アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドに行ったものの、時間中ずっとおしゃべり。もしくは一緒に風呂に入ってただけ。やったとしても手の行為という程度な場合、性病になりますか?

A 回答 (4件)

おしゃべりでは性病にはなりません。



一緒に風呂に入った場合は
可能性があります。

特に、湯船のヘりですね。
あそこにソープ嬢の性器がくっつき、その後
自分の性器がくっつく
なんて場合は伝染する可能性が出てきます。

手コキでは、普通は移りません。
    • good
    • 0

そこまで性病が気になるなら、そもそも行かなければいいだけの事。


会話だけならキャバクラという手もありますよ。
性病なんて対策しなければ銭湯の椅子やサウナで貰う事もありますし、知らずに使ったタオルやガウンから貰うことだってあります。
ソープなんか入れなくたって、病気の人間が使った道具を使い回した段階でアウトです。
病気が怖いと思うなら触れない、触らせないを徹底して、1人でするのも風呂上がりや清潔を保てている場合のみにしましょう。
    • good
    • 1

それだけならヘルスに行っては?



ソープより割安かと。

性病の多くは性器や体液なので本番をしなければ可能性は低いです。
 
しかし、稀に口やてでも移る事はあります。
    • good
    • 0

100%とは言い切れませんがならないと思います。



挿入してもゴムを付けるのでフェラなしであれば
心配はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!