プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞は好きな人と出会ってから捨てるべきか、誰でも良いから出会い系やティンダーで出会って捨てるべきか。
二十も超えて童貞なのが苦しすぎて仕事も勉強も手につかないほど支障が出ています。
環境を言い訳にして出会いの場に出なかった自分が完全に悪いです。
電車の中でもバイト先でも、同年代の男女を見るたびにもうみんなは経験済みなんだろうな、自分って生きてる価値あんのかな、、とか思って心が鬱になります。
出来れば結婚する人と初体験したかったのですが、このさえ誰でも良いと思うようになりました。

童貞は今すぐにでも捨てるべきですか?

A 回答 (5件)

童貞は、たとえ好きな人ができても彼女に発展しないケースが多いのでは?


それと、「童貞=悪」なのではなく、異性とのコミュニケーションができない、ともすれば普通にコミュニケーション・・・意思疎通をして相手を楽しませられる技量が伴っていないことこそ、最大の問題なのでは?
多分、コミュ障害ですよね?
    • good
    • 0

うーん?



あなたがどうしたいかですよね?
電車に乗る人がみんな済んでるかなんで誰もわからないし、40過ぎても、童貞だっていますし…。

ただ、してみたいのか、好きな人としたいのか…。

わたしの知り合いで23歳の男の子が、やっぱりしてみたかったのかなぁ?pairs知り合って一応彼女になった子と、したみたいですよ。でも、2ヶ月で別れたって。

職業柄仕方ないんだけど…

そういうこともありますよね。
わたしも正直、遅い方?21歳でした。相手は18歳の彼初めて同士でした。

何がいいのかは人それぞれです。

でも気持ちはわかります。わたしも焦りありましたから…
    • good
    • 0

貴方は私と似ていますね。


私も二十歳の童貞なんですよ。
そして貴方と同じようにいつも頭の中には彼女欲しい欲しいの言葉しかありません。
そして貴方と同じように彼女と初体験をしたいと思っていてもう10年が経つし、だからもう誰でもいいから風俗でも行こうと何回も考えましたが、いやっぱり結局結婚すると決めた彼女ができてから初体験を味わおうと決めました。何回目になるでしょうか…

どの選択をするかはあなた次第ですが、私はいやっぱり、好きでもない相手とはやらないようにしました。とてもやりたいのですがね…
今でもたまらなく好きな人とやりたいと思っています。しかし好きな人とやるなら好きだからこそその子を大切にしたいと。だからその子が結婚相手でなければならないと。
従って私の場合、いやっぱり結婚すると決めた好きな子とだけやるとね。

私の意見と感想を参考に貴方の好きな選択肢を決めてください。
    • good
    • 1

童貞を捨てる、


童貞をあげる、筆おろしをしてもらう、
初体験の目的や結果をどう表現するのか、で、
感情も全く違うはずです。

「童貞を捨てる」と表現する方が、
童貞であることに気落ちする人、なんだと思います。
    • good
    • 0

鬱になってしまうくらい気にしているのなら、それこそソープランドででも良いのでさっさと済ませてしまえば良いのでは。


そんな切羽詰まった状態でまず出会いから始めようなんてしても、中々上手くいかなくてますます病んでしまいそうな気がしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A