dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープで一回でも生でやったら即性病ですよね?

A 回答 (7件)

不特定多数の人とやってるわけですから、可能性は高いよね。


でも100%ではない。
指名のあるソープだったら、人気嬢より不人気嬢の方が確率は低くなるけどね(笑)

最近は梅毒が騒がれているのでこれに感染すると治療法がないので
死ぬしかない。
なのでソープ嬢との性行為は命がけと思ったほうがいいね
    • good
    • 0

SNSでの出会いを多用する素人や、お店に在籍せずに売りをやってる女性のほうがよほど危ないです。


 風俗嬢達はそれなりに苦労した人生で、必死にお金を稼ぐ必要のある女性が多く、性病にかかれば個人の評判や口コミが悪くなり稼げなくなってしまいますので稼げなくなれば死活問題となってしまう。無闇矢鱈に性病を貰うリスクを負いません。
 素人の場合、遊び感覚でお小遣い稼ぎが出来れば満足。
 リスクよりもお金を優先している人がほとんどです。  
 性病をばら撒いても、評判や口コミなんてありませんし、性病にかかっていても症状が現れるまで放置して感染拡大に努めておりますね。
 素人と遊ぶほど怖い物はありません。
    • good
    • 0

いくら定期検査してるソープ嬢でも直前の客から感染して、次の客も生だったら充分に感染はあり得ます。

高級店でも大衆店でもあり得ます。実際吉原の高級といわれる店で淋しいの感染したことあります。友人のつきあいで行った店で嬢の満臭がきつかったの覚えれます。病院で治療時に感染経路聞かれたのでその店の名前と嬢の源氏名出したら、翌日から営業停止で店つぶれたな。半年後に店名変えて再オープンしたけどな。プロでも素人でも生は危険も潜んでるぞ。
    • good
    • 1

クラミジア30〜50%


淋菌50%
梅毒15〜30%
HIV0.1〜0.5%
    • good
    • 1

いやいや風俗はしっかりと性病検査してますから。


一般のヤリマンの方がよっぽど怖いよ。
    • good
    • 1

確率はかなり高めです。



バイオハザードに生身で突入するわけですから。
    • good
    • 1

それはないですが、その覚悟は必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A