dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞です。生で挿入した時の感触を教えてください

A 回答 (7件)

説明するとなると難しいので、とりあえず3万円握りしめてソープで体験するべし。


人によって感覚も違うしね。
    • good
    • 0

擬音で表現すると、


「ニュルン、ニュルル
 ニュルン、ニュルル」
……となります。

ペニス全体と亀頭の先端にまとわりつき、とても気持ちがいい。
ただし、乾いてしまうと相手も自分も快感を得られないので、ローションなどの保湿性の高い潤滑剤が必要である。

・・・

自分は実践したことはありませんが、板コンニャクに切れ目を入れてそこにペニスを突っ込むと、膣内に挿入したときと同じ感触を得られるらしい。
これは古くから伝わる有名な話です。

板コンニャクを人肌より少し高い温度に温めると、よりリアルに感じられると聞いたことがある。
試すときはくれぐれも温めすぎてペニスを火傷しないように注意してください。
    • good
    • 2

聞くもんじゃない。


女性にもてるように、
実践できるように努力しろ。
    • good
    • 0

使い終わった湿布をちくわ状に針と糸で縫い合わせる。


その湿布を15〜20分水につけてぷよぷよにする。
そこにちんこを挿入すればまんことほとんど同じ。
    • good
    • 1

ニュルって感じです。

絶頂感に達するとヒクッヒクッと穴が閉まり、自分の射精と重なるととても気持ちがいいです。自分の奥さんよりも人の奥さんの中にドピュッドビュッと出す時のほうが気持ちがいいです。
    • good
    • 4

そりゃあもう天国ですよ。


あれがぎんぎん、かっちんかっちんに
なります。
    • good
    • 3

ゴム付きでも入れた事ない人に教えるのは難しいな。


そんな事する前に風俗で可愛い女の子に手でやってもらえば?
気持ち良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金ないです...あと風俗なんかで童貞捨てたくないです。風俗で童帝捨てるは童貞中退したのと同じだからさ!

お礼日時:2024/05/19 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A