dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

陰部付近、または太ももの付け根、またはその近辺を触った時に硬い骨?がありますよね

その辺に吹き出物のようなできものが出来ました。

なんとか調べようにも正確な名称が分からず
陰部の出来物ばかりひっとします

しかし陰部からは少し離れています

また、これは陰部が近いので婦人科に行くべきなのでしょうか?
それとも皮膚科何でしょうか?

診察の際はショーツは取らないとギリギリ見えるか見えないかの位置です

A 回答 (3件)

毛嚢炎ではないでしょうか


婦人科で診てくれると思います
    • good
    • 0

アテローム(粉瘤・ふんりゅう)



皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0

婦人科のほうがいいのでは?


皮膚科に行って男性の医者がショーツ脱いで!って言われたら戸惑うでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A