dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか?
また、童貞を理由で睾丸摘出をするのはアリでしょうか?
また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか?
どんな理由であれ20代になっても童貞って女性から気持ち悪がられるし、男から馬鹿にされるらしいですよね?
「男はヤッた数が全て」「いかに童貞を早く捨てたかが全て」そういう世の中でしょう?

でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。
なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。
なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。

そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか?
去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか?
毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか?
また、睾丸摘出によりホルモンバランスが崩れ、免疫力の低下により、病気になりやすくなりますか?

自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。

また、よく知恵袋などのQ&Aサイトでこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。
自分は120万を入学に使っていますので、享楽に散財できるほどお金はありません。

本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。
煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 25歳ですが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 21:00
  • 別に正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいいと思います。
    結婚なんてつまんなそうだし。地獄だろうし。
    時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。
    よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。
    それにその頃にはチャラ男やDQNがヤリ捨てたヤリチンのお下がりしかいないでしょうし、そんな非処女に打算でATMとして利用される人生は送りたくありません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 22:16
  • 非処女でしたら結婚はしません。
    確実に処女であると証明できない出たら絶対結婚しない方がいいと思ってます。
    その点は絶対に妥協しません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/03 22:32
  • 逆に聞きますと、何故節操無く女を食い散らかしてるヤリチンの後始末をしなくてはいけないんですか?
    自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
    それと「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」この2種類の人種の方が図々しいと思うのですが?
    自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

    ・自分を一番最初の男に選んでくれた女性
    ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性

    このどちらかでもない女とは絶対に結婚したくはありません。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/04 01:27
  • 無節操に女を食い散らかしておいて処女だから結婚するってヤリチンの定石なんですが?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/04 02:09
  • 海外から抗男性ホルモンを個人輸入して薬物去勢の方がいいですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 02:20

A 回答 (11件中1~10件)

結婚相手には処女が正解


非処女とは結婚するな
マトモな男の常識だ
    • good
    • 3

あなたが非処女と結婚しないのは結構。

その信念を通せばいい。
童貞のままでいろとも言っていない。

本音は遊びでやりまくりたいくせに、「性に奔放が許されるからと若さにかまけて遊び呆けて」云々と非処女の女性を批難するのはおかしいと言っている。
「節操なく女を食い散らかすヤリチン」になりたい男が「自分だけに純潔を捧げる女」を求めるのはおかしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一つ、では「ねぇ、処女?」って聞いて女の人全員が正直に答えるとでも思うのですか?
確実に嘘を見抜けるとでも言うんですか?
処女なら結婚してもいい。非処女なら結婚はしたくない。それだけのことなのですが?

お礼日時:2018/10/04 02:13

「正直若いうちに可愛い子や美人らと遊べれば結婚なんかしなくてもいい」


「時間あって体力ある若いうちに遊べた方が勝ち組です。」
つまりは自分が「チャラ男やDQN」になって「ヤリ捨て」したいのが本音なわけだ。
でもなれないからコンプレックスで悶々としているくせに、「非処女とは結婚しない」。自分は取っ替え引っ替え可愛い子とヤリたい癖に図々しくない?
プライドばかり高くて現実をろくに知らないからおかしな妄想に取り憑かれるんだよ。

やっぱり早目に玉取ったほうがいいかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が童貞云々ではなく、ヤリチンの後始末、「性に奔放が許されるからと若さにかまけて遊び呆けてから打算でたかる女」の為に死ぬまで人生を犠牲にする道理はないと聞いているのですけど?

お礼日時:2018/10/04 01:31

白黒つけたがる人ですね。


グレーゾーンも認めてやりましょう。
何より貴方が窮屈そう。

白黒で結論が極端な割にはここで本当にいいのか聞いている辺りが貴方のグレーゾーンかも知れませんけど。

30代女性の処女も増えてるらしいですよ。20代の処女がいいというのかも知れませんが。
でも処女しか受け付けないとなると厳しいし、確認しょうがないので(聞いたら確実に女性は引きます)、視野を広めに理想も下げて、頭をなるべく柔軟に。プライドを全面に出していたら童貞のままです。結論を急いで自己完結してしまわないで、心にゆとりを持ってください。大丈夫ですから。

男性が35億いるように、女性の数も星の数ほどですから。
頑張ってねー!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これからの人生、まだ分からないことだらけだ。



30代か40代かわからないが、結婚したいと本気で思える女性が現れて、結ばれるかもしれない。その時、男性機能がなくてもいいのか?
そして一生、自分の子供を作れない。
ちなみに若いときは子供を持つことを想像できないから、子供なんて煩わしいなどと考えるが、ある時から子供が欲しいと思えてくる。
今の自分の考えが一生続くわけではない事を知っておいた方がいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性なら、不妊手術って子供がいて配偶者の了承がある場合認められるって条件あったような?


もしくは性同一性障害の場合?
多分男も同じではないかと思うけどな
てゆーか、病院で「童貞だから摘出して下さい」って言うたら爆笑されると思うで?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

摘出したら、ヒゲが生えてこないだけに思ってるようだけどそれだけじゃないよホルモンバランス狂って情緒不安定にもなるだろうし


まだ若いんだから、決断は早いよ
    • good
    • 1

摘出するのはあなたの好きにすれば良いですが、応じてくれる医療機関がまずないでしょうね。


セックスできないからと言ってヤケになって睾丸を摘出するってのは、なかなか面白いのでぜひやって欲しいですけどね。
    • good
    • 0

30歳童貞


より
30歳童貞だから睾丸摘出

って方がよっぽど面白いし滑稽で惨めだと思いますけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男を捨てる意味が曖昧ですね。


髭は生えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A