プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞を捨てたのが風俗でした。
やりたくて仕方なかったんです。
恋人がいれば別だったんでしょうけど
自分にはいませんでした。
甘く切ない恋なんて出来ませんでした。
結婚はしています。
こんな男の割合って全体の何パーセントくらいだと思いますか?

A 回答 (5件)

50%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構多いですね。びっくりです。

お礼日時:2018/01/04 20:28

何パーセントだろうねぇ


う~ん
NO.1さんが50%だったら、自分は30%にしておこう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんたる適当さ加減。それでも多いですね。びっくりです。

お礼日時:2018/01/04 21:28

20%ぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人に1人ですか。日本の切実な現状という感じです。

お礼日時:2018/01/04 21:29

10%くらいで!


風俗で童貞捨てたのに結婚できているだけマシというか奇跡なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか妥当な雰囲気の数字ですね。
自分奇跡体質ですから。

お礼日時:2018/01/04 21:31

「童貞を捨てたのが風俗でした。

やりたくて仕方なかったんです」
⇒過ぎたことは、それでいいのですよ。

「恋人がいれば別だったんでしょうけど 自分にはいませんでした。甘く切ない恋なんて出来ませんでした」
⇒これからの人生に感動がありますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも心強いご回答ありがとうございます。なにが起きても大丈夫な気持ちになってきました❗️

お礼日時:2018/01/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A