dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンクサロンってやっぱり一度でも行ったら性病になりますよね?シャワー浴びられないわけですし。

A 回答 (3件)

Twitter見てみたら、色々感染してるけど、ホスト(担当)のために頑張ってお金貯めるって働いてる女の子は案外多いですよ。


お店だから検査してるってあんまり信用しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

明治・大正・昭和の初期じゃあるまいし、性風俗の女たちは、ちゃんと


定期的に性病検査を受けている筈ですよ。もぐりの売春婦は
知りませんよ。素人売春(高校生の好きものアバズレも)には
手を出さない事ですね。

そうすれば大丈夫でしょう。
そもそも、性病になるのは、シャワーごときの問題じゃないですよ。
シャワー浴びて、梅毒にならんって思ってるのかい?ボウヤ

じいさん連中に聞いてごらん。怖い話 でてくるよ

まぁ、最近は性病も鼻が欠ける前に治るらしいから
安心だろうけどね~
    • good
    • 0

メンズエステやハンドサービスのみのお店だったらならないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A