アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今まで色々と拝見してましたが、投稿するのは初めてです。

産まれて今まで彼女がいたことのない恋愛格差社会の負け犬です。
ずっとずっとコンプレックスと劣等感のようなドロドロした感情に苛まれてきた人生でした。

好きになる相手には好かれたことが一度たりとてありませんでした。
凄く辛いです、彼女がいる友人や後輩が羨ましくて本当に辛い人生でした。
「俺はどこで間違ってしまったんだろう?」と過去をずっと後悔してきました。
後悔をバネにサークルやパーティー、内向的な自分を打破する行動を取り続けて数年・・・

状況は何も変わらず・・・むしろ黒い感情の塊になってしまいました。

童貞であることも凄くコンプレックスです。
男同士の飲み会の場で交わされる性体験の武勇伝を笑顔で聞く自分、
家に帰って押しつぶされそうになる自分を噛み殺して布団に潜る日々でした。

一歩、一歩。人より不器用でも構わない。と自分に言い聞かせて来ました。
諦めなければ道は開けると半ば強引に無理矢理言い聞かせて来ました。

でも、もう限界でキャパがなくなってしまいました。

内向的で無口な自分を変える為に無理して何度も3枚目のお笑いキャラを演じました。
ノリが悪いよ~と言われないようにどんな話題でも食いついて会話も努力しました。

ガス抜きをしたくてキャバクラやセクキャバに通ったこともありました。
「普通にイケメンだね、こんな所来なくてもいいのに・・・」と引かれました。
顔なんてクソの役にも立たねえんだよ!と怒鳴り散らしたくなりました。
ここでも居場所すらないのか・・・と。

今度、童貞を捨てる為に風俗に行こうと思います。

でも、凄く悲しい気持ちになってしまいます。
俺はお金を払わなければ女性と繋がれない男だと自覚しなければならないのが辛いです。
複数の女性からモテたいのではなく、好きな一人に好かれるだけで良かったのにと思います。
ふと布団入ると悔しくて涙が出ることがあります。
両親には孫の顔も見せられない不良品に産まれてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも過去も現在も変えられない、こうなったのは全て自分のせいだと言い聞かせています。
二十代後半でもう今さら自分が憧れる恋愛にはどう足掻いても辿り着けません。
この年齢の彼女いない歴が年齢の男に一派逆転なんてありえません。
失敗してしまった人生は取り戻せません、後は堕ちるところまで堕ちる覚悟だけです。

ただ、その覚悟にまだまだ足りません。
周りを見渡してカップルを見たり、恋愛特集のテレビを見ると目を背けてしまいます。
心の奥が締め付けられるような痛みが消せません・・・

女性が一番嫌う風俗に通いつめる男・・・その為に働いてお金を稼ぐ男になりたいのです。
堕ちて堕ちておちぶれた自分を受け入れて生きてゆきたいのです。

何が言いたいのか分からなくなってしまったのですが、自分を受け入れる方法を教えて下さい。
堕ちた自分を受け入れて前向きに生きるために自分を受け入れる方法を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

まずセックスに関してですが、女性への愛情とセックスをわけて考えるべきです。

セックスがしたいときに、相手の女性がいないのなら、迷わず風俗に行くべきです。人間は「初めて」のことに必要以上にこだわるようですが、私はそうは思いません。風俗で童貞を捨てる、そのことですら将来、あなたはそれを思い出して笑みが浮かぶでしょう。
あなたは混乱していますよ。あなたは女性をセックスの道具と勘違いしています。あれは単に愛情表現の一つでしかありません。
質問します。もし好きになった相手が、ある事情でセックスができない女性の場合、あなたはどうしますか?あなたはその女性を捨てるのですか?セックスができないからと。子供が産めないということもその延長ですよね。愛情とはそういうものとは別ですよね。
まず上記のことを理解してください。それとあなたはガールフレンドができないことにずいぶんお悩みのようですが、それはいつでもセックスできる相手がいないからですか?それは女性を卑下した考え方ですよ。それとも、親しい女性と一緒に同じ経験をしたり、幸せや不幸を共有したいとお考えでしょうか。そのとき初めて自然に性行為にいたるのです。あなたの文章を読んでいると、あなたはこの二つの問題を混同して混乱しておられるように思います。あなたは純粋な意味で好意をもって女性を見ていないように思います。そして自分を貶めるようなことばかり考えていらっしゃいます。あなたの性格は文面では正確にわかりませんが、あなたの「自然な状態」とはどんな状態ですか?あなたは人づきあいをするとき、いろいろな策を弄していらっしゃるようですが、それはあなたにとって「不自然な状態」です。
キャパクラなどに行っても、容姿をからかわれるわけではないのですから、あなたがしなけばならないのは、「自分はこうありたい」「このように好意も抱いてもらいたい」という偏狭な自分を捨てることです。
それにとくにあなたが性的倒錯者というようにも思いません。あなたは怒られるかもしれませんが、決定的なことをいいます。あなたは想像力が旺盛で、妄想しがちで、心の奥に「絶対の理想」を描いてしまっています。だから、他の人たち、とくに女性はあなたと一緒にいて、「心がやすらがない」のです。つまりあなたが自分を演じているから。本物のあなたが見えないからです。
それとあなたの性格について言っておきたいのですが、あなたは自分を卑下しすぎです。考え方がとてもネガティブな方向ばかりにいきがちです。
あなたは「感動」したという経験がありますか?立派な木や青空、美しい絵、素晴らしい本や映画などを見て、涙を流すほど感動したことがありますか?もしその経験がないなら、自分の周りを良く見てください。うらやましがるのではなく、仲良く歩く男女を見て、幸せそうな様子を見て、自分にまでその幸せを感じられなければいけません。あなたは基本的にいい人です。ただ策を弄しすぎです。あなた自身ですら、本当の自分を知らないのではないですか?それを、おそらく恥じてか自己嫌悪を先にあなたが持ってしまって、出せないでいるのです。作られた人に、女性はなかなか好意を持ってはくれません。どうしようもないことも、素晴らしいことも、全部見せなさい。もっと「感動」できる柔らかい心を持ってください。それがそのまま女性に伝わっていくのです。あなたへの人間性や真摯な態度に女性は魅かれるのです。無口なら周りの人にせめて笑顔だけ見せればいいんです。あなたはピエロではありません。ピエロは悲しい生き物です。無理に面白いことや突飛なことをやって、本物の芸をする主役たちの合間を埋めるためにいるのです。ピエロという存在がどれほど悲しいか考えてみたください。私の言っているピエロはただの面白い人ではありまん。
あなたがいま何歳なのかわかりませんが、「失敗してしまった人生は取り戻せない」とはどういう意味ですか?あなたはこれまでの人生の時間の考えてみてください。あなたはこれまでの2倍か3倍生きていかなければならないのですよ。そんなに肩に力を入れて、その都度相手に合わせて話題や口調、表情までを変えるあなたは、私には悲しいピエロに思えます。たぶんあなたは普通のおとなしい人が好きな女性の前で、それとはまるきり逆をやっているのでしょうね。
セックスをしたい欲望だけなら、風俗にすぐ行きなさい。何も恥ずかしいことではありません。それはあなたが本心で望んでいる恋愛感情とは別のものです。自分を不幸だと蔑むような人間は、私は嫌いです。かつての私がそうでしたから。
    • 2
この回答へのお礼

ここまでご丁寧な回答を頂けるとは思っていませんでした。読んで涙が溢れました。

>あなたは混乱していますよ。あなたは女性をセックスの道具と勘違いしています。あれは単に愛情表現の一つでしかありません。

女性を性の道具と捉えたことはありません。
セックスがしたい、というよりは自分という人間を男として受け入れてもらいたい。互いの肌を重ねあえるくらいに相手を受け入れる、その感情が羨ましく、あまりにも遠く感じられるのです。
行為ではなく相手にそう想ってもらえるなんて自分にはありえない、それが分かっているが故に羨ましく感じるのです。

>あなたは想像力が旺盛で、妄想しがちで、心の奥に「絶対の理想」を描いてしまっています。だから、他の人たち、とくに女性はあなたと一緒にいて、「心がやすらがない」のです。つまりあなたが自分を演じているから。本物のあなたが見えないからです。

ありのままの自分には何の魅力もない、ありのままでダメだったから変えるしかなかったのです。
完璧な人間になれば好いてもらえる、それだけを信じて自分を磨いてきたつもりでしたが、理想は遥か遠く、現実とのギャップで心がどんどん捻じ曲がってゆきました。
元々の自分の性格などとうに忘れてしまいました。自分を偽り続けたツケが回ってきたのです。

>作られた人に、女性はなかなか好意を持ってはくれません。どうしようもないことも、素晴らしいことも、全部見せなさい。あなたへの人間性や真摯な態度に女性は魅かれるのです。あなたはピエロではありません。

ありのままの自分でぶつかるのがすごく怖いのです。
心が折れないための最後の砦です、壊されたらもう自分に何もありません。大げさでなく、死ぬしかないくらいに追い込まれます。
何度も自分のことを「俺ってピエロじゃん」と思いました。
でも、ピエロになれば真っ向から拒絶されることはなかったのです。

ありのままの自分に自信が持てないのです、ずっと拒絶されてきました。
本当の自分がどんな人間であったかでさえ、もう分からないのです。
どれが本当の気持ちでどれが偽りの気持ちなのかさえ分かりません。

すいません、愚痴ではなくお礼が言いたかったのです。
こんなにも真摯な文章を書いて頂けたあなたに本当に感謝します。
これは嘘偽りのない本当の自分の気持ちだと思います。
どうもありがとうございました。

自分は一生このようなサイトで回答することがないと思っていましたが、初めて力になれるのではないかと感じ、僭越ながら書かせていただきます。

(今までお世話になってばっかりなので・・・)

質問内容を見たところ、非常にまじめな方だなという印象を受けました。
さらにそのまじめさがこのような問題が起こる原因になっているのではないかと思います。
また、ご自身の感情を表現するのがあまり上手ではないのかもしれません。
「普通にイケメンだ」と言われるようですので、外見が原因で彼女ができないとはご自身でも思っていないと思います。

結論を言いますと、思い詰めるくらいなら風俗で童貞を捨てるのはやめたほうがいいと思います。

そして、今後どうしたらいいのかをこれから書いてきます。
1.周りの友人(男女問わず)に、今、すごく彼女がほしいと言いましょう。
2.その友人(男女問わず)に女の子を紹介してほしいといいましょう。文章を読んだ限り、質問者さんはまじめ過ぎる気がするので、わかりやすく「今度飲み会しない?」と軽いノリがいいかもしれません。彼女ができないということは、このようなことをしていないと想像しています。
3.飲み会で会った女の子の連絡先を全員聞き、飲み会が終わった次の日には全員にメールをします。その際に、今度また飲みに行こうという内容を送ります。
4.返信が返ってきた女の子のうち、余裕があれば一番好みの女の子を次に食事に誘うのですが、この際一番行けそうな女の子を食事に誘うのがいいかも知れません。

以上です。
これを10回程度続けてください。

最後に重要なことです。
何度も強調しますが、非常にまじめな方なようですので、ここまで書かせていただきます。
同じ女性と2~3回食事に行ったら、早速、付き合おうと気軽に言ってください。
おそらくこれができないため、今まで童貞だったのではないかというのが僕の考えです。
付き合うことになったら、躊躇せず、自宅に誘ったり、ホテルに誘ったりしてください。

その段階になったら、自分が童貞であることも伝えましょう。
こういったことをサラリと言えるようでしたら、おそらく今まで童貞ではなかったと思います。

これでうまくいけば今月中、最低でも来月には童貞卒業できると思います。

かなり端折って書いたので、私の言いたいことがどこまで伝わるかわかりませんが、この通りにやれば、悩みは解決できると思います。
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。
正直、二十代前半は恋愛自体に興味がありませんでした。
ふと気付いたら回りでいない歴=年齢は自分だけでした。
当たり前のことを当たり前にやってこなかったツケだと思っています。
紹介を頼んでも「良い人がいない」と体よく断られてしまいます。
勉強、仕事、遊びもそれなりにこなしてきたつもりだったので恋愛も当たり前に出来ると勘違いしていました。
皆が皆、とてつもないハードルを越えてきたのかと思うと心が折れました。
悩みながら少しずつでも前向きになれれば幸いと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

私は、質問者様より年上の彼女なし・性体験なしの男性です。

私自身も、一人だけでも自分を受け入れてくれる女性がいてくれれば十分だと思っていますし、限界が違い気がしていますので、お気持ちは分かります。ちなみに、カテゴリーは別ですが、似たような相談を今月になってからしていますので、ご覧になっておられるかもしれませんね。

・女性が一番嫌う風俗に通いつめる男・・・その為に働いてお金を稼ぐ男になりたいのです。
 そのことが、「堕ちて堕ちておちぶれた」とは思いません。犯罪を犯してしまうより、何十倍・何百倍良いか、計り知れません。ご存知だと思いますが、性犯罪はここ数年でも発生しています。リンクに、その内の一つをリンクしました。この事件の犯人よりも、遥かにマトモな感覚です。探せば、この種の資料は数多く見つかるはずです。

参考になれば幸いです。補足質問があれば、遅くなるかもしれませんが、再回答はいたしたいと思います。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
犯罪を犯した人と比べるのではなく、もっと自分を嫌いになろうと思ったのです。
なまじ夢を見てしまうから苦しくなってしまうのだと思います。
女性に好かれる男にはなれないから、嫌われる男になって自分で自分を諦めようって思ったんです。
一人で生きていけるんだって思いたかったんです。
願望を捨てるって難しいです。

良いんじゃない?

ただ、「風俗で童貞を捨てる」って難しいと思うけど。多分、恋愛で童貞捨てるより遥かに難しい気がするよ。
まず、風俗で本番ってのが法律的にアウトだと思う。それに付け込んで、本番後に法外な請求とかもされそう。よくあるよね、本番したら100万とか。

厳しい事書いちゃったけど、それで童貞捨てる捨てないは別にどうだって良いと思う。貴方に風俗で簡単に童貞捨てられるアテがあるなら良いんじゃない?
大して重要な事でもないでしょう。男性にとってそんなにSEXって意味ないんだから。ヌくだけなら右手でだって出来るわけで。童貞って・・・。童貞も何もないでしょ、男性には。自分でヌくか、女の子にヌいてもらうかの違いだけ。
だから、恋愛で童貞捨てようが、風俗で童貞捨てようが大して変わりはないと思う。
それで貴方のコンプレックスが解消されると言うなら、風俗でも何でも行ってみて良いんじゃない?そしたら、また違う考えになるかもしれないしね。

あんまり卑屈にならない事だね。
童貞だって良いじゃん。”今はまだ”童貞なだけだよ。
風俗で童貞捨てたって良いじゃん。どこで童貞捨てようが”童貞捨てた”って事実に変わりないんだし。
貴方は貴方。変わったり堕ちたりするかもしれないけど、貴方は貴方なんだよ。それ以外は別に大した問題でもない。
貴方の中に、童貞捨てて自分の望みを実現出来るプランがあるならそれをするべきだし、もしないにしても興味があるならすれば良い。興味がなくても、なんでも一度は経験だし。
結局、したいならすれば?って話になるわけで。自分を受け入れるってそういう事だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに「したいならばすれば?」ってことだと思います。
至極当然で誰かに聞かなくても済む話なんです。

ただどうにも整理できない気持ちを誰かに聞いて欲しかっただけだと思います。

確かに自分で処理することと大差はないと思います。
「自分にはひとりでするしか方法がなかった」と割り切って諦めれば楽なのかもしれません。

つまらない質問申し訳ありませんでした。

回答頂いてどうもありがとうございました。

NO4です。

お礼のコメントありがとうございました。

風俗に行きたくないなら、行ってはダメです。
純粋な恋愛に対する憧れなんて、誰にだってあります。
自分を追いつめて風俗に行くなんて
自虐行為と一緒ですよ。
女性なら自分はもう恋愛が出来ないから
風俗に身を売り身体をボロボロにしてやる
みたいな事と一緒ですよね。

初めてが風俗って人はたくさんいると思いますが
自分が受け入れられないなら
無理に行く事はないです。
余計に傷つきます。
風俗がプラスになる行為の人もいれば
マイナスになる行為の人もいます。
あなたにとってはマイナスです。
諦めないで前を向かなきゃダメですよ。
前を向いている限り、希望は持てます。
でもマイナス方向に向かってしまっては
可能性は0です。
もう少し頑張って!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度回答頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。

風俗に行ってしまえば色々諦めがつくと思っていました。
純愛に憧れて焦がれてしまう気持ちも周りへの劣等感も焦燥感も全て失せてしまえば苦しまなくて済むのにって。
「自分は薄汚れたんだ」って思いたかったんです(風俗に悪いイメージを持っているのはいけないことですが)

諦めることを受け入れられない今の状態が一番苦しいです。
でも、このままずっと苦しみ続けるのがありのままの自分の人生なのかもしれません。

再回答どうもありがとうございました。
お気持ちがとても嬉しかったです。

たとえ風俗であっても、セックスを経験する事で何か自信をつかめるかもしれません。

それと、恥ずかしいかもしれませんが正直に童貞だと相手の女性に言えば良いと思います。それからついでに、ここに書かれているような思いを相手の女性に話してみてはどうでしょうか。女性と腹を割って話をした経験はないですよね?思い切って女性にそういう話をしてみる事で、何か変わるかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば行かないで済ませられれば幸いなのです・・・
性格上、「素人童貞」になってしまったら今以上に自己嫌悪が激しくなってしまうからです。

風俗=墜ちるという表現は適切でないかもしれません。
キャバクラに行く時もすごく躊躇しました。
凄く何かを失った気持ちになりました。

風俗に行けば今以上の喪失感を得れて、人生に諦めがつくと思ったのです。
自分の気持ちがよく分からなくなってきました。

回答頂いてどうもありがとうございます。

>二十代後半でもう今さら自分が憧れる恋愛にはどう足掻いても辿り着けません。

まだ、20代後半でしょう。これからですよ。そう考えましょう。

>童貞であることも凄くコンプレックスです。
>今度、童貞を捨てる為に風俗に行こうと思います。

別に大袈裟に考えることでもありません。
童貞を捨てることで女性に対する自信がつきますよ。世界観が変わります。(病気には注意しましょう)

>女性が一番嫌う風俗に通いつめる男

これはそうですね。通いつめていいことはあまりないでしょう。適度にしましょう。

>「普通にイケメンだね、こんな所来なくてもいいのに・・・」

にしては、世の中を悲観的に考えすぎていませんか。前途洋洋の人生があなたにはありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

20代後半・・・もう結婚していて子供がいてもおかしくない年齢ですいよね。
それでこの体たらくではもうこの先の人生にも希望が持てないのです。
人と比べるのは良くないと分かっているのですが、大多数の人が出来ている人がいるのに出来ないという事実が重く圧し掛かるばかりです。

顔のことを褒められる度、逆に傷ついてしまいます。
それ以外に魅力がないことを自分が一番知っているのです。
いっそ取り返しのつかないどうしようもない不細工に生まれていたら、もっと早くに諦めがついたかもしれません。

出口の見えないトンネルを後何年生きてゆけばよいのか、と考えると凄く辛い気持ちになります。
世の中、現実は悲観的で暗く辛いものだと思います。

ご回答、励ましのお言葉を頂き誠にどうもありがとうございます。

悩み過ぎて自分を見失わないで!

私は童貞をどこで捨てるかが問題ではない気がします。

今まで、すきな女性にアプローチしたことがありますか?
好きな女性に告白したことがありますか?
告白してきてくれた女性に、友達からでもいいかな~。ってOKしたことはありますか?

童貞どうのより、高校生でも頑張ってしていることを怠けてきた気がします。←(私も人のこと言えませんが。。)
そこから始めるべきだと思います。
えらそうなことを申しましたが、あまりご自分を責めないで。。
    • 0
この回答へのお礼

>悩み過ぎて自分を見失わないで!

ありがとうございます。
悩み過ぎてもう本当の自分が何なのかすら分からなくなってしまいました。

>今まで、すきな女性にアプローチしたことがありますか?
好きな女性に告白したことがありますか?
告白してきてくれた女性に、友達からでもいいかな~。ってOKしたことはありますか?

好きな相手にアプローチしても不発に終わりました。
自然体な自分には魅力がない、と分かってから理想の自分、何でも完璧でモテる自分を思い描きながらそれに近づく・・・というより演じてきたというのが正しいかもしれません。
もう本当の自分がどんなだったかでさえ良く分からないです。
好意を示して下さった女性もいました、でも恋愛感情が芽生えませんでした。
変に相手に期待を持たせてしまうのは凄く申し訳なくて、相手に憎まれるような態度をとったこともありました。
自分なりに相手を傷つけないようにと考えて行動でしたが・・・今思うと安易で軽率な行動だったと思います。
そのツケ、もしくは罰が自分に回ってきているのかもしれませんね。

>童貞どうのより、高校生でも頑張ってしていることを怠けてきた気がします。←(私も人のこと言えませんが。。)
>そこから始めるべきだと思います。

もう取り戻せる自信がこれっぽっちもないのです。
自分でもどうしたらよいのか分からないのです。

ご回答を頂きどうもありがとうございました。

堕ちるところまで堕ちる?

・・・そんなに考えなくてもいいんじゃないですか?

性体験の武勇伝を語る男性は私は嫌いですねー。相手の女性が聞いたら傷つきますよ、きっと。そんな「武勇伝」を平気で話す無神経な人がうらやましいですかね?

風俗遊び、たしかに嫌がる女性はいると思いますが、それで気持が楽になるならいいじゃないですか^^
誰に宣言していくわけでもないですし、明るく楽しんで行ってくればいいんじゃないですか。

もっと肩の力を抜いて、気楽に生きましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

>性体験の武勇伝を語る男性は私は嫌いですねー。相手の女性が聞いたら傷つきますよ、きっと。そんな「武勇伝」を平気で話す無神経な人がうらやましいですかね?

経験談を話すことが羨ましいのではなく、「一人の女性に男として受け入れてもらえた経験」が羨ましいのです。
アダルトビデオみたいなセックスがしたいなんてこれっぽっちも思ってないです。
ただ、好きな女性に一人の人間として受け入れてもらいたいだけなんです。

>風俗遊び、たしかに嫌がる女性はいると思いますが、それで気持が楽になるならいいじゃないですか^^

楽にならないと思います。本心は行きたくないです。
「素人童貞」になってしまった自分を今以上に責めてしまうことが分かっているからです。
でも、お金ありきでも擬似恋愛でもいいから・・・性体験をしたいと思う自分もいるのです。

八方塞がりですね・・・自分でもよく分かりません。

自信のない中に「未経験である」事が大半を占めているんじゃ

ないですか?
それなら、例え風俗であろうと「経験してみる」のは賛成ですよ。
今よりは自分に自信が持てるようになるかもしれません。
なんでも経験!
墜ちて墜ちて墜ちまくるを目的とするのではなく
今まで自分が経験してなかった事を
経験するだけです。
自分に自信をつける為の手段の一つとして
前向きにとらえて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

>自信のない中に「未経験である」事が大半を占めているんじゃ
ないですか?
>それなら、例え風俗であろうと「経験してみる」のは賛成ですよ。
>今よりは自分に自信が持てるようになるかもしれません。

本心では・・・やぱり行きたくはないのです。
行ったとしたら「素人童貞」になってしまった自分を責める自分が必ずいます。
出来れば好きになった、なってくれた相手と自然にそういう形になれれば理想ですが、叶わぬ夢なのです。
だから、せめて死ぬ前に性体験くらいは経験したい・・・と思っています。
純粋な恋愛に対する憧れが捨てきれないんです、どうしようもない大バカ野郎ですよね・・・