アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドに行き怖い体験ありますか?
会ったら教えてください。

私は先日、ソープランドに行きました。
お風呂に入る前から嬢にイチャイチャされて
サービスを受けたのですが
帰りにいきなりその嬢が、フロントに
走り出し、私は店の方4人に囲まれ待機を
言われ、正直めちゃくちゃびっくりして
逃げ出したい。警察を呼ぼうか我慢して
責任者を呼びますからと言われ待機40分
責任者が来て、うちはお風呂屋だから
ちゃんと風呂入ってくださいよ!
と言われて、わかりました。
すみません、次回からそうします。
と言い解放されました。

怖かった。

体験教えてください。

A 回答 (2件)

お書きになっている文書の意味が理解不能です。

肝心な点を隠しているようです。
    • good
    • 3

飲み友達のソープの姫のマンションに呼ばれて遊びにいいたら、上半身裸で手首まで入れ墨の入った人に「ようきたのワレ、まっ上がっていかんかい」


って言われた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A