はじめまして。
今まで色々と拝見してましたが、投稿するのは初めてです。

産まれて今まで彼女がいたことのない恋愛格差社会の負け犬です。
ずっとずっとコンプレックスと劣等感のようなドロドロした感情に苛まれてきた人生でした。

好きになる相手には好かれたことが一度たりとてありませんでした。
凄く辛いです、彼女がいる友人や後輩が羨ましくて本当に辛い人生でした。
「俺はどこで間違ってしまったんだろう?」と過去をずっと後悔してきました。
後悔をバネにサークルやパーティー、内向的な自分を打破する行動を取り続けて数年・・・

状況は何も変わらず・・・むしろ黒い感情の塊になってしまいました。

童貞であることも凄くコンプレックスです。
男同士の飲み会の場で交わされる性体験の武勇伝を笑顔で聞く自分、
家に帰って押しつぶされそうになる自分を噛み殺して布団に潜る日々でした。

一歩、一歩。人より不器用でも構わない。と自分に言い聞かせて来ました。
諦めなければ道は開けると半ば強引に無理矢理言い聞かせて来ました。

でも、もう限界でキャパがなくなってしまいました。

内向的で無口な自分を変える為に無理して何度も3枚目のお笑いキャラを演じました。
ノリが悪いよ~と言われないようにどんな話題でも食いついて会話も努力しました。

ガス抜きをしたくてキャバクラやセクキャバに通ったこともありました。
「普通にイケメンだね、こんな所来なくてもいいのに・・・」と引かれました。
顔なんてクソの役にも立たねえんだよ!と怒鳴り散らしたくなりました。
ここでも居場所すらないのか・・・と。

今度、童貞を捨てる為に風俗に行こうと思います。

でも、凄く悲しい気持ちになってしまいます。
俺はお金を払わなければ女性と繋がれない男だと自覚しなければならないのが辛いです。
複数の女性からモテたいのではなく、好きな一人に好かれるだけで良かったのにと思います。
ふと布団入ると悔しくて涙が出ることがあります。
両親には孫の顔も見せられない不良品に産まれてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも過去も現在も変えられない、こうなったのは全て自分のせいだと言い聞かせています。
二十代後半でもう今さら自分が憧れる恋愛にはどう足掻いても辿り着けません。
この年齢の彼女いない歴が年齢の男に一派逆転なんてありえません。
失敗してしまった人生は取り戻せません、後は堕ちるところまで堕ちる覚悟だけです。

ただ、その覚悟にまだまだ足りません。
周りを見渡してカップルを見たり、恋愛特集のテレビを見ると目を背けてしまいます。
心の奥が締め付けられるような痛みが消せません・・・

女性が一番嫌う風俗に通いつめる男・・・その為に働いてお金を稼ぐ男になりたいのです。
堕ちて堕ちておちぶれた自分を受け入れて生きてゆきたいのです。

何が言いたいのか分からなくなってしまったのですが、自分を受け入れる方法を教えて下さい。
堕ちた自分を受け入れて前向きに生きるために自分を受け入れる方法を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

まずセックスに関してですが、女性への愛情とセックスをわけて考えるべきです。

セックスがしたいときに、相手の女性がいないのなら、迷わず風俗に行くべきです。人間は「初めて」のことに必要以上にこだわるようですが、私はそうは思いません。風俗で童貞を捨てる、そのことですら将来、あなたはそれを思い出して笑みが浮かぶでしょう。
あなたは混乱していますよ。あなたは女性をセックスの道具と勘違いしています。あれは単に愛情表現の一つでしかありません。
質問します。もし好きになった相手が、ある事情でセックスができない女性の場合、あなたはどうしますか?あなたはその女性を捨てるのですか?セックスができないからと。子供が産めないということもその延長ですよね。愛情とはそういうものとは別ですよね。
まず上記のことを理解してください。それとあなたはガールフレンドができないことにずいぶんお悩みのようですが、それはいつでもセックスできる相手がいないからですか?それは女性を卑下した考え方ですよ。それとも、親しい女性と一緒に同じ経験をしたり、幸せや不幸を共有したいとお考えでしょうか。そのとき初めて自然に性行為にいたるのです。あなたの文章を読んでいると、あなたはこの二つの問題を混同して混乱しておられるように思います。あなたは純粋な意味で好意をもって女性を見ていないように思います。そして自分を貶めるようなことばかり考えていらっしゃいます。あなたの性格は文面では正確にわかりませんが、あなたの「自然な状態」とはどんな状態ですか?あなたは人づきあいをするとき、いろいろな策を弄していらっしゃるようですが、それはあなたにとって「不自然な状態」です。
キャパクラなどに行っても、容姿をからかわれるわけではないのですから、あなたがしなけばならないのは、「自分はこうありたい」「このように好意も抱いてもらいたい」という偏狭な自分を捨てることです。
それにとくにあなたが性的倒錯者というようにも思いません。あなたは怒られるかもしれませんが、決定的なことをいいます。あなたは想像力が旺盛で、妄想しがちで、心の奥に「絶対の理想」を描いてしまっています。だから、他の人たち、とくに女性はあなたと一緒にいて、「心がやすらがない」のです。つまりあなたが自分を演じているから。本物のあなたが見えないからです。
それとあなたの性格について言っておきたいのですが、あなたは自分を卑下しすぎです。考え方がとてもネガティブな方向ばかりにいきがちです。
あなたは「感動」したという経験がありますか?立派な木や青空、美しい絵、素晴らしい本や映画などを見て、涙を流すほど感動したことがありますか?もしその経験がないなら、自分の周りを良く見てください。うらやましがるのではなく、仲良く歩く男女を見て、幸せそうな様子を見て、自分にまでその幸せを感じられなければいけません。あなたは基本的にいい人です。ただ策を弄しすぎです。あなた自身ですら、本当の自分を知らないのではないですか?それを、おそらく恥じてか自己嫌悪を先にあなたが持ってしまって、出せないでいるのです。作られた人に、女性はなかなか好意を持ってはくれません。どうしようもないことも、素晴らしいことも、全部見せなさい。もっと「感動」できる柔らかい心を持ってください。それがそのまま女性に伝わっていくのです。あなたへの人間性や真摯な態度に女性は魅かれるのです。無口なら周りの人にせめて笑顔だけ見せればいいんです。あなたはピエロではありません。ピエロは悲しい生き物です。無理に面白いことや突飛なことをやって、本物の芸をする主役たちの合間を埋めるためにいるのです。ピエロという存在がどれほど悲しいか考えてみたください。私の言っているピエロはただの面白い人ではありまん。
あなたがいま何歳なのかわかりませんが、「失敗してしまった人生は取り戻せない」とはどういう意味ですか?あなたはこれまでの人生の時間の考えてみてください。あなたはこれまでの2倍か3倍生きていかなければならないのですよ。そんなに肩に力を入れて、その都度相手に合わせて話題や口調、表情までを変えるあなたは、私には悲しいピエロに思えます。たぶんあなたは普通のおとなしい人が好きな女性の前で、それとはまるきり逆をやっているのでしょうね。
セックスをしたい欲望だけなら、風俗にすぐ行きなさい。何も恥ずかしいことではありません。それはあなたが本心で望んでいる恋愛感情とは別のものです。自分を不幸だと蔑むような人間は、私は嫌いです。かつての私がそうでしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまでご丁寧な回答を頂けるとは思っていませんでした。読んで涙が溢れました。

>あなたは混乱していますよ。あなたは女性をセックスの道具と勘違いしています。あれは単に愛情表現の一つでしかありません。

女性を性の道具と捉えたことはありません。
セックスがしたい、というよりは自分という人間を男として受け入れてもらいたい。互いの肌を重ねあえるくらいに相手を受け入れる、その感情が羨ましく、あまりにも遠く感じられるのです。
行為ではなく相手にそう想ってもらえるなんて自分にはありえない、それが分かっているが故に羨ましく感じるのです。

>あなたは想像力が旺盛で、妄想しがちで、心の奥に「絶対の理想」を描いてしまっています。だから、他の人たち、とくに女性はあなたと一緒にいて、「心がやすらがない」のです。つまりあなたが自分を演じているから。本物のあなたが見えないからです。

ありのままの自分には何の魅力もない、ありのままでダメだったから変えるしかなかったのです。
完璧な人間になれば好いてもらえる、それだけを信じて自分を磨いてきたつもりでしたが、理想は遥か遠く、現実とのギャップで心がどんどん捻じ曲がってゆきました。
元々の自分の性格などとうに忘れてしまいました。自分を偽り続けたツケが回ってきたのです。

>作られた人に、女性はなかなか好意を持ってはくれません。どうしようもないことも、素晴らしいことも、全部見せなさい。あなたへの人間性や真摯な態度に女性は魅かれるのです。あなたはピエロではありません。

ありのままの自分でぶつかるのがすごく怖いのです。
心が折れないための最後の砦です、壊されたらもう自分に何もありません。大げさでなく、死ぬしかないくらいに追い込まれます。
何度も自分のことを「俺ってピエロじゃん」と思いました。
でも、ピエロになれば真っ向から拒絶されることはなかったのです。

ありのままの自分に自信が持てないのです、ずっと拒絶されてきました。
本当の自分がどんな人間であったかでさえ、もう分からないのです。
どれが本当の気持ちでどれが偽りの気持ちなのかさえ分かりません。

すいません、愚痴ではなくお礼が言いたかったのです。
こんなにも真摯な文章を書いて頂けたあなたに本当に感謝します。
これは嘘偽りのない本当の自分の気持ちだと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 22:38

自分は一生このようなサイトで回答することがないと思っていましたが、初めて力になれるのではないかと感じ、僭越ながら書かせていただきます。

(今までお世話になってばっかりなので・・・)

質問内容を見たところ、非常にまじめな方だなという印象を受けました。
さらにそのまじめさがこのような問題が起こる原因になっているのではないかと思います。
また、ご自身の感情を表現するのがあまり上手ではないのかもしれません。
「普通にイケメンだ」と言われるようですので、外見が原因で彼女ができないとはご自身でも思っていないと思います。

結論を言いますと、思い詰めるくらいなら風俗で童貞を捨てるのはやめたほうがいいと思います。

そして、今後どうしたらいいのかをこれから書いてきます。
1.周りの友人(男女問わず)に、今、すごく彼女がほしいと言いましょう。
2.その友人(男女問わず)に女の子を紹介してほしいといいましょう。文章を読んだ限り、質問者さんはまじめ過ぎる気がするので、わかりやすく「今度飲み会しない?」と軽いノリがいいかもしれません。彼女ができないということは、このようなことをしていないと想像しています。
3.飲み会で会った女の子の連絡先を全員聞き、飲み会が終わった次の日には全員にメールをします。その際に、今度また飲みに行こうという内容を送ります。
4.返信が返ってきた女の子のうち、余裕があれば一番好みの女の子を次に食事に誘うのですが、この際一番行けそうな女の子を食事に誘うのがいいかも知れません。

以上です。
これを10回程度続けてください。

最後に重要なことです。
何度も強調しますが、非常にまじめな方なようですので、ここまで書かせていただきます。
同じ女性と2~3回食事に行ったら、早速、付き合おうと気軽に言ってください。
おそらくこれができないため、今まで童貞だったのではないかというのが僕の考えです。
付き合うことになったら、躊躇せず、自宅に誘ったり、ホテルに誘ったりしてください。

その段階になったら、自分が童貞であることも伝えましょう。
こういったことをサラリと言えるようでしたら、おそらく今まで童貞ではなかったと思います。

これでうまくいけば今月中、最低でも来月には童貞卒業できると思います。

かなり端折って書いたので、私の言いたいことがどこまで伝わるかわかりませんが、この通りにやれば、悩みは解決できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。
正直、二十代前半は恋愛自体に興味がありませんでした。
ふと気付いたら回りでいない歴=年齢は自分だけでした。
当たり前のことを当たり前にやってこなかったツケだと思っています。
紹介を頼んでも「良い人がいない」と体よく断られてしまいます。
勉強、仕事、遊びもそれなりにこなしてきたつもりだったので恋愛も当たり前に出来ると勘違いしていました。
皆が皆、とてつもないハードルを越えてきたのかと思うと心が折れました。
悩みながら少しずつでも前向きになれれば幸いと思います。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 20:10

 私は、質問者様より年上の彼女なし・性体験なしの男性です。

私自身も、一人だけでも自分を受け入れてくれる女性がいてくれれば十分だと思っていますし、限界が違い気がしていますので、お気持ちは分かります。ちなみに、カテゴリーは別ですが、似たような相談を今月になってからしていますので、ご覧になっておられるかもしれませんね。

・女性が一番嫌う風俗に通いつめる男・・・その為に働いてお金を稼ぐ男になりたいのです。
 そのことが、「堕ちて堕ちておちぶれた」とは思いません。犯罪を犯してしまうより、何十倍・何百倍良いか、計り知れません。ご存知だと思いますが、性犯罪はここ数年でも発生しています。リンクに、その内の一つをリンクしました。この事件の犯人よりも、遥かにマトモな感覚です。探せば、この種の資料は数多く見つかるはずです。

 参考になれば幸いです。補足質問があれば、遅くなるかもしれませんが、再回答はいたしたいと思います。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
犯罪を犯した人と比べるのではなく、もっと自分を嫌いになろうと思ったのです。
なまじ夢を見てしまうから苦しくなってしまうのだと思います。
女性に好かれる男にはなれないから、嫌われる男になって自分で自分を諦めようって思ったんです。
一人で生きていけるんだって思いたかったんです。
願望を捨てるって難しいです。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 20:01

良いんじゃない?


ただ、「風俗で童貞を捨てる」って難しいと思うけど。多分、恋愛で童貞捨てるより遥かに難しい気がするよ。
まず、風俗で本番ってのが法律的にアウトだと思う。それに付け込んで、本番後に法外な請求とかもされそう。よくあるよね、本番したら100万とか。

厳しい事書いちゃったけど、それで童貞捨てる捨てないは別にどうだって良いと思う。貴方に風俗で簡単に童貞捨てられるアテがあるなら良いんじゃない?
大して重要な事でもないでしょう。男性にとってそんなにSEXって意味ないんだから。ヌくだけなら右手でだって出来るわけで。童貞って・・・。童貞も何もないでしょ、男性には。自分でヌくか、女の子にヌいてもらうかの違いだけ。
だから、恋愛で童貞捨てようが、風俗で童貞捨てようが大して変わりはないと思う。
それで貴方のコンプレックスが解消されると言うなら、風俗でも何でも行ってみて良いんじゃない?そしたら、また違う考えになるかもしれないしね。


あんまり卑屈にならない事だね。
童貞だって良いじゃん。”今はまだ”童貞なだけだよ。
風俗で童貞捨てたって良いじゃん。どこで童貞捨てようが”童貞捨てた”って事実に変わりないんだし。
貴方は貴方。変わったり堕ちたりするかもしれないけど、貴方は貴方なんだよ。それ以外は別に大した問題でもない。
貴方の中に、童貞捨てて自分の望みを実現出来るプランがあるならそれをするべきだし、もしないにしても興味があるならすれば良い。興味がなくても、なんでも一度は経験だし。
結局、したいならすれば?って話になるわけで。自分を受け入れるってそういう事だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに「したいならばすれば?」ってことだと思います。
至極当然で誰かに聞かなくても済む話なんです。

ただどうにも整理できない気持ちを誰かに聞いて欲しかっただけだと思います。

確かに自分で処理することと大差はないと思います。
「自分にはひとりでするしか方法がなかった」と割り切って諦めれば楽なのかもしれません。

つまらない質問申し訳ありませんでした。

回答頂いてどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 13:21

NO4です。


お礼のコメントありがとうございました。

風俗に行きたくないなら、行ってはダメです。
純粋な恋愛に対する憧れなんて、誰にだってあります。
自分を追いつめて風俗に行くなんて
自虐行為と一緒ですよ。
女性なら自分はもう恋愛が出来ないから
風俗に身を売り身体をボロボロにしてやる
みたいな事と一緒ですよね。

初めてが風俗って人はたくさんいると思いますが
自分が受け入れられないなら
無理に行く事はないです。
余計に傷つきます。
風俗がプラスになる行為の人もいれば
マイナスになる行為の人もいます。
あなたにとってはマイナスです。
諦めないで前を向かなきゃダメですよ。
前を向いている限り、希望は持てます。
でもマイナス方向に向かってしまっては
可能性は0です。
もう少し頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度回答頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。

風俗に行ってしまえば色々諦めがつくと思っていました。
純愛に憧れて焦がれてしまう気持ちも周りへの劣等感も焦燥感も全て失せてしまえば苦しまなくて済むのにって。
「自分は薄汚れたんだ」って思いたかったんです(風俗に悪いイメージを持っているのはいけないことですが)

諦めることを受け入れられない今の状態が一番苦しいです。
でも、このままずっと苦しみ続けるのがありのままの自分の人生なのかもしれません。

再回答どうもありがとうございました。
お気持ちがとても嬉しかったです。

お礼日時:2009/05/17 12:39

たとえ風俗であっても、セックスを経験する事で何か自信をつかめるかもしれません。


それと、恥ずかしいかもしれませんが正直に童貞だと相手の女性に言えば良いと思います。それからついでに、ここに書かれているような思いを相手の女性に話してみてはどうでしょうか。女性と腹を割って話をした経験はないですよね?思い切って女性にそういう話をしてみる事で、何か変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば行かないで済ませられれば幸いなのです・・・
性格上、「素人童貞」になってしまったら今以上に自己嫌悪が激しくなってしまうからです。

風俗=墜ちるという表現は適切でないかもしれません。
キャバクラに行く時もすごく躊躇しました。
凄く何かを失った気持ちになりました。

風俗に行けば今以上の喪失感を得れて、人生に諦めがつくと思ったのです。
自分の気持ちがよく分からなくなってきました。

回答頂いてどうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/17 12:17

>二十代後半でもう今さら自分が憧れる恋愛にはどう足掻いても辿り着けません。



まだ、20代後半でしょう。これからですよ。そう考えましょう。

>童貞であることも凄くコンプレックスです。
>今度、童貞を捨てる為に風俗に行こうと思います。

別に大袈裟に考えることでもありません。
童貞を捨てることで女性に対する自信がつきますよ。世界観が変わります。(病気には注意しましょう)

>女性が一番嫌う風俗に通いつめる男

これはそうですね。通いつめていいことはあまりないでしょう。適度にしましょう。

>「普通にイケメンだね、こんな所来なくてもいいのに・・・」

にしては、世の中を悲観的に考えすぎていませんか。前途洋洋の人生があなたにはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半・・・もう結婚していて子供がいてもおかしくない年齢ですいよね。
それでこの体たらくではもうこの先の人生にも希望が持てないのです。
人と比べるのは良くないと分かっているのですが、大多数の人が出来ている人がいるのに出来ないという事実が重く圧し掛かるばかりです。

顔のことを褒められる度、逆に傷ついてしまいます。
それ以外に魅力がないことを自分が一番知っているのです。
いっそ取り返しのつかないどうしようもない不細工に生まれていたら、もっと早くに諦めがついたかもしれません。

出口の見えないトンネルを後何年生きてゆけばよいのか、と考えると凄く辛い気持ちになります。
世の中、現実は悲観的で暗く辛いものだと思います。

ご回答、励ましのお言葉を頂き誠にどうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 22:06

悩み過ぎて自分を見失わないで!



私は童貞をどこで捨てるかが問題ではない気がします。

今まで、すきな女性にアプローチしたことがありますか?
好きな女性に告白したことがありますか?
告白してきてくれた女性に、友達からでもいいかな~。ってOKしたことはありますか?

童貞どうのより、高校生でも頑張ってしていることを怠けてきた気がします。←(私も人のこと言えませんが。。)
そこから始めるべきだと思います。
えらそうなことを申しましたが、あまりご自分を責めないで。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>悩み過ぎて自分を見失わないで!

ありがとうございます。
悩み過ぎてもう本当の自分が何なのかすら分からなくなってしまいました。

>今まで、すきな女性にアプローチしたことがありますか?
好きな女性に告白したことがありますか?
告白してきてくれた女性に、友達からでもいいかな~。ってOKしたことはありますか?

好きな相手にアプローチしても不発に終わりました。
自然体な自分には魅力がない、と分かってから理想の自分、何でも完璧でモテる自分を思い描きながらそれに近づく・・・というより演じてきたというのが正しいかもしれません。
もう本当の自分がどんなだったかでさえ良く分からないです。
好意を示して下さった女性もいました、でも恋愛感情が芽生えませんでした。
変に相手に期待を持たせてしまうのは凄く申し訳なくて、相手に憎まれるような態度をとったこともありました。
自分なりに相手を傷つけないようにと考えて行動でしたが・・・今思うと安易で軽率な行動だったと思います。
そのツケ、もしくは罰が自分に回ってきているのかもしれませんね。

>童貞どうのより、高校生でも頑張ってしていることを怠けてきた気がします。←(私も人のこと言えませんが。。)
>そこから始めるべきだと思います。


もう取り戻せる自信がこれっぽっちもないのです。
自分でもどうしたらよいのか分からないのです。

ご回答を頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 21:59

堕ちるところまで堕ちる?


・・・そんなに考えなくてもいいんじゃないですか?

性体験の武勇伝を語る男性は私は嫌いですねー。相手の女性が聞いたら傷つきますよ、きっと。そんな「武勇伝」を平気で話す無神経な人がうらやましいですかね?

風俗遊び、たしかに嫌がる女性はいると思いますが、それで気持が楽になるならいいじゃないですか^^
誰に宣言していくわけでもないですし、明るく楽しんで行ってくればいいんじゃないですか。


もっと肩の力を抜いて、気楽に生きましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性体験の武勇伝を語る男性は私は嫌いですねー。相手の女性が聞いたら傷つきますよ、きっと。そんな「武勇伝」を平気で話す無神経な人がうらやましいですかね?

経験談を話すことが羨ましいのではなく、「一人の女性に男として受け入れてもらえた経験」が羨ましいのです。
アダルトビデオみたいなセックスがしたいなんてこれっぽっちも思ってないです。
ただ、好きな女性に一人の人間として受け入れてもらいたいだけなんです。

>風俗遊び、たしかに嫌がる女性はいると思いますが、それで気持が楽になるならいいじゃないですか^^

楽にならないと思います。本心は行きたくないです。
「素人童貞」になってしまった自分を今以上に責めてしまうことが分かっているからです。
でも、お金ありきでも擬似恋愛でもいいから・・・性体験をしたいと思う自分もいるのです。

八方塞がりですね・・・自分でもよく分かりません。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 21:49

自信のない中に「未経験である」事が大半を占めているんじゃ


ないですか?
それなら、例え風俗であろうと「経験してみる」のは賛成ですよ。
今よりは自分に自信が持てるようになるかもしれません。
なんでも経験!
墜ちて墜ちて墜ちまくるを目的とするのではなく
今まで自分が経験してなかった事を
経験するだけです。
自分に自信をつける為の手段の一つとして
前向きにとらえて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自信のない中に「未経験である」事が大半を占めているんじゃ
ないですか?
>それなら、例え風俗であろうと「経験してみる」のは賛成ですよ。
>今よりは自分に自信が持てるようになるかもしれません。

本心では・・・やぱり行きたくはないのです。
行ったとしたら「素人童貞」になってしまった自分を責める自分が必ずいます。
出来れば好きになった、なってくれた相手と自然にそういう形になれれば理想ですが、叶わぬ夢なのです。
だから、せめて死ぬ前に性体験くらいは経験したい・・・と思っています。
純粋な恋愛に対する憧れが捨てきれないんです、どうしようもない大バカ野郎ですよね・・・

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 21:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり)
実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。
このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。

そこで質問なんですが
(1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います?

(2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか?

男女問わず回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)そうですかぁ・・って感じです。
そんなに焦っているんだぁ・・って感じです。


(2)>~初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞を捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと~

言わないほうが言いと思います。
万が一できた彼女(笑)は、あなたのことを大好きなんですよ。普通の女性でしたら、悲しみますよ。
ただ、その関係の話になったときは、彼女は本当はどうなんだろう?って聞くので、それに真面目に答えないで。「俺は行ったことがないよ」って言葉を期待して聞きくのがほとんどなんですから。それに、その関係の話は男の貴方のほうから話さないほうがいいと思います。

ひとつ感じたことなのですが、風俗経験うんぬんをどう彼女に言うか・・よりも、その前に万が一できるであろう彼女の女心や気持ちを気にしてくださいね。^^;

Q風俗で童貞捨てた人へ、何か変わりました?

はじめまして。僕は今年で23になる男です。
正直なところ、生まれてこの方、女性の体にまともに触ったことがありません。それどころか女性と一度も付き合ったことがありません。
 その理由として挙げられるのが、小中学校であったトラウマが原因かと思います。女性とは普通に遊んだりすることができ、「お友達」のレベルまでは行くのですが、そこから一歩踏み込むことが出来ず臆病になってしまいます。さらにその臆病が祟って、女性から逃げられることもあり、今は出会いゼロの環境にいます。
 また、この時期になると、女性の肌の露出が多くなり、そのような女性とは意識してしまい、まともに喋れないのです。それどころが最近は、今にも見えそうなスカートや胸の谷間が見えそうな服を着ている若い女性を目で追ってしまう自分がいます。(ジロジロ見てしまうことも・・・)
 社会人にもなって彼女も出来ず、毎夜、妄想の日々ですが、今となってはマスターベーションのみでは性欲を処理しきれなくなり、このままでは何か犯罪を犯してしまうのではないかと心配になり、今月末に風俗に行こうと思いました。
 かつて自分と同じ境遇で風俗、もしくは別の何かで、異性に対してネガティブな自分を変えることが出来た方はいますか?また、僕は気持ち悪い人間なんでしょうか?

はじめまして。僕は今年で23になる男です。
正直なところ、生まれてこの方、女性の体にまともに触ったことがありません。それどころか女性と一度も付き合ったことがありません。
 その理由として挙げられるのが、小中学校であったトラウマが原因かと思います。女性とは普通に遊んだりすることができ、「お友達」のレベルまでは行くのですが、そこから一歩踏み込むことが出来ず臆病になってしまいます。さらにその臆病が祟って、女性から逃げられることもあり、今は出会いゼロの環境にいます。
 また、この...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。^^
ハイ。二人も居ました。(^▽^;)
素人童貞さん二人、童貞さん一人と経験してます。

風俗は全否定しないです。

風俗ばかりだった人の2人の例なんですけど。。。

A君は、質問者様と同じように、「お友達」レベルで終わって彼女も出来なくて諦めの境地だったそうです。んー。26歳まで風俗のみだったんですよね。
私の女友達の紹介だったので、あんまり冷たく断ることは出来なかった。
その人は、ムードの作り方もわからない。
しかも、いくら素人童貞とはいえ、一応男性を尊重して私も最初はされるがままになってみました。
が!キス(ディープじゃない)して、いきなり挿入!
だったので、ビックリでした。
教えるのって、ちょっと不安だったんですが、
前戯というものがあって~という話とかしました。
そしたら、間違った考えを持っていて、
「女の子は触られることとか、そういう行為が嫌なんだと思っていた。好きなように触っていいの?」
と言われたので、「うん。それって10代の子とかが読む雑誌の、それもかなり昔の知識でしょ?」ということで、何度かデートしてそういう関係になりました。でも、別れたキッカケ・・・。

仕事が終わった後、出先で待ち合わせをした。
食事する場所考えてなくて、コンビニに直行した。
そして、それを持ってホテルに直行した。
私は、そんなにしたいのかなぁ?と思った。
でも、鏡張りのお風呂に一緒に入った後、
「おやすみ。」と眠られた。
もの凄い肩透かしをくったようで、なんだかそれが嫌で、最後の思い出にカラオケに行って、ホテルに行って、最大限の知識を与えて、「これでもう、卒業だよ。貴方は誰を愛しても恥ずかしくない。」と、言って別れました。

B君の場合、風俗のかなりのベテランだった。
また、風俗嬢と仲が良かった人だった。
でも、付き合った女性は居なかった。
風俗に行ったキッカケは、やっぱり23~25くらいは、誰でもギラギラするもので。(^▽^;)
それで、かなり通ったらしいです。
で、その人は行為そのものは問題なく出来たのだけど。
30半ばで、かなり変わった価値観で、別れたのですけどね。
その人は風俗のことこんな風に語ってました。
「ただHなことをしに行っただけという訳じゃなくて、しないでずっと会話をしてたこともある。
女の子と恋愛している気分になれて、後腐れが無い」
って言ってました。
そして、素人さん(私)相手にどうすればいいのか考えたとき、
風俗のお姉さんにしてもらっていたことを、そのままひっくり返せばいいんだな。と思った。

こんな感じですが。参考になります?(^^;;

あと、最後に私は36歳までずっと童貞だった人を知ってます。もちろん行為の後、一ヶ月もあとで、打ち明けられたことですけど、経験があるって嘘をついていて、行為から実は私にはバレバレで、「ごめんなさい。実は童貞でした。」って。
でも、それで別れたりしなかった。
2年くらい、本気で付き合ったんですよ。

だから、全然気持ち悪くないです。
風俗も、有効利用すれば、女性と付き合う良いリハーサルになると思います。^^
あんまり素人相手に聞きにくい質問なんかも出来るし、色々なことを乗り越えられる場所かもしれません。

何度も、ごめんなさい。^^
少しでも参考になれば、嬉しいです。

おはようございます。^^
ハイ。二人も居ました。(^▽^;)
素人童貞さん二人、童貞さん一人と経験してます。

風俗は全否定しないです。

風俗ばかりだった人の2人の例なんですけど。。。

A君は、質問者様と同じように、「お友達」レベルで終わって彼女も出来なくて諦めの境地だったそうです。んー。26歳まで風俗のみだったんですよね。
私の女友達の紹介だったので、あんまり冷たく断ることは出来なかった。
その人は、ムードの作り方もわからない。
しかも、いくら素人童貞とはいえ、一応男性を...続きを読む

Q風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。

実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。

別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。

どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。

・風俗で捨てるか、このまま待つか?
・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。

よろしくお願いします。

7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。

実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。

別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上...続きを読む

Aベストアンサー

30で童貞は言語道断です。風俗であれ何であれ早急に「筆おろし」されることをお勧めします。
No1さんやNo4さんは認識が古いのではと思えます。
童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ないでしょうし、風俗店のオーナーでもあった経験からいっても風俗店の女性は月一度は性病の検査を行っている店が多いのです。(ソープなら確実に)

第一にプロは病気になれば収入源を失う事にもなりかねないのですから、相手の客が病気かどうか見抜く術も幾つか知っています。
さらに衛生(消毒滅菌)に関して言えば、素人の女の子は無知もいいとこです。

私が性行為感染症(クラミジアなど軽いものですが)をうつされたのは全て素人でした。 無知ほど怖いものはありません。
彼女らは無知ゆえに性行為感染症になっていても知らないケースが多いのです。

男の童貞は百害あって一利なし! 断言できます。
好きな人との初体験などという妄想よりも現実の女を知った方が良い。 その方が早く良い恋に恵まれるでしょう。
女性に対していかなる幻想も抱いてはいけません。
それは貴方の目を曇らせ、実際の女性に幻滅を持たせて、ふわふわした甘い恋の理想の楽園で貴方の心を縛りつけるだけです。

ヴァーチャルなネット世界に生きる者に問いかけるのは不毛です。
ここではお互いの顔は見えないのですから…。
一途な恋をする朴訥な善良な市民がもてるのは、ヴァーチャルなネット内と二枚目だけであり、現実社会では「キモオタ」「ストーカー」と呼ばれるでしょう。 

無知は罪、まず先に知るべきです。
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というではありませんか。

30で童貞は言語道断です。風俗であれ何であれ早急に「筆おろし」されることをお勧めします。
No1さんやNo4さんは認識が古いのではと思えます。
童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ないでしょうし、風俗店のオーナーでもあった経験からいっても風俗店の女性は月一度は性病の検査を行っている店が多いのです。(ソープなら確実に)

第一にプロは病気になれば収入源を失う事にもなりかねないのですから、相手の客が病気かどうか見抜く術も幾つか知っています。
さらに衛生(消毒滅菌...続きを読む

Q初体験風俗の方、後悔しましたか?

僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。
でも今セックスがしたくてたまらなくなって、カップルなんかを見ると「いいなぁ…この二人は好きな人同士いつでもセックスできるのか…」って思って落ち込んでしまいます。
こんなに悩んでるなら風俗で一回してみようかなと今思ったりもしています。でも、そんなことしたらもしかしてものすごく後悔するかも…って思います。初体験風俗で済ませた方、その後大好きな彼女が出来たとき後悔しましたか?
欲求不満で悩んでいるので、もしアドバイスできる方があれば、男女問わずアドバイスください。よろしくお願いします。

僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。
でも...続きを読む

Aベストアンサー

女ですけど、いいでしょうか?

私は、風俗で初体験を済ませても全く問題ないと思うのですが。
「もしかして将来このことを後悔するかもしれない…」とお悩みのようですが、「オレにとって凄くいい思い出」となり得るかもしれないですし。実際、そういうひとも多いですよ。

風俗は世間では軽く見られがちですが、あれは究極のサービス業だと私は思っています。
そんなにしたくてしたくてたまらないのでしたら、我慢しているのも精神衛生上よくありません。ムラムラして新聞沙汰の事件でも起こしたら大変ですし(…って、そこまで欲求不満じゃないでしょう?)。
お金と少しの勇気を持って、風俗でスッキリするのがよろしいかと私は思います。

余談ですが、風俗に行った行ってないでモメている夫婦を見ていると、亭主が「俺にはそんな所に行ってる時間はない」と言い訳しているのをよく見かけますが、時間なんて30分もあれば十分すぎるほどです。15分でも十分です。

「このひととセックスできたらどんなに幸せだろう」
という想像のできるあなたが羨ましいです。人間、経験を重ねるとその頃の気持ちを忘れがちです。
あなたにはその気持ち、忘れて欲しくないですね私は(笑)。
健闘を祈ります。

女ですけど、いいでしょうか?

私は、風俗で初体験を済ませても全く問題ないと思うのですが。
「もしかして将来このことを後悔するかもしれない…」とお悩みのようですが、「オレにとって凄くいい思い出」となり得るかもしれないですし。実際、そういうひとも多いですよ。

風俗は世間では軽く見られがちですが、あれは究極のサービス業だと私は思っています。
そんなにしたくてしたくてたまらないのでしたら、我慢しているのも精神衛生上よくありません。ムラムラして新聞沙汰の事件でも起こしたら大変です...続きを読む

Q一生恋愛と縁がないまま?僕はなにか悪いことでもしたのでしょうか?

僕は25年間女性とまともにお付き合いらしいおつきあいをしたことがありません。最近体でも心でも肌で感じることがあります。本当に自分には女性そのものと縁がないんだと。怖くなります。あまりにも女性との縁がなくて。勿論童貞です。風俗は行ったことがあります。

ずっと劣等感を感じて生きてきました。ずっと引け目を感じて生きてきました。周りは次々と好きな人、恋人ができているのに。みんな楽しいことや思い出があるのに。恋愛話をしているのに自分ひとりだけは話に入れないことばかりでした。どんどん悲しくなりました。悲しくて悲しくてどうしようもなくなることが今もあり、むしろ増えてきました。

高校では誰よりも勉強を頑張りました。クラスの文化祭の係りも、学校の委員会もやりました。クラスにも協力的に行動しました。でも、クラスの中に溶け込めないことが多かったり、馬鹿にされたり。なにもせずふらふらしていたわけではありませんでした。でも一向に自分のことをいいと思ってくれる女性はいませんでした。仲良くなろうとしても無理でした。

大学でもそうでした。皆がバイトで恋人ができるなか、自分は嫌がらせにあったり。いつも周りとは逆だし、何か辛いことを背に背負ってる感じでした。やっと好きな人ができて告白してもいつも振られました。

一番つらいのは、頑張っても成果がでないことに加えて恋愛をすると必ず人間関係が崩れることがあることです。高校も大学もそうでした。好きな人には散々避けられたり、好きな人のことで友達に馬鹿にされ疎遠になったり。自分はそんなに人を好きになってはいけないのかな?と思うようになりました。好きな人のことを思い出すとなぜかいつも悲しくなります。特に1年前バイト先で仲良くやっていた人たちとの関係が修復不可能なぐらい崩れたとこがトラウマです。自分一人だけ仲間外れにされた感じでした。利用されるだけ利用されて終了しました。

このまま恋愛ができないまま、仕事だけの日常で、年をとって、発狂して自殺するのかな・・・とふと思ってしまいます。
恋人ができる人や次々と恋人が新しくなる人が不思議で仕方ありません。

教えてください。こんな状態の自分はどうしたら救われるのでしょうか?

僕は25年間女性とまともにお付き合いらしいおつきあいをしたことがありません。最近体でも心でも肌で感じることがあります。本当に自分には女性そのものと縁がないんだと。怖くなります。あまりにも女性との縁がなくて。勿論童貞です。風俗は行ったことがあります。

ずっと劣等感を感じて生きてきました。ずっと引け目を感じて生きてきました。周りは次々と好きな人、恋人ができているのに。みんな楽しいことや思い出があるのに。恋愛話をしているのに自分ひとりだけは話に入れないことばかりでした。どんどん...続きを読む

Aベストアンサー

僕は29年(=年齢)、彼女がいません。質問者さんと同じ悩みを持っています。彼女がどうしてもできないので、生きているのがつらいです。誰に殺されてもいいです。自分で死なないのは勇気がないからです。

質問者さんに言いたいのは、「よく今まで頑張って生きてきたね」ということ、これは僕が自分にも言いたい言葉です。すごくつらかったでしょ?質問者さんの苦しみは、同じようにずっと恋愛も結婚もできず好きな人に愛されたことがない人しかわかりません。普通の人が当たり前のようにやっていることができない。これはれっきとした障害です。それが原因で精神的な病気になってしまう人もいます。

恋愛ができない人というのは人間関係が苦手な人が多いのじゃないかと思います。だから、生きるのがとてもつらいのです。僕もそうです。空気が読めないとか言われるでしょ?くわえて恋愛できない人は顔が悪いです。

「真面目すぎる!!」結構です。いくらでも言ってください。現代日本社会では、「真面目」は悪いことみたいに言われてます。これはおかしいです。「真面目」は悪くないです。「考えすぎる!!」結構です。僕らはそういうタイプの人間なんです。

質問者さんは優しい感じがするって人から言われるでしょ?僕もそうです。「いい人」は女の子に縁がないようです。もちろん顔がよければ縁がありますが。僕や質問者さんたちのような人並み以下の顔を持っている人は、普通の人の恋愛成功方法では無理なんだと思います。質問者さんは度胸がありますか?それは強そうな男が自分を襲ってきたときに、一歩も引かずに、立ち向かう勇気です。勝ち負けは関係ありません。負けると分かっていても一歩も引かずに、自分が死ぬまで、相手と戦い続ける勇気です。これは精神的な強さです。これに加えて、体力的な強さが加われば、自分に危害を加えてくる相手を倒すことができます。脱線してしまいましたが、女の子は実はこういう男が好きないでしょうか。僕らはもともと「優しそう」なのだから「強そう」が付け加えればいいわけです。

「優しそう」と「優しい」は違います。「強そう」と「強い」は違います。「優しい」「強い」はいっぱい苦労して身につけるしかありません。

僕も今、がんばってます。

試しにカッコいい服を来て、両手をポケットにつっこんで町を思いっきり、怖い顔をして歩いてみてください。前からどんな強そうな男が現れても、絶対に道を譲ってやらないことです。たいてい避けてくれます。それで向こうが怒って襲いかかってきたら、そのときは戦います。悪いのは向こうなんですから。お互い困ってなくて道を譲らないのは別に悪いことではありません。僕は死んでもいいと思っているので。すごく不思議なんですが、そういう覚悟で歩いていると、誰も襲ってきません。相手に伝わるんじゃないでしょうか。そして、もうひとつ。そういうふうに歩いていると、けっこうかわいい女の子が自分をじっと見つめてくるときがあります。ウソだと思ったら、ためしにやってみてください。今は秋葉原の連続殺傷事件もあるし。弱そうでも覚悟を決めた人間は怖がられるんです。でも絶対にああいうことはしないことです。彼女どころではなくなります。

どうしても寂しいのならひとまず風俗です。僕はホテルに女の子派遣してもらうのを利用してます。お気に入りの子を見つけさえすれば、自分好みのかわいい女の子と2時間くらいお互い裸で二人きりで話す練習ができます。お金はかかります。その女の子に悩みを打ち明けるのもいいですよ。あんまり自分のことばかり話したらよくないですけど。

すいません、どうやったら僕らみたいなタイプの人が恋愛できるのかということは言えませんでした。僕にもわからないからです。。。

僕は29年(=年齢)、彼女がいません。質問者さんと同じ悩みを持っています。彼女がどうしてもできないので、生きているのがつらいです。誰に殺されてもいいです。自分で死なないのは勇気がないからです。

質問者さんに言いたいのは、「よく今まで頑張って生きてきたね」ということ、これは僕が自分にも言いたい言葉です。すごくつらかったでしょ?質問者さんの苦しみは、同じようにずっと恋愛も結婚もできず好きな人に愛されたことがない人しかわかりません。普通の人が当たり前のようにやっていることができ...続きを読む

Q恋愛出来ない男は本当に惨めですよね

私は20代後半の男です。
今まで生きてきて、彼女がいた期間はありません。
学生の頃から、一部の男女から「ブサイク」「キモい」等と言われてきました。
私は、軽い吃音があるのと、アトピー持ち、顔はブサメンです。
下戸で酒がほとんど飲めないのも大きなマイナスポイントなのでしょう。

恋愛に関してそれなりに努力はしてきたつもりです。
美容室で髪はそれなりに切ってもらい、整髪料もつけてます。
服も雑誌などでの勉強は欠かすことはありませんし、かなり気を使ってます。
日頃からボクササイズとジョギング、筋トレは欠かさず、体形はそれなりに整えてます。

しかし全く結果が出ません。
性格はそんなに悪いとは思われていないのか、数少ない女友達に何か上手くきっかけを作ってデートに誘えば、10回誘ったうち1,2回ぐらいはデートすることに成功しますが、2回目以降は殆どありません。
SNSや出会い系でも相手を探してますが、写メ交換すると殆ど連絡来なくなりますし、写メ交換せずに会っても、会った瞬間相手のテンションがガタ落ちで、ほとんど何も進展せずに終わります。

連戦連敗が続き、もうどうしていいのか分かりません。
同年代の人は次々に結婚し、独身の人も恋愛に関してそれなりに動いていた人は、彼氏彼女持ちばかりで、今は相手がいない人も以前は相手がいて、将来に希望が持てる人ばかりです。
街中で幸せそうなカップルや家族連れを見かけるたびに惨めな気分になります。
最近では自分より一回り年下の高校生ぐらいのカップルを見かけることも多くなり、自分が今まで必死に努力してきたのは一体なんなんだと思うこともあります。
最近は恋愛と仕事のストレスで過敏性腸症候群になり、さらに苦しい状況に追い込まれてます。

「恋愛は持って生まれた才能(顔、トーク術)が一番大事なのかな」と思います。
どんなに性格悪い男でも、彼女が途切れないという人は多いですし、恋愛できる男ばかりに女性が廻ってきて、私のようなモテない男には全く廻ってこない状況。
特に、私の恋愛を馬鹿にしてきた連中は、軒並みいい恋愛経験を積み、その中から自分に合う女性と結婚し、幸せな家庭を築いているようです。
浮気や不倫、二股など、一人で複数の異性と関係をもつことは男性の方が圧倒的に多いみたいですし、そういうことを平気で繰り返すモテ男ばかりが、いい思いばかりしてると思うと、本当に悔しいです。

時々どうしようもなく人肌が恋しくなり風俗に行くことがあるのですが、友人に自分が風俗に行ったこと話すと、「大金積まないとSEXできないなんて惨めだね」と言われたこともあります。

こういうことを話すと、「人生恋愛だけじゃないよ」「彼女や妻がいると自由が少なくなる」等と言われますが、恋愛できる男には「恋愛するかしないか」「結婚するかしないか」という選択肢があり、その選択肢があるかないかは、人生においてかなり重要な事だと思います。
仮に、私と付き合ってもいいという女性が表れても、それは1,2人で私に結婚相手を選ぶ選択肢はありません。
数多くの女性の中から自分と性格や相性が合う女性を選べる、恋愛できる男と比べると、かなり厳しい現実です。

世の中は本当に不公平です。
自殺したいと思うこともよくあります。

私のような人間が幸せになろうとすると、さらに不幸になるのでしょうか?

私は20代後半の男です。
今まで生きてきて、彼女がいた期間はありません。
学生の頃から、一部の男女から「ブサイク」「キモい」等と言われてきました。
私は、軽い吃音があるのと、アトピー持ち、顔はブサメンです。
下戸で酒がほとんど飲めないのも大きなマイナスポイントなのでしょう。

恋愛に関してそれなりに努力はしてきたつもりです。
美容室で髪はそれなりに切ってもらい、整髪料もつけてます。
服も雑誌などでの勉強は欠かすことはありませんし、かなり気を使ってます。
日頃からボクササイズとジョギン...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
自分も容姿が悪くいつも恋愛が上手く行かずにここで相談している者です。

一般的に容姿が悪ければ会話でカバーしなければならないのに、
その会話も流暢に出来ないとなると絶望する気持ちもわかります。
この状況でネガティブだから悪い。前向きになれというのは酷だと思います。
正論は正しい。でも正論を武器にしてはいけないって某映画の台詞です。

いやむしろ、質問者さんはかなり前向きに頑張っていますよね。
容姿が悪いからって諦めることなく自分を磨いたり女性にアプローチしているんですから。
本当にネガティブならこんな事は続けられませんよ。
様々な問題を抱えながら、女性とデートが出来ているのは努力の賜物だと思います。
今は色々上手く行かなくてちょっと落ち込んでるだけなんじゃないかな?

ここからは容姿が悪い仲間の私の経験談を元にしたアドバイスです。
私なりの考えとしては、やはり出会いの数をもう少し増やした方が良いと思います。
世の中には素の質問者さんを好きになってくれる女性もきっといます。
ただ、容姿が悪かったりするとどうしてもその数は限られてきます。
その女性を見つけるために、色んな場に参加した方が良いです。
身の回りの女友達だけだとどうしても数が限られます。

私はカップリングパーティーや街コンによく行っていますが、
こういう場は容姿か会話力で短時間で女性に気に入られる必要があるので、
質問者さんには向いていないかな?でも、街コンならあまり喋らなくても
女性に対して行動で優しさを見せれば可能性はゼロではないと思いますよ。
一緒に街コンに行く友達がいないのであれば、ネットで募集してみるとか
パーティーで同性の友達を捜してみるとか...やれることはやってみるといいです。

あとは、時間がかかりますが社会人サークルや習い事などですね。
上手く喋れなくても、時間をかければ好きになってくれる女性がいるかもしれません。

個人的にはネットの出会いはなあ...やっぱ容姿重視ですからね。
私も写真見せた瞬間に音信不通になった事は何度もありますよ(笑)
でも、メールで仲良くなれるというのは質問者さんにとっては
かなりメリットになると思うので、現実の出会いと平行して
あまり期待しないで続けると良いかも知れませんね。

出来れば、これらを全て平行してみるのが良いと思います。
どれか1つに絞ると上手く行かなかったときのダメージが大きいです。

確かに容姿が悪いと多くの女性の中から1人を選ぶと言う事は出来ないでしょうね。
自分を好きになってくれる女性の中からパートナーを見つける事になるでしょう。
でも、その女性を心から好きになれるのであれば、それはとても素晴らしい事だと思いますよ。
決して妥協なんかではありません。

今はとても落ち込んでいて、そういう気持ちになれないのはわかります。
でも、恋人を探す努力を怠らずに前に進み続けて欲しいです。
いつか、この人なら素のままの自分を好きになってくれるという人を
見つけたときに、きっと救われるんじゃないかと思います。
今までやってきたことは、全て無駄なんかじゃ無かったってね。

最後に、これはナンパ師の友達に言われた言葉です。
少しでも何かの参考になればと思い書きます。
ある日、質問者さんと同じように連戦連敗で落ち込んでいて
恋愛は結局は容姿だと絶望していた時に相談したときのやりとりです。

私「1日ナンパして全く成果が出なかったり酷い事を言われたら凹まない?」
友「ナンパではそれは普通だからなあ。」
私「じゃあ、となりにイケメンのナンパ師がいて、自分だけ成果が出なかったら?惨めにならない?」
友「イケメンでちゃんと努力している奴にはどうやっても勝てない。自分に出来るのはイケメンの慢心しているところにつけいるしかない。」
私「なるほど...。」
友「成果は人と比べるものではないよ。容姿が悪くても上手く行っている人もいる。結局は努力と経験ね。容姿のせいにするのは甘えだよ」

こんな偉そうな事を言ってる私もしょっちょう凹んでみんなのお世話になっています。
なんだか自分を励ましている気持ちです。頑張ってください。応援しています。

こんにちは。
自分も容姿が悪くいつも恋愛が上手く行かずにここで相談している者です。

一般的に容姿が悪ければ会話でカバーしなければならないのに、
その会話も流暢に出来ないとなると絶望する気持ちもわかります。
この状況でネガティブだから悪い。前向きになれというのは酷だと思います。
正論は正しい。でも正論を武器にしてはいけないって某映画の台詞です。

いやむしろ、質問者さんはかなり前向きに頑張っていますよね。
容姿が悪いからって諦めることなく自分を磨いたり女性にアプローチしているんです...続きを読む

Q25歳で童貞って引きますか?

25年間彼女が出来たことがなく、童貞ですが、女性から見て引きますか?
実はこの前行った美容院で美容師と仲良くなって、
食事行きません??って誘われて、もしかしたら彼女になったら童貞、付き合ったことがないってことで引かれるのか不安です。
食事は適当に誤魔化して流したので約束はしてないです。
その美容院にはもう行かないと思います。
なんか、好かれると、相手が期待してるんじゃないかと思って、実は何も出来ない自分が判明してがっかりされるんじゃないかと思うと、胃腸が弱くなってしまってどうもだめです。
どうしたら、このノミの心臓を直せるかも合わせて教えて下さい。

Aベストアンサー

今年25歳になる女ですが、全然引きません。
私の親友も同じ年で童貞です。
私は彼を好きですが、彼の気持ちはわかりません。
彼が童貞であることは全然気になりません。
むしろ経験がありすぎる私が申し訳なくなります。
もし付き合ってすることになった場合、
私がリードしてあげたらいいのか、
彼に任せるべきかだけわかりません。

私のように思う女もいますから安心して下さい。
プレッシャーを感じることはないですよ。
好きな人と付き合う事になり信頼関係ができたら、
童貞だということを打ち明ければいいと思います。
した後に言ってもいいと思うし、そんな深く悩まないで下さい。
胃腸が弱くなるとか心臓の問題は、重症なら病院へいくべきです。
誰でも始めてするときは、緊張したり、怖かったりしますから、
皆同じです。頑張って下さい。

Q綺麗事はなしで、22歳で童貞をどう思いますか?

現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。
22歳にもなれば
普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。

この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな?
(すいません。必要ない事を書きました)

ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

Aベストアンサー

質問者様と同い年の男性です。
ちなみに私も童貞ですよ。

質問の答えですが、普通という言葉の内容が、多数派や過半数との意味での質問だとするならば、22歳で童貞である事は普通ではないとの回答が妥当だと思います。
童貞を卒業する年齢が過半数に達するのは、確実に22歳よりは早いからです。
個人的にはですが、17~18歳ぐらいかなと思っていますが。

あまり気にしなくてもいいと思います。
経験と幸せは必ずしも比例しませんし、恋愛しなくても幸せを得た私みたいな人間もいますよ。
自分のやりたい事をやっていけばいいと思います。

Q一生童貞のままっていうのは誇れる事なんでしょうか

 35歳の男です。女性と付き合ったことも、性経験もない童貞です。これから先、自分は一般の女性と付き合えることは無理でしょう。恋愛はほとんどあきらめています。

 恋愛という競争では、結局参加もできず棄権という形に終わりそうです。好意を持った女性に話しかけることもできず、出会いの場所に出向くことすら足がすくんで行けませんでした。つくづく自分が情けないと思いました。でもこれからは、その情けない自分を受け入れて生きていくしかありません。情けない自分に打ち勝っていくしかありません。

 もし、自分が女性と密接に関われるとしたらもはや風俗しかないと思います。密接といっても金銭の授受がある店と客との関係といえばそれまでですが・・・。男としてそういう経験もないまま死んでいくのも悲しい、という後悔も死ぬ間際に心に浮かぶこともあるかも知れません。

 しかし、風俗にも行かなければ「女性と付き合えなかったけど、寂しさや欲望に負けなかった」という誇りは持てると思います。自己満足内のちっぽけな誇りですが、ある意味上で述べた情けない自分に打ち勝ったということかも知れません。


 もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?

 ・・・自分は、自分を愛して認めてくれる異性がいないのなら自分で自分を認めるため、規律やルールを課してそれをクリアすることで自分を褒めるしかないと思います。風俗に行ったら、自分が余計嫌いになるのではと思います。

 35歳の男です。女性と付き合ったことも、性経験もない童貞です。これから先、自分は一般の女性と付き合えることは無理でしょう。恋愛はほとんどあきらめています。

 恋愛という競争では、結局参加もできず棄権という形に終わりそうです。好意を持った女性に話しかけることもできず、出会いの場所に出向くことすら足がすくんで行けませんでした。つくづく自分が情けないと思いました。でもこれからは、その情けない自分を受け入れて生きていくしかありません。情けない自分に打ち勝っていくしかありません...続きを読む

Aベストアンサー

 同年代の独身男性です。私も童貞で、今までに女性と付き合えた経験はありません(今後も同様でしょう)。その種の店にいくことについては、私も過去に質問したことがあり、行くことを勧める意見もいただきましたが、嫌悪感と女性の方への罪悪感を感じて今でも行っていません。書かれているお気持ちは、良く理解できます。

・もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?
 個人的には、行かないことを勧めます。もっとも、行くことを選択した方を責めるつもりは一片もありません。最近では、残念ながら女性との出会いがないことが重大犯罪の一因であるケースでさえ、あります。おそらくは、現在の女性の現状(主に内面的なものー詳しくは書きません)が変わらない限りは、いわば「必要悪」的なものとして、存続を容認することもやむを得ないでしょう・・。

 同じような思いを持っているのは、質問者様だけではないことを知って欲しいと思い、記入しました。

 同年代の独身男性です。私も童貞で、今までに女性と付き合えた経験はありません(今後も同様でしょう)。その種の店にいくことについては、私も過去に質問したことがあり、行くことを勧める意見もいただきましたが、嫌悪感と女性の方への罪悪感を感じて今でも行っていません。書かれているお気持ちは、良く理解できます。

・もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終える...続きを読む

Q20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。
『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。
それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが
確かに援交したい女の子がたくさんいました。
(内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。)

でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。
援助交際=売春ですよね?
売春をwikiで調べたところ犯罪になるケースは以下の通りでした。
1)公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条)
2)売春の周旋等(6条)
3)困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条)
4)売春をさせる目的による利益供与(9条)
5)人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条)
6)売春を行う場所の提供等(11条)
7)いわゆる管理売春(12条)
8)売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条)

↑を見てみると勧誘、斡旋、仲介的な?人達が処罰受けるようになってますよね?
私の場合だとサイト側が捕まる感じで本人は捕まらない?ように見えます。

本人同士の合意の上で援助したら大丈夫なんでしょうか?

20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。
『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。
それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが
確かに援交したい女の子がたくさんいました。
(内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。)

でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。
援助交際=売春ですよね?
売春をwikiで調べた...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。そうです「グレーゾーン」なんですよ。

『売防法』は、「不特定の相手との性交を対象」としているので、単にセフレに小遣いを渡しているだけなら、売防法違反とはならんでしょう。通常の成人間の金品が絡んだ男女関係では、このセフレもしくは愛人関係に当たりますね。

ただご質問にある「サイトを通して知り合った者同士の援交」の場合。これは都合良く当人たちが、援交と称しているだけで、実際には売防法違反となります(実例や判例あり)。法律上では「援交」とは、『未成年者に関する』を基本にしているのであって、成人間は該当しません。

また補足ですが「買春」も、『未成年者の売春』に対する言葉であり、ご質問のように「成人間」の場合には、例え売防法で捕まったとしても一方を「買春」とは言いません。(判例を検索すれば分かります)

ご参考までに☆


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報