dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
今まで色々と拝見してましたが、投稿するのは初めてです。

産まれて今まで彼女がいたことのない恋愛格差社会の負け犬です。
ずっとずっとコンプレックスと劣等感のようなドロドロした感情に苛まれてきた人生でした。

好きになる相手には好かれたことが一度たりとてありませんでした。
凄く辛いです、彼女がいる友人や後輩が羨ましくて本当に辛い人生でした。
「俺はどこで間違ってしまったんだろう?」と過去をずっと後悔してきました。
後悔をバネにサークルやパーティー、内向的な自分を打破する行動を取り続けて数年・・・

状況は何も変わらず・・・むしろ黒い感情の塊になってしまいました。

童貞であることも凄くコンプレックスです。
男同士の飲み会の場で交わされる性体験の武勇伝を笑顔で聞く自分、
家に帰って押しつぶされそうになる自分を噛み殺して布団に潜る日々でした。

一歩、一歩。人より不器用でも構わない。と自分に言い聞かせて来ました。
諦めなければ道は開けると半ば強引に無理矢理言い聞かせて来ました。

でも、もう限界でキャパがなくなってしまいました。

内向的で無口な自分を変える為に無理して何度も3枚目のお笑いキャラを演じました。
ノリが悪いよ~と言われないようにどんな話題でも食いついて会話も努力しました。

ガス抜きをしたくてキャバクラやセクキャバに通ったこともありました。
「普通にイケメンだね、こんな所来なくてもいいのに・・・」と引かれました。
顔なんてクソの役にも立たねえんだよ!と怒鳴り散らしたくなりました。
ここでも居場所すらないのか・・・と。

今度、童貞を捨てる為に風俗に行こうと思います。

でも、凄く悲しい気持ちになってしまいます。
俺はお金を払わなければ女性と繋がれない男だと自覚しなければならないのが辛いです。
複数の女性からモテたいのではなく、好きな一人に好かれるだけで良かったのにと思います。
ふと布団入ると悔しくて涙が出ることがあります。
両親には孫の顔も見せられない不良品に産まれてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも過去も現在も変えられない、こうなったのは全て自分のせいだと言い聞かせています。
二十代後半でもう今さら自分が憧れる恋愛にはどう足掻いても辿り着けません。
この年齢の彼女いない歴が年齢の男に一派逆転なんてありえません。
失敗してしまった人生は取り戻せません、後は堕ちるところまで堕ちる覚悟だけです。

ただ、その覚悟にまだまだ足りません。
周りを見渡してカップルを見たり、恋愛特集のテレビを見ると目を背けてしまいます。
心の奥が締め付けられるような痛みが消せません・・・

女性が一番嫌う風俗に通いつめる男・・・その為に働いてお金を稼ぐ男になりたいのです。
堕ちて堕ちておちぶれた自分を受け入れて生きてゆきたいのです。

何が言いたいのか分からなくなってしまったのですが、自分を受け入れる方法を教えて下さい。
堕ちた自分を受け入れて前向きに生きるために自分を受け入れる方法を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

大丈夫。



風俗で童貞を捨ててきたのは昔の。。。んーと30年前までのお話ですよ!!今でもそういう風潮はあるみたいですが。。。

風俗で童貞捨てるなんてそれほどかなしいことはないですよ~。

うちの兄貴(今は30才)もあなたと同じような事言ってました。

顔もそこそこ男前なのに、女性と出会うきっかけがなくて童貞でキャバクラにも通ったらしいですが遂には風俗で童貞を捨てたみたいで。。。

「あとには空しさしか残らなかった。。。」

兄にはテクもないのでされるがまま。。。気持ちよかったのは最初だけらしいです。

身体の快楽があっても心なんてないですから(お互いに好き同士でもないので)やってしまった後は、本当に悲しかったみたいです。

1年後に彼女が出来て、兄貴は好きな人と結ばれてすごく心も身体も気持ちよくってよかったと言っています。

相手の女性は処女の方で、兄も童貞みたいなものなので、お互いが慣れないような感じだったらしいですが、女性の方も自分が初めての(一般人女性で心が入った好きな人)人で嬉しかったと言っていました。

長くなってしまいましたが、そんなに焦らずに童貞を捨てることないです。好きな人が出来てから、お互いに愛していたら、心と身体が結ばれてそれほど気持ちいいものはないから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1年後に彼女が出来て、兄貴は好きな人と結ばれてすごく心も身体も気持ちよくってよかったと言っています。
>相手の女性は処女の方で、兄も童貞みたいなものなので、お互いが慣れないような感じだったらしいですが、女性の方も自分が初めての(一般人女性で心が入った好きな人)人で嬉しかったと言っていました。

お兄さんは幸せ者ですね、すごく羨ましく思います。
そういう人には本当に幸せになって欲しいと思います。

>好きな人が出来てから、お互いに愛していたら、心と身体が結ばれてそれほど気持ちいいものはないから。。。

これが本当の理想ですが、あくまで理想は理想でしかないのです。
手を伸ばしても理想が遠くなる一方でした・・・

真っ暗な出口のないトンネルにいるみたいな気持ちです。
すごく寂しくて辛いです・・・

回答を頂いてどうもありがとうございました。
お兄さんの幸せを陰ながら願わせて下さい。

お礼日時:2009/05/16 21:40

童貞がコンプレックスなら


ソープランドに行くのもひとつの手だと思うよ。
ただし、通い詰めることには賛成しませんが。

まだ、落ちぶれるには早いと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>童貞がコンプレックスなら
>ソープランドに行くのもひとつの手だと思うよ。

本心では行きたくないのです。
行ったとしたら「素人童貞」になってしまった自分を責める自分が必ずいます。

今は八方塞がりな状態です・・・

回答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 21:36

>自分を受け入れる方法を教えて下さい。


>堕ちた自分を受け入れて前向きに生きるために
>自分を受け入れる方法を教えて下さい。

 贅沢な悩みですね~

 自分より不幸な人を見付けて
自分がどれだけ幸福なのか再確認してみたら?

 例えば
・テロ、戦争で理不尽に殺されたり
・病気、事故で死んでしまったり
数えればきりが、ありません!
あなたよりもの凄く不幸な人 世の中に大勢います。

 単に女性経験がないだけ程度の悩み
五体満足だけでも幸せですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分より不幸な人を見付けて
>自分がどれだけ幸福なのか再確認してみたら?

自分より不幸な人を見て優越感を感じたり、安心したりする人間にはなりたくないのです(すいません、語弊があるかもしれませんが・・・)
悩みの感じ方、大きさは人それぞれだと思います。
私のような男から見て「何でこんなことで?」ということで悩んでおられる方はいると思うのです。
今の私にとってこれが大きな悩みの種であることは事実なのです。

回答頂いてどうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A