アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日風俗に行くのですが、よく聞く性病は女の子の胸を触って陰部を手で触れてもらうだけでもかかるのでしょうか?
ちょっと心配なので詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

性病にも色々ありますが毛ジラミは、比較的にうつされやすいです。

    • good
    • 1

若い頃のヤンチャチンコの一般人や風俗遊


びを多数経験した人からの回答です。
そんな程度ではうつりませんがヤバいのは
ヘルスで相手が性病をもってるケースです。

ソープはゴムをつけるのであまり心配しな
くてもいいと思いまよ。
    • good
    • 0

性病の怖い人は風俗、立ちんぼは辞めて下さ。

ここまでは大丈夫と言えないんです。心配すると風俗の個室のドアノブからでもうつります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています