dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。私は彼女いない歴=年齢の男です。もちろんこれまでの人生の中で一度も女性に受け入れられた事がありませんが、女性だって相手を選ぶ権利があるので、不細工で女性を喜ばせる事すらできない私を生理的に受け付けないと嫌うのは生物学的にも当然だし、私には女性と喋る資格もないのだと思います。
そこで質問なのですが、女性との関わりを諦める(受け入れる)方法などはありますでしょうか?自分が諦めれば(受け入れれば)女性に嫌悪感を与えずに済むし、辛い思いをしないで済むと思うので質問をさせて頂いた次第です。
モテる方々はお笑いになる質問でしょうが…よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

去勢するとか。

日本で出来るか知りませんけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去勢ですか。そうですね。あと数年たっても諦められないようなら考えてみてもいいかもしれないです。
御回答ありがとうございました。感謝しています。

ええ~?!

それは。。。あまりにも悲観的すぎます。
お母様をはじめ、義母と、一番身近な女性に酷い扱いを受けて、女性不信に陥ってるのでは?

東大が何?モテる弟が何だ~~!!
質問者様は質問者様です。
文面から相当な知性を感じられます。
産みの母、義母がアッ!!と驚くような幸せをつかんで下さい。

こちらこそ、しつこくお邪魔しました。。。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>女性不信に陥っているのでは?
そうかもしれません…。女性の言う事は全てが建前だと思っていますし。それに、優しくされると悔しくもなります(見下されてると感じてしまいます)……。

>質問者様質問者様です。
そう言ってもらえて嬉しいです。

私は女性は諦めなければなりませんが、その他ではいい事が起きて欲しいです…。そういう幸せを見つけたいです。 

御回答ありがとうございました。何度も丁寧に答えて頂き本当に感謝しています。

こんばんは。

うーん。。。人はどうして生きるのか。。。
子孫繁栄の為。それは勿論、質問者様の言う通りでしょう。人間も動物ですから。DNAを残したいと本能的に感じるものです。

でも、それだけでしょうか?人間には『文明・文化』があり、それは他の動物とは違う点だと思います。それらの〔財産〕を継承したい、させたいと思うのも、また人間の性である気がします。

それに。。。好きな男性の子供を産みたくても産めない女性も、思うより多くいるものです。
彼女たちも『人間失格』と言われたら。。。本当に気の毒です。 

日本の人口1億2千万強、その約半数が女性なんでしょうけど。。。
本当に誰ひとりにも回答者様は受け入れられないのですかねぇ?
世界規模で考えたとしたら。。。?
未来図を描く事は出来ませんか? 

回答者様のハンドルネームで、相当容姿にコンプレックスを抱いている様子が感じられます。
きっとイヤな体験ばかりしたのでしょう。
実際、引きこもりや自殺未遂をされたとの事ですから。。。
ですが、それは『女性』ではなく『愚弄者』のした事です。

お母様は回答者様を大事にして下さいますか?

独り旅に出てはいかがでしょう?
世の中には、孤独で、寂しくて、辛くて、泣いている女性が多くいます。
苦境に耐え忍んでいる女性もいれば、「世界中が敵」みたいに気のきつい女性もいます。
いつも笑顔で幸せを呼び込む女性もいます。優しくて、思いやりのある女性を、回答者様なら見つけられるのでは???
今までつらい思いをして来たのですから。
回答者様のアンテナがきっとキャッチするはずです。
likefigure.
あるいは
lovepersonality.
に変わる未来を願っています。
    • 0
この回答へのお礼

>好きな男性の~本当に気の毒です。
誤解を与えてしまい申し訳ありません。そういうつもりで言ったのではなかったのですが…。人間失格なのは私だけです。女性に嫌な思いしかさせる事ができないのですから……。

>日本の人口1億2000万強~未来図を描く事は出来ませんか?
出来ません。世の中には30億人以上の男性がいます。それだけいるのですから、全ての女性から嫌われる人だって絶対います。それが私である事に気づいたのはごく最近の出来事ですが…。

>お母様は回答者様を大事にして下さいますか?
いいえ、してくれません。母は私が小さい頃離婚して出て行ったので、顔も覚えていません。父は再婚したのですが、義母には冷たくされました。義母は弟(東京六大学を狙える優等生な上にモテる)を見ていました……。私が引きこもってる間に年下の弟にも何一つ勝てなくなっていました……。私を受け入れてくれる女性は永遠に現れないのです。永遠に…。

何度も御回答頂き、本当にありがとうございました。感謝しています。

どうして『人間失格』とか、『(女性を)選ぶ権利がない』『女性と喋る資格がない』とか思うのですか?

何か女性と大きなトラブルでも起こしたのですか?
あなたが何故、そんなに思い詰めてるのか、そのプロセスが分からないと、(あなたの満足する)回答は出ないのかもしれませんね。。。
    • 0
この回答へのお礼

>どうして『人間失格』とか、『(女性を)選ぶ権利がない』『女性と喋る資格がない』とか思うのですか?
人間が生きる理由はなんでしょうか?私は子孫を残す事だと思います。人間だって動物なのですから…。子孫を残すには女性から受け入れられる事が必須です。女性から『大変な思いをしても子供を生んでもいい』と思われなければならないわけです。私は性行為ができない以前に、女性から受け入れられた事すらありません…つまり人間ではないのです……。そして、人間失格の私には当然選ぶ権利はありません。更に言うと、私は女性に嫌な思いしかさせる事ができていません。私がこのまま諦めないで過ごすと、女性に嫌悪感を与え続ける事になります…。諦めなければいけないのです…。そうすれば女性も幸せです。

>何か女性と大きなトラブルでも起こしたのですか?
いえ、それは無いです。トラブルが起きる前に、女性から嫌われ罵倒され笑われ…でしたから。一時期『自分は存在してはいけない』と思って引きこもりや自殺未遂も起こしましたが……今は死ぬのは恐いですし、諦めて生きようと思います。そういった経緯で質問をさせて頂いた次第です。女性に嫌な思いをさせない為にも、女性との関わりを諦めて人形のように生きる方法を知りたいです。

多分ですが、回答者様は二度目の御回答ですよね。本当に本当にありがとうございます。こんな私に答えて頂き感謝しています。

1整形、2出家、3ボーイズラブ、位でしょうか。

ボーイズも男なら誰でも良いという訳ではないだろうし、
本人に趣味がなければ難しいですね。
自分では悩んでいる気がしているけど実は女性に興味がないか、
あなたが苛められるのが好きで、そういうお相手を選んでいるということはないですか?

お話を拝見するに、仮に質問者さんと付き合いたい人が現れたとして、
会えば「自分は駄目だ気持ち悪いから」という悩みや恨み節を延々と聞かされるようだと、
最初は優しく慰められても、次第にうんざりしてくるのではないかと。
普通にデートして楽しみたいのに毎回悩み相談室だと、
特に優しい性格の子等は真に受けて苦しくなると思いますよ。
こちらの悩みや話をきいてくれる余裕も、楽しい会話をする事もなさそうですし。
(それは顔とは関係のない技量ですが。)

こんなことをお薦めして良いものか分かりませんが、
一度夜のお店で各種サービスを受けられて、女性に慣れることから始められては?
どこか過度に女性を美化しすぎているのではと思うけれども、
女性もお手洗いに行けば食事も取るし霞を食って生きている訳ではないので、
あらを探せば良くない事もあります。
彼女たちは商売だから失礼なことはそう言わないだろうし、
人とのコミニケーションの仕方も見られるし、
上手く行けば、悩みの相談に乗ってくれるかもしれませんよ。
好きな人一人に嫌われたからといって女性全般を諦める必要もないし、
いざとなれば出家の道も良さそうですが、
色んな事を経験した後からでも遅くはない気がしました。

あと、整形は本人がそれで気が済んでハッピーになれるのなら良いのでは。
別に女性に対して申し訳ないことはないですよ。
(少なくとも私は一旦驚くかもしれないけど気になりません。)
総じてあなたの場合は、逆説的な自意識過剰です。

>そうですか…人生の中で一度も縁がない私は自然でないですよね…。
男女問わず、ここで返答した方々とも多少の縁だろうけども、
それを無いっていうのは、質問者さん自ら縁をぶちぶち切っているのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

>自分では悩んでいる気がしているけど~相手を選んでいるということはないですか?
ないです。それ以前に私には選ぶ資格がありません…。

>お話を拝見するに~楽しい会話をする事もなさそうですし。
そうですね。だから諦めたいのです…。諦めれば女性をうんざりさせる事もなくなるのですから…。

>一度夜のお店で各種サービスを受けられて
風俗やソープですか…殆どの人は普通にできるのに、私は金で人を買わないとできない…。これが現実とわかっていても、やっぱり辛いし悔しいです。

私は自意識過剰ではないと思います。私の場合は、これまでの人生で起きた結果を元に導き出された絶対的真実です…。受け入れるしかないのです。受け入れられないなら自殺するしかありません。死ねば女性に嫌な思いをさせずに済みますし……。

御回答ありがとうございます。女性だと思いますが、私のような劣等人間の質問に答えて頂き本当に感謝しています。

卑屈すぎますよ!顔がすべてではないよ、それだけで女性と関わる資格が無いなんてことは無い、顔で判断するようなやつは必要最低限以外に関わらなければ嫌悪感を与えることも無いでしょ。

女性に嫌悪感を与えないように接していればあなたの心を受け入れてくれる人はいる。本当は諦めたくないのなら諦めるべきではない。ただどんな人でも女性に嫌悪感は与えるし、辛い思いもするよ。だから、女性と関わりを持ちたいと思うのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
>女性に嫌悪感を与えないように接していればあなたの心を受け入れてくれる人はいる。
fkgftoさんには素敵な異性がいらっしゃるからこう言い切れるのでしょうね…。羨ましい限りです…。

>本当は諦めたくないのなら諦めるべきではない。
そうでしょうか?自分が諦めたくないから諦めないと言うのはあまりに自分勝手だと思います。私は今まで女性から否定しか受けてきませんでした…。つまり私は全てを諦める事でしか女性を喜ばせる事はできないわけで、と言う事は自分がどんなに嫌でも辛くても諦めるしかないのだと思います。

御回答ありがとうございました。本当に感謝しています。

年齢が定かではないので、あくまでも想像の範囲なのですが。

。。

10代・20代ならまだまだこれからです。20代後半で童貞の方は居るのですから。私の知人でも20代のチェリーボーイは数人います。女性に興味がないというよりは、趣味や仕事に没頭するあまり、機会を見逃しているようです。

30代以降なら、容姿云々よりも、そのネガティブ思考を改めるべきです。常識やマナー、女性心理を学ぶ必要があります。 

不細工が嫌いなのではなく、不潔・不衛生・不健康な男を女は嫌うのです。
『女を喜ばすのが上手』などと思い上がった男を女は好みません。好きな人を大切にする、そんな気持ちが女を幸せ=喜ばせるのです。

鏡に自分の姿を映して、髪や眉を整え、無精ひげはどうにかしましょう。汗臭いのなら、コロンや香水の力を借りましょう。
毎日シャワーを浴びるのはもちろん、洗濯したシャツを着ましょう。流行よりも自分に合う装いをすべきですよね。
女はわざとらしいお世辞や、高飛車、知ったかぶりな態度は大嫌い。それよりも一生懸命に仕事や勉強に打ち込む姿を見せたほうがいい。
あと、友達や仲間を大切に。。。
自然と『縁』は広がるものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女性心理を学ぶ必要があります。
そうですね…普通に考えれば私は諦めなきゃいけない存在なのは明白だと思います…。もっと女性の事を考えるべきだったですね……

>自然と『縁』は広がるものです。
そうですか…人生の中で一度も縁がない私は自然でないですよね…。人間失格なのかもしれないですね。

御回答ありがとうございました。感謝しています。

>不細工で女性を喜ばせる事すらできない私・・・

そのままと受け止めて話をします。たしかに容姿がよく、スタイルがよく、すらっとした見かけと言うもの第一印象で特することは確かです。しかし人間的に問題があれば決して脳ある女性は選択しません。一時期選択しても間違いに気づくものです。つまり、第一印象で損しても(現実問題として損ですが)世の中には嫌ながらも何回も接する機会があるものです。そこで、あなたの人柄、性格、優しさ、思いやりなど、良い部分をわかってもらえる機会はあります。「女性との関わりを諦める(受け入れる)方法」なんて考える必要がないのではないんですか!私の友達で、どう見てもぶ男で、背が低く、小太り、おまけに中年のおっさんで、見た目は怖い。とてもモテルというタイプではないのですが、見た目は怖いのに話してみると優しいと言った印象とのギャップを生かしている(生きてしまう)人がいます。そして女性に苦労をしていません。諦める事を前提に考えなくて、前向きに気持ちを持つ事から未来が開けるのではないでしょうか。頑張りましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>前向きに気持ちを持つ事から未来が開ける
確かにその通りだと思います。でも私には該当しないような気がしてなりません…。私も少し前までは、自分が好きな事をして充実してて、尚且つホジティブであれば女性が必ず見ていてくれていて、気づいたら女
性と関わりが持てるようになっていると思ってあまり気にしないで過ごしてきました。でもそうなる事はなく嫌われ続けました…。友情や恋愛は相手あってのものです。自分が想うだけじゃただのストーカーだと思います。私は女性にこれ以上迷惑をかけたくありません…自分の為にも女性の為にも諦める努力をした方がいいと思っています…
御回答頂きまして本当にありがとうございます。真面目なアドバイスをしてくださって感謝しています。

整形して普通以上になる

という選択肢はないのですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整形ですか…残念ながら今はそういった選択肢はありません。一時期考えた時期もあったのですが、もし整形をして女性と親しくなったとしても、それは本当の自分を受け入れられたわけじゃないのかなと…それに女性にも申し訳ないですし…。
御回答してもらい感謝しています。本当にありがとうございました。

あります。

たとえば、タイでは、日本の仏教と違って、一度出家してしまうと、一生独身を貫き、女性と交わることもありません。日本では少ないのですが、たとえば、永平寺などに入門するのもいいでしょう。
熱く仏教を修行することであきらめることができるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。確かに出家すれば諦められそうです。でもそれだと今の生活を捨てる事になりますよね…難しいかも知れませんが、選択肢の一つとして参考にさせて頂きたいと思います。
こんな質問に御回答してもらい感謝しています。本当にありがとうございました。