アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男、童貞です。一回経験してみたいと思い、ソープに行こうか迷っています。ソープだと性病の可能性はやはり高いですか?
小中と彼女はいたことがありますが高校では男とばっかりつるんでいておらず大学も理系のため男ばかりで出会いがありません。見た目は悪くないと思うのですが彼女を作る方法はありますか? 出会い系をやろうと思ったのですが自分から行くのが得意ではないためやってません。

A 回答 (5件)

まじでやめて。


あなたが本気で好きになったひとを泣かせるし、あなたといる限り忘れる事はずっとないことをするってことになります。
自分の経験ですが、私の彼のことでノイローゼになって、一緒にいる決断はしたのですが、待ちゆく女の子が皆風俗従事者にみえて苦しみました。
エッチをしたことが問題じゃなくて、女をお金で買うという行為をしたことに、ゲスい最低なイメージがつきまといます。
とりわけ貴方のイメージがよければなおさらです。
子供を産んで女の子だったら?とか
一緒にご飯食べて、レジの女の人にお会計してもらうとき、スーパーのレジを一緒にして、彼が女性と目を合わせるたび、嗚呼、彼は、始めてあった身知らずの目の前の人ともやろうと思えばエッチできるし、デリケートな粘膜部も結合できるひとなんだな、と毎回おもってしまい頭の中ぐるぐるしました。

始めてだからこそ、機会つくって、普通の私生活の中でチャンス狙ってほしい。
先輩だとか。自分が緊張するなら少しお酒の力かりてもいいから。

あと、風俗、特にソープなんて性病罹患したから、客に移すみたいなの掲示板に沢山あるよ。検査すらしないで一日に5,6人相手して、考えてみよ。エイズとかやばいし。
性病罹患でゆうたらピンサロが1番ヤバイ。

なにより、ソユ店のバック当たり前に半グレやヤクザってわかってるよね?
そこで働くこやめさせてもらえなかったり、ナイフを忍ばせてたり病んだりして
貴方の払ったお金で暴力団の資金源になって在日やそっち系の人に流れるから日本にグレーな部分なくならない。
将来結婚して女の子産んでみ?
親父とか色んな人とセックスしてるのへーき?
まだプライドあるならお店で女買うのはやめて頑張れ
畜生になりさがらないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し冷静になりました。もう少し頑張ってみようと思います!性病も怖いし...

お礼日時:2020/12/10 01:19

理系の漢はまじで本命ストライクゾーンでもてるよ!しかもパリピ系じゃなくてならガチ可愛い女の子と結婚できる。

ヤリチンやりマンは、本気の好きがわからなくなるから貴方の童貞大事にしてほしい。
    • good
    • 0

童貞なら絶対行けよ、最高だから、童貞なんて本来10代ですてなければ。

    • good
    • 1

こんどーさん、にご協力いただければ大丈夫だと思います。

それより、今の時期、コロナが心配ではないですか?究極の接客業だと思うので。私みたいに若い頃、もてずに退屈で、行ってみたら、はまってしまい、給料(バイト料)を使い果たして強制終了、に気を付けましょう。最も、はまったお陰で、お気にの娘とプライベートで付き合った、という貴重?な経験をしましたが。
    • good
    • 1

お高い最高級のソープランドに行こう、いいなぁ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A