dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープで生でやったら高確率で性病になりますか?

A 回答 (10件)

ならないでしょうね。



むしろ、素人のほうが危険です。
    • good
    • 0

なりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近ですか?

お礼日時:2024/05/17 19:19

ならないんじゃないですかね〜。


そう簡単には。
そもそも、お口でしてもらうのは生ですよね?
移るなら、それで移ります。
なので、生かどうかはあまり関係ないと思ってます。
    • good
    • 1

逆だ。

今梅毒を蔓延させてるのは一般人。
    • good
    • 0

定期的に性病検査してるよ。


そもそも性病持ちならゴム付けてもイヤだろ!
    • good
    • 1

一発百中です。

(>_<)
    • good
    • 1

大久保公園の立ちんぼよりはマシでしょう。


とは言え、今ものすごい勢いで性病が増えてるらしいから、宝くじより高確率で当たりそう。
    • good
    • 1

はい。


お嬢は毎日がその恐怖との戦いです。
なので、定期の性病検査は欠かすことができません。
    • good
    • 0

高確率にはなりません。

一般的な異性性交の確率に収束します。
NSサービスは保証が効いた高級店だけだからと、一般人の性病罹患率は性行為が一切ない人数が数値に反映されているからです。
    • good
    • 2

なるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A