dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。
気分悪くさせてしまったらすみません。

誰にも会いたくない。家族にも会いたくない。学校、アルバイトも行きたくない。一人の時間が欲しい。何にもしたくない。会話もしたくない。やる気も出ず。なんて思っています。


わがままなんて分かってるし、学校にもアルバイトにも行かないなんて出来ないし。会話もしないとコミュケーション取れないし、風呂にも入らないとだし。でもすべてが嫌になりました。逃げ出したい気持ちです。何もかも捨てたい。


でもみんな同じことを思ってる人がいる。それでも我慢して働きに出てるし。働かないと生活できない。凄い上から目線なんですけどほんとっに凄いなーと。

甘ったれ小僧なんです。わがままなんです。すみません。

アルバイトで店の責任者任され逃げ出したい、人との会話も逃げ出したい。

これからのため何事にも経験だなと思いながらやっています。失敗しても最初は慣れないのは当たり前慣れれば大丈夫!失敗してもいい。できる!道をひらくため自分を強くするためだから最後まで頑張る。やればその分力になる。

なんて思っても心が痛くザワザワ。バイトがない日でも責任者のこと考えてしまう。

休んじゃダメ、辞められない。
そんな気持ち。

もっと気楽に考えていきたいけど自分を褒めながらいきたいけど、たまに心臓がドキドキいつもとは違う動きをしているのが分かります。

諦めたら逃げたみたいだし、どんどん弱くなっていくと思うし、強くならないですよね。グチグチネチネチ言ってんじゃねぇーよと………自分でも思いました。

A 回答 (5件)

無理して頑張らない事。



心が壊れる前に辞めましょう。

それしか救う道がなければ、仕方ありません。

壊れなければ、いつかやり直しはききます。

とにかく、無理しない事。
    • good
    • 0

甘ったれではありません。


時には1人になるのも必要です
私も1人になりたい。
逃げ出したい日々ですよ。
なので、定期的に、1人の時間を作っています。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


気分悪くならないですよ。
そんなときあります。

なんにもしないで生きていくとしたらホームレスになるしかないと思ったりします。
それでも食べるためにはなにかしら動かないといけないわけで。

堂々巡りなんですよね。

最終的に逃げてもいいと思いますが、
とりあえず
やるべきことがあるならひたすら機械的に片づけていってください。

いつか田舎に安い土地を買って、野菜育ててのんびり暮らしていければいいですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームレスは嫌ですね…
機械的に片付けてみます。
のんびり暮らしいつかしてみたいです

お礼日時:2023/02/11 23:25

疲れておられるなら、休まれては?思考も疲れるものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し休んでみます

お礼日時:2023/02/11 23:23

甘ったれ小僧なんです。

わがままなんです。すみません。」←https://kozosushi.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

お寿司ですか…?

お礼日時:2023/02/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!