アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして20歳の男です。3週間前にソープで性行為をしました。そして、性器の裏側に白っぽい小さいできものができていました。痒みも痛みもありません。
心配なので病院で検査を受けようかと思ったのですが、検査を受けるのは性行為の3ヶ月後がいいと書いてありました。なので3ヶ月経つまで待った方がいいですか?それともすぐにでも検査を受けた方が良いですか?

A 回答 (2件)

3ヶ月も待ったら第2期梅毒にまでなってしまいますよ!


一体、どこからそんな情報を得ているのですのかね・・・(-_-;)

参考URL(山の手クリニック 梅毒)
https://www.y-cn.jp/std/syphilis.html

昔、フォークソングがブームになった頃に、泉谷しげるが「おー脳」と言う梅毒に感染した歌を歌っていました。
梅毒は最終的には脳にまで感染が拡がりますよ!

参考URL(泉谷しげる おー脳)


サッサと医者に行きなさい!
    • good
    • 2

梅毒は直ぐ病院へ行くのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!