プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前立腺炎と少し前に言われその時は違和感位しか全然気にならなかったのですが1ヶ月前に風俗に行きその直後から性病が不安になりずっと憂鬱でした。性病検査は陰性で大丈夫でしたがここ最近前立腺炎が不安のせいか悪化しました。検査結果が出てからは少し安心していっときよりは痛くないですがまだ少し痛いです。
この痛みは心意的痛みだと思いますか?
気分が落ち込んでると痛みを感じやすいとかありえますか?
今度また病院に行きますが

質問者からの補足コメント

  • 前立腺炎と言われて1週間後に風俗に行きました。

      補足日時:2023/07/08 15:11

A 回答 (1件)

何か症状があったから医者行ったんでしょ?


精液に血が混じったとか?
そういう時は控えた方がいいですよ。
検査して陰性なら考えない事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!