アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドで起きる危険性について

初めてソープランドに行こうかと思ってます。ソープランドにはどんな危険性がありますか。
考えてみました。
以下の危険性はありますか。

一、病気。まぁこれはあるでしょう。
二、脅迫。行為を撮影され、ばら撒くなど
三、妊娠詐欺。妊娠した、と嘘をつかれて脅迫。
四、その他

実際に利用されたことのある方、教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

火災に巻き込まれたときに安全性が低い


周りにも行き先を伝えてないから身元確認に時間がかかる

自分がのめり込んだり依存して金をつぎ込む

風俗で妊娠詐欺とか強迫するかなぁ?
連絡先とか交換しなければ大丈夫では?
店だって長く働かせて客に何度も来てもらう方が儲かるんですし…
普通にしてれば大丈夫では

スキミングとかのほうがリスクがあるかもしれませんね
    • good
    • 0

四、滑って転んで脳挫傷

    • good
    • 0

四、その他



マットプレイで、滑って怪我をする。
あれは、動いちゃダメなの。
嬢が動くの。
    • good
    • 0

ゴムつけてディープキスしなければ、他は心配ありません‼️脅迫?妊娠詐欺?(笑)個人的に付き合うとなればそりゃ危険極まりない‼️((

( ;゚Д゚)))しかし、お金をちゃんと支払い普通にしていれば何にも問題ありませんよ‼️(^ω^)
    • good
    • 0

アプリで出会うよりは安全です


1.2.3があればすぐに悪い噂が立って店はつぶれますからぜったいにしないとオーナーが言っていました。
    • good
    • 0

お書きになっているようなことが気になるなら、ソープに遊びに行くのはやめた方が良いです。



お金を払って女と遊んでも、気持ちよさよりも余計なことを考えてしまいます。結果、使ったお金をもったいなく感じたり遊んだ後の心配が残ったりするのでその様な気持ちで遊ぶのは辞めるべきです。

私は何十年とソープ遊びをしてきましたが、1度も病気をうつされたことはありません。更に言うとほとんどの場合生で中出しで行っていました。その代わり、嬢の見極めはシッカリとした上で遊んでいました。不潔な感じと太めの嬢は避けてもらっていました。(安物の店にも行きません)

不潔な感じの嬢は論外です。太めの嬢は、そういうところで仕事をする女性として自己管理が出来ていないという想いを持っていました。太めの嬢は、自己本位のところが普通の嬢よりもあるのでだらしないのです。だらしないと言うことは病気に関してもだらしないのです。
    • good
    • 0

じじいになっていますが、未だ行ったことはありません。



梅X毒が巷では流行しているとか・・・「君子、危うきに近寄らず」実に的を射た表現かと思います。
    • good
    • 1

一だけだね。


絶対ゴム付きの店に行くんだね。
    • good
    • 0

1以外はデブスに当たるくらいじゃね?


写真と違うやん、、って
チェンジいいにくくてそのままとか

2以下は、逆にそういうのが怖いから店にいくんやろ
    • good
    • 0

六、娘に遭遇

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A