電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞を風俗で捨てるべきか悩んでいます 正直コンプレックスで、拗らせてます。この歳で経験がないと女性からキモがられたり馬鹿にされるので今すぐ童貞は捨てるべきでしょうか?
また、彼女ができたこともなく今まで恋愛ができませんでした。今は理系の大学に通っているということもあり出会いがなく、それでもなんとか自分磨きをしたり髪型変えたり肌綺麗にしたりや筋トレをし、出会いを見つけてデートしてもなかなか結ばれません。
なんとか21歳になるまでに彼女を作ろうと努力しましたがもう無理そうです。

あと3週間で21歳になるのですがもうこの先彼女はできないと諦めて風俗で卒業した方が良いでしょうか。
ですが風俗に行って後悔しないかや、初めては好きな人としてみたい気持ち、お金で女性を買うのはよろしくないのではとも思っています。めちゃくちゃ風俗に行くか行かないか迷っています。僕はどうすれば良いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

周りの目って自分自身気にしてしまってるとき、ありますよね。

自分が思ってるより、周りの人らは、そんなにみたりしてないと思うし、見てくれてません。
    • good
    • 0

童貞と言うイメージ


経験値がそう思わせてる
童貞だってテクニックがあればいい話しなので風俗行くなら逆に本番無しでプロの意見を聞いて夜の自分磨きしてください
そうやって女性と関わっていくうちに君も自然とモテ男に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番は無しが良いのですね。本当に普段から女性と関わることがないです。モテ男になりたいです。

お礼日時:2024/07/11 22:15

私の経験ですが27歳まで交際経験なく、それでも結婚出来て子供も2人います。

童貞捨てたのもかなり先ですし。
まだまだ焦るような年齢じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 20歳をすぎるとコンプレックスでどうしても焦ってしまうのですよね。

お礼日時:2024/07/11 22:13

童貞だからと気持ちがられるバカにされるは、風俗で童貞なくしてもそれは変わらないと思う。


周りがどうこうよりも、自分はどうなのか?です。
それに風俗は性病もらう確率も高いし、梅毒も流行ってるから
梅毒とか移されたら死ぬしかないですからね
風俗行くのも命がけですよ。

https://idsc.tmiph.metro.tokyo.lg.jp/diseases/sy …

2024 梅毒感染状況
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 自分も病気だけが本当に怖いので行くか迷うのですよね。

お礼日時:2024/07/11 22:12

私は風俗に行ったことがないのが


自慢です

女性にそれをいうと
珍しがられます

馬鹿にされたことはありません
コンプレックスとは無縁です

それに
童貞ではないって
女性にわかるもんなんですか?

お付き合いする人に
それをいうのですか?

そうすると
馬鹿にされないのですか?

まわりの友人は
ほとんどが行ったことはあるようですが
それでも
別に困ったこともありません

好きな人とどうのこうのよりも
女性に興味があれば
行ってみたらいかがですか

なんだか
悩みを勘違いしているようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞はなんとなく行為のときにバレそうですね。もしも自分に彼女ができたら童貞だとは言わないです。馬鹿にされるかもしれないので。
女性に興味はありますが、病気が怖いのでお店に踏み出せないです。

お礼日時:2024/07/11 22:11

風俗で童貞捨てたって未来の彼女(嫁)に言えるかな?


それ聞いたらかなり引かれると思いますよ。
お金かけてやるなんて超絶キモダサいと思います。
でもそういう人のためのご商売ですからね。
20歳キター!って、風俗女性にとっては美味しいかもしれませんね。
病気うつされたら嫌じゃないですか?
勝手にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未来の彼女には絶対言えないですね。そもそも自分に彼女ができるかはわからないですが、、
やはり超絶キモダサいですよね。あとは病気が本当に怖いのでお店に行くのはなかなか踏み出せないです。

お礼日時:2024/07/11 22:09

まだまだ若いから大丈夫。


これから環境はどんどん変わる。

個人的には、風俗で童貞捨てましたって言われるより、不慣れでごめんね、くらいの方が断然好感度高いと思うけどなぁ

気持ちの問題だから、どっちでも良いけれど
やったら元には戻れないから、迷ってるならやめとくに一票。

あとは、童貞を馬鹿にしたりキモがる子か、そんなの関係ないって子か、どっちと付き合いたいか考えてみたらよいかと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 これから環境が変わると良いのですが現状は出会いがなく、、これから就職しても出会いがないと思ってしまいます。

お礼日時:2024/07/11 22:06

20代男性の未性行為率は4割と言われてます。


20代でそれです。
20歳なら5割を超えるでしょう。
つまりあなたの周りでは皆経験済みと言ってるかもしれませんが2人に1人は嘘ついてます。
私は中学の時に彼女で経験しましたが正直やり方わからなかったし緊張してキモかったの自分でもわかりましたし全然いい思い出ではないです。
一回プロで経験しておけば行為自体はどうってことないことがわかります。
素人童貞は童貞と経験値は天と地の差です。
好きな人が、彼女ができた時に素晴らしい経験となるためのステップとして行ってみるのはありかもしれません。
抵抗があるなら本番なしのお店に行ってもう1つステップ挟むのもいいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 中学のときとは早いですね羨ましいです。
自分にも好きな人が現れてくれたら良いのですが

お礼日時:2024/07/11 22:05

そんな周りの目を気にして自分を捨てなくても良いです。

好きな人とするほうが良いと思います。そのとき付き合うことになった人、たとえ別れることになっても、そのときに、悔いが残らないと思います。早くから風俗にいかなくても大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 どうすれば周りの目を気にせずにすれば良いでしょうか

お礼日時:2024/07/11 22:03

一体何の情報を参考にして焦ってるんですか? 今は数十年前とは違い奥手が多く、20代男で43%は性経験無いです。

20歳ではなく、20〜29が43%です。つまり20や21は確実に童貞は多数派です。理系の学校なら男ばかりだからもっと多いでしょう。
あと、21までに彼女作る、その21の数字はどこから出てきたのですか? それまで彼女出来ないと一生出来ないって、その根拠もどこから? 
「経験無いと女性にキモがられてばかにされる」という発想こそが、いかにもモテない童貞臭い発想だと気付くべきでしょう。大半の女性はそんなこと気にしてません。むしろ20そこらで女遊びしまくってる男や、風俗経験ある男の方がドン引きでしょう。
あなたの言ってることはもう滅茶苦茶です。

風俗は、童貞を捨てるツールではありません。エロいことが滅茶苦茶したくて、でも相手が全くいなくてどうしても待てない時に行きなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 21歳になるまでに、20歳の間に彼女を作っておきたいという願望です。 だんだん歳をとるにつれて彼女が出来たことがないとそれ以降も彼女が出来づらくなるとネットで知りました。彼女いない歴=年齢なので恥ずかしいです。

お礼日時:2024/07/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A