アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病の検査は陰性でした。

でも自分は前立腺炎があり性病の不安がストレスで前立腺炎が少し悪化しました。
そこで今悩んでるのが

A 念の為抗生物質を飲んでから後で前立腺炎の薬をもらう

B 最初から前立腺炎の薬をもらう

で悩んでます。病院の先生は気にし過ぎだから抗生物質は飲まなくてもよいのではと言ってました。
Aにしたら前立腺炎の治療が遅れる為更に悪化するのでは色々と考えてしまいます。
どちらにしたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

タマとお尻穴の間を圧迫しないようにしたり座れる場所では、いいクッション使ったりしたらいいとおもいます^^

    • good
    • 1

抗生物質乱用は良くないけどね。

漢方と植物性の薬があるから話したらどうかと。きいたか知らないげど1ヶ月くらいで良くなりました。
気にしすぎというか違和感あるとずっと気になる場所ですしね。椅子に座りすぎ、睡眠不足、携帯いじりすぎストレスも良くないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事がら自動車の検査の仕事をしてるので座って仕事するのでそれが原因かもですね

お礼日時:2023/07/07 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!