プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
悩みというか相談というか

3月上旬に札幌のソープランドに行って行為をしたのですが、性病が不安でノイローゼ気味です。
性病郵送のGMEで検査をして、陰性で、HIVと梅毒は6月下旬で保健所みたいなとこで検査するのですが、

これから先そういう行為するたびに性病不安になってノイローゼになるかと思ったら不安です。
元々精神病的な感じのものかかりやすく脅迫性障害とかうつとか発症したりしてました。

長文で申し訳ないのですが、性病郵送GMEで検査をしたけど郵送だから心配だという脅迫性が出てしまい、ご回答いただければ大丈夫の一言があればありがたいです。これも脅迫の一部なので理解されないてもらえるとあるがたいです。

A 回答 (1件)

3月上旬で2ヶ月経過、GMEってHIVも梅毒も検査項目にありましたよね?そこでは陰性だったんですよね?だったら基本大丈夫で、多分HIV潜伏期間でもう一度なんでしょ?梅毒は2ヶ月で発症するから現状出てなければ大丈夫でしょ。

なかなか感染するものではないけど、そういう店に行ったら確率は跳ね上がるのでこれは仕方ない。今後は行かないにすればいいんですよ。だけど、札幌のソープでゴム無しですか。危険なので必ずつけると。
    • 0