アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドに初めて行きました。童貞です。
生フェラ、ゴム挿入しましたが、性病について不安です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

定期的に検査をしていても、その後の行為で感染してしまうソープ嬢もいますから、大丈夫などと誰も言えません。


風俗を利用するなら、利用してから心配しても遅すぎということです。
心配なら然るべき時に検査をするまでです。
https://www.gme.co.jp/test-when/
    • good
    • 1

「ゴム付きなら大丈夫でしょう」としか言えません。



そんな神経質なことではSEXなどできませんよ。相手が素人なら安心だということもないでしょうから。
    • good
    • 1

なるしかならないよ。


私も高級ソープなど50回以上行っていますが貰った事有りません。
勿論、毎回生SEX・中出し・生フェラです。
そんな事、気にしていたら遊べないよ。
    • good
    • 1

童貞卒業おめでとう㊗️


よかったですか、今後いくらでも楽しんでください!
ソープのお姉さまは定期的に検査をしているので、大丈夫と思います!体調に変化現れたら病院行って下さい。
    • good
    • 1

もう行ってやってしまったんだから、覚悟しろ! 相手が、ソープ嬢であろうが、同級生であろうが、不特定多数の男とやってる相手だと同じ。

大丈夫か、大丈夫でないかなんて誰も分かりゃせん。
    • good
    • 0

No.1 は完全に間違いで No.2 が正しいですね。


こんな所で質問しても医学的な回答は不可能だから

① さっさと検査してくる(ただし HIV などは検査すべき時期が決められている)
② 性病にビビりながらエイズ発症までの潜伏期間を過ごす。
どっちかですね。
    • good
    • 0

生フェラ、な○挿入を複数回してましたが、大丈夫でした。

その後、その娘と付き合っていました。若気の至り。
    • good
    • 0

ゴムつけても妊娠する可能性があるように、ゴムつけてもうつる可能性はある


ましてや生フェラ
そう言う仕事の人は口にも性病があることがある

可能性の話だから大丈夫か何て検査しないと誰にもわかりません

ソープランドで払う金額と比べたら高額ではないからエイズから何から検査してきたらどう
質問サイトで可能性聞いても安心なんて得られない、でも病院いけば安心は金で買えるよ
    • good
    • 0

ご安心ください


ゴムをしたなら大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A