アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は、自分のはじめて(童貞)を好きでもない女性にささげますか?

A 回答 (7件)

だいたい童貞なんて捧げるものではないでしょう。



マゾじゃあるまいし、「僕の童貞を捧げます」なんて言っていたら相手の女性は気持ち悪がるだけでは。

それと男の場合のセックスは好きだからするというより、本音は相手を「セックスの対象」と見れるからするものです。
    • good
    • 1

好きでもない人を相手に初体験を済ませるのは、「捧げる」ではなく「捨てる」と表現するのが


正しいように思います。
自分の貞操が大事なものだと認識しているのなら、男であっても「捧げる」相手は好きな人でな
くては嫌でしょうし、さっさと無くしたいと考えているならば、女性であっても「捨てる」相手
は別に誰でもいいという事になります。
男の場合、童貞である事をあまり自慢できる話だとは考えないので、好きでもない女性が相手で
も機会があれば平気で「捨てる」可能性は(少なくとも女性よりは)高いでしょうね。
    • good
    • 1

年齢と考え方と思います。

    • good
    • 0

僕は16歳の時に好きじゃないけどエロい感じの


2個上の先輩に捧げました。
凄く興奮しましたよ♡
    • good
    • 0

捧げてOKです


処女はともかく童貞なんざ1円の価値もないです
    • good
    • 1

男にとってセックスは風呂に入るようなものです。


入る湯舟は毎日同じでなければならないという事はありませんし、ましてや初めて入る湯舟がお気に入りの特別なものでなければならないという事は決してありません。

世の中に素人童貞がどれだけいると思ってるんですか?
非童貞でも初めてはプロだったっていう人も決して珍しくはありません。
    • good
    • 0

好きな人に…


その考え方をするのは
女の方でしょう。

女でも100%はないと思いますが。

男の場合はある程度誰でもいいから早く卒業したい気持ちの方が高いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A