プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前少し違和感がある前立腺炎と言われました。
そしてここ1ヶ月くらいストレスであまり寝れなかったりとかで前立腺炎が悪化しました。
仕事は車の製造業の検査の仕事をしており何回も車の乗り降りをします。
いっときよりはあまり考えるのをやめたので症状は治ってきましたがさっき股の下の部分を触ったら軽い痛みがありましたが新生血管、モヤモヤ血管があると思いますか?
昔もストレスの中腕を酷使したら肘の所を痛め今もたまに微妙に痛みその時の痛みと似てます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多少ですが前立腺に何か患いがあるかもしれません、まずは血液検査でPSAを計ってみますかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!