プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は処女を捧げると言いますが、その違いを教えて下さい。

A 回答 (6件)

個人差があるのを承知で申し上げますが、


女性は、守って守って守ったあげくにこじ開けられる。あ、ついにきたか、という感じ。不安と安堵入り混じった感覚。

それに対して、男性は、やりたいやりたいやりたいと思った挙句にようやくできた。達成感ですね。
その違いがあることが多いです。
    • good
    • 0

十人十色・・・もっと言えば 一万人一万色の質問して どうするの?



誰もが同じな訳で無いのだから 「答えは・・無い」・・に 決まってる・・

回答が付いたところで それは その人だけにしか 当てはまらない・・
    • good
    • 1

違い?? 童貞であり、かつ、処女であった人でなければそれはわからないのでは?

    • good
    • 1

世間的な概念の違いじゃないかなあ?



多くの人は、男性がいつまでも女を知らないのは甲斐性がないとか、女をその気にさせる力がないとか考えて、ちょっと馬鹿にする意味を込めて「そんな情けなさ捨てろ」って意味で「童貞を捨てる」と表現する。

逆に女性は男性を知らないことを、清らかで純粋なのは価値あること、貞淑で良い、というイメージがあるので「大切に守った体を捧げる」という意味で「処女を捧げる」という表現になる…

なんとなくそんなイメージがあります。 

だけど最近は「処女を捨てた」とか言いますよね
時代と共に概念が変わってきたことの表れかも?
個人的には 童貞も処女も自分を大切にしてるってことで馬鹿にされるべきではないと考えますがね。
    • good
    • 2

昔から小説やマンガやAVであるようなテクニシャンのおねえさんに狩られる以外・・・これっていくつになっても男性の憧れのシチュエーションですがだからこそ想像物のテーマになるわけで、多くの場合童貞の相手は処女(中高の同級生)で、ほぼ最初からうまく逝けることはないでしょうね。

いわゆる必死のパッチで中折しちゃう人も多かったと思います。うまくやらなきゃって気持ちばかりで焦るんですね。
処女は・・・私は男なので処女の気持ちまではわかりませんが、いずれにせよ相手がベテランで十分に潤してくれたとしても痛いことは痛いでしょうね(笑)
    • good
    • 0

この人が自分の初めての女の人なんだなと。


童貞を捧げるなんて言い方はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A