プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生の男です。
今年の4月から大学4年生になるわけですが、今まで彼女ができた事がありません。マッチングアプリを使って1度だけ同い年の方と食事をしたのですが、その後発展はなく、マッチングアプリではそれ以降出会えていません。
大学でも知り合いの女性はおらず、友達もいないので紹介してもらうこともできません。サークルにも所属していないので出会いもありません。
モテないしコミュ力もないですが、性欲だけは一丁前にある自分にとても腹が立ちます。いっそ去勢してしまおうとも思いましが、それだと仕事に影響するのかなと思ってやめました。
もうソープのお世話になろうと思うのですが、大学生でソープに行くという事についてどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが、童貞です。

      補足日時:2023/02/09 16:05

A 回答 (11件中1~10件)

バイトで稼いでその金で行くなら良いですが、親に「ソープ代頂戴」はダメです。

「ストリップ代頂戴」もいけません。
    • good
    • 0

アルバイトをして友人を作り風俗に言っては?



人間関係を逃げてばかりでは絶対に彼女は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...

お礼日時:2023/02/09 16:01

経験として1度や2度行くのは良いとは思いますが、若いんだしハマってしまった場合、通常の恋愛をする気力を失うと思いますよ。



社会に出れば出会いはありますよ。

ソープはお金かかるし、性病というお土産を貰ってしまう場合もあります。

焦らず良い出会いを待ちましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かにハマってしまう可能性はありますね。良い出会いがあれば嬉しいのですが...

お礼日時:2023/02/09 16:01

どう思うか。

悲惨だな、と思います。
大学生ほど、恋人が簡単にできる期間はないのでは、と思います。

誰でも良いのならマッチングアプリ使えばすぐだと思いますけど
そうでもないのでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッチングアプリで1人だけ会った事があるのですが、自分のコミュ力の無さが原因でその先まで展開できませんでした。

お礼日時:2023/02/09 16:07

風俗店の利用が消去法の結果ではなくて、選択の結果ならいいんじゃないのかな。


どういうことかと言えば。

単純に、性欲の処理ということなら風俗店の利用が良い。
彼女や一般女性を性欲のはけ口に使うのはモラルとして良くない。
風俗店の利用ならモラルとして良いのかといえば一概にはそうは言えないが、ただ、合法であることと、性欲は本能なので抑えきれない場合もあるということを考えれば、選択の一つとして風俗店の利用はアリ。
大学生でも成人していれば自分の金で利用する分には差し支えないだろう。

でも、セックスしたいけど彼女がいないし周りに出会いもないので、仕方ないから風俗へ・・・という消去法的な考え方だと、これは大学生としては良いとは言えない。
彼女を性欲を発散させる存在のように考えてしまうのはアウトだし、大学生くらいなら女性と交際するために自分を磨く努力をした方がいい。

他方、性欲が強すぎるなら、セックス依存症の可能性もあるかもしれないよ。
ネットで自己診断できるサイトもあったと思うので、まずは自己診断してみては?
治療の結果、性欲が正常くらいに収まったら、改めて恋活をしてみるのもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分磨きは必要ですよね。

お礼日時:2023/02/09 16:06

回答ありがとうございます。



自分のコミュ力の無さが原因ということですが、
学生なら、会ってエッチするだけなら見た目さえあれば
だいたいうまくいくと思いますよ。

それで経験を重ねるのもいいと思います。
そのくらい、大学生でいる間にいろいろ経験するのは重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一応身長は178cmぐらいあるのですが、体重も80ぐらいあるのでそれが良くないかもしれません。
コロナ禍という事でぼーっと過ごしてしまい、1.2年生の頃はずっと1000円カットで、服も親に買ってもらったものでした。時間をだいぶ無駄にしました。就活もありますが、大学最後の1年間は楽しみたいです。

お礼日時:2023/02/09 16:14

質問者さんは女子の少ない工学部とかですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恥ずかしながら、文系学部です。

お礼日時:2023/02/09 16:14

再度ありがとうございます。


80ですか。ちょっと多いですね。10kg減らすと良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アドバイスなどもしていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/02/09 16:27

そこで法学部とか経済学部とか言わない時点で大学行っても大した資格や経験がない学部だということだろうからそんなんじゃ彼女できないのは納得です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそこでキレられるのか分かりません

お礼日時:2023/02/09 16:47

慰めになるか分かりませんが、


あるコンドームメーカーが1万4千人を対象にアンケートをした結果、20歳〜29歳の童貞率は40%を超えているそうですよ。
風俗に行けば童貞を捨てるのは簡単ですが、それをしたくない人が多いからこの数字なのかなと思いました。
一生に一度の経験を彼女ではなく、2度と会うこともない知らない人となんて寂しい気もします。
そして風俗に行くには何万円もかかりますよね。
そのお金があるなら、自分磨きに使うのが良さそうです。
ジムに通ってみるとか、服装や髪型にお金をかけてみるとか。
知り合いの息子さん、高校までは卓球部で髪もボサボサ、女子と一言も話さなかったような子でしたが、大学入学してからは雑誌をみておしゃれな服を買ってきたり、美容院で矯正パーマをかけたりと自分磨きに精を出したところ、いろんな女の子から話しかけられる事が多くなったそうですよ。もともとコミュ力の低い子なのでドギマギしたそうですが、いまでは女の子とも普通に話せるようになって、彼女もできたそうです。
人間、慣れって大事です。
あなたももし、自分からアクション起こすのが苦手なら、女子から話しかけられるように自分磨きをするのも良いかもしれません。
身長178センチもあるなら、ちょっと痩せてオシャレをしたら、目立つしかなりいいセン行くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近美容室で髪を切るようになったのですが、服はしまむらです。服をオシャレにするのも大事ですよね、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています