アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減童貞卒業したくてたまらない20代男です。ソープだと本番行為までさせてもらえるらしいですが、ソープは法律的にはグレーゾーンらしいです。安全に本番行為までしたいならば、彼女つくるしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

高校時代あたりで本命の女1人作れなかった時点で人生終わってますよ。


 ゴムつけてプロとやった事で卒業できたと思ったら大間違いね。
 素人との成り行きで、生本番出来てこそ童貞卒業認定です。
 プロやゴム有りで挿入するのでは何の価値もないやん。
    • good
    • 0

30才になったら魔法使いになれるとか?30才に、なったら魔法で好みの女性を引っかけたらどうですか?

    • good
    • 1

安全に、って法的にって事ですか?


なら別にソープで大丈夫。
何もないし、もし店が摘発されるような事になっても客は捕まらない。
    • good
    • 1

ソープ、風俗は、大金がもったいないです。

~~~~最近の女性は、「恋人でなくても、誰とでもやろう。」と思う女性が多いです。彼女でなくても、いろんな女性と親しくなって、どんどんやればいいです。性病、妊娠を避けるためにコ○○〇ムは使ったほうがいいです。
    • good
    • 1

願望のあるあなたに言いにくいことですが、


本番は結婚するつもりの彼女でないとできないかも。
いや、もっと言えば、結婚してからでないと無理かも。
世の中グレーゾーンだらけです。
あなたの意志と息子の意志って全然別ですから。
ここまで来たら、結婚相手を決めたほうがよいかも。
毎日毎日2-3回せざるを得なくなります。
    • good
    • 0

無理無理。

あきらめろ。人生は諦めるようになっている。もがけばもがくほど真綿でじりじりと首を絞める。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています