プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳で童貞を早く捨てたいです
正直今童貞捨てれるなら誰でもいいと言う気持ちが強いです!

今とてもいい感じの18歳の女の子がいます
でもかなりブスで付き合うとなると友達とかに紹介し辛いです

自分は一度付き合って 童貞捨てれたら別れようと考えています! それしたら ダメなんもんですか?

相手は未成年ですし 警察とか言っちゃいますかね?

A 回答 (6件)

相当酷い事考えてますね。

    • good
    • 0

相手は未成年で、あなたは成人かぁ……


未成年に対する淫行かぁ……
そっかぁ……
    • good
    • 1

そんなに捨てたいのなら、お金払ってやれるとこに行きましょう。


ただ、貴方の童貞を捨てたいために利用される女性の気持ち考えてください。
    • good
    • 0

じゃあ、オナホを買ってくればいいやん



好きでもない子とやっても、それは童貞だよ
    • good
    • 0

普通に付き合って、普通に振ったらいい。


そんなのよくある話。
体目的だとバレないように。
避妊もしっかりとね。
    • good
    • 0

「自分は一度付き合って 童貞捨てれたら別れようと考えています! それしたら ダメなんもんですか?」



あなたがそれで良くても、相手がつきあう段階からあなたを嫌うこともあり得、あるいはあなたが童貞を捨てる直前に、あなたの体を見て即差に捨てられる可能性も。

希望、期待するのは自由ですが、思うとおり行かないことはこの世にたくさんありますからね。

両者の思いや期待、喜び、都合などが一致して初めて互いに結ばれることが圧倒的に多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています