電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年入ってまだ処女の人いますか?もう8月ですけど、モテないんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず先述しましたけど今は学業に専念したいのであと数年は恋愛はこりごりです。

夢を叶えてから本当に愛してくれる人が見つかればいいやって感じですね。
    • 0

そうだったんでしょうね。

もう呆れましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

んま、嫌な男にあったものです。
さっさと次行きましょ

誘いはなかったです。

元々「男嫌いだどうせヤリモクなんだろ」って警戒しまくってた私に体じゃなくて中身に惚れたって散々口説いてきた男だったんで、そういう話しどころか下ネタすらほとんど話さなかった。

それも最終的に私とヤるための口実だったんでしょうね。お家デートしてた時に本性が現れましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。私の想像する付き合い方とかなり乖離があったようです。
その場合、そもそも本命でなかったのでしょうね。
少なくとも、本命であれば雰囲気作りをして誘うというような、丁寧な手順を踏むと思います。間違ってもレイプのようなことはしません。

好きだからしたい、だからって嫌がる彼女を押し倒して服剥ぎ取って無理やりしようとしてくるのは違うと思うんですよ。

それも責任取れない高校生のガキが。
    • 0
この回答へのお礼

> がる彼女を押し倒して服剥ぎ取って無理やりしようとしてくるのは違うと思うんですよ

それはやばいね。私の想像していたような状態じゃなかったようです。
あくまで彼氏さんが誘い続けて回答者様が断り続けたというような状況かと思いました。

ちなみに、その襲われるまでには何回くらい相手の誘いを断ったのですか?大体で構わないです。

そうですね。

最後に付き合った男にもヤリモクじゃない事を散々語られてほだされて付き合ったけど、結局ヤリたいだけの男でした。愛してたならその女が嫌がることはしないで欲しかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

それは質問者様には共感しにくいかもしれせんが、当然といえば当然です。
先にも述べたように、好きな人とは無条件でしたいものです。そこら辺の女の子よりも100倍はしたいと思います。それゆえに、好きな人が行為を否定しつづけるのは、彼氏さんからするととても辛いことです。
愛していたのなら自分の嫌がることをしてほしくないと言うのは、間違いなくごもっともな感想に他ならないですが、それでも男性からすると好きな人とはしたいと思ってしまいます。
彼氏は好きだからしたいけど、彼女は行為が嫌だと言う、その行き違いが続くと、私たち相性悪いねとなってしまいます。

誰しもが初めは、童貞や処女であるなかで、

卒業がいくら早かったとしても それは人をバカにする理由にはならず、卒業しても尚 他人へマウントをとるのだったら、人は卒業したからと言って安易に成長出来るものでもなく 全てが全て 個人への格差を産むものではないと 証明する発言ですな。
人として優位に立てていると思うのなら、もう少し成長しましょうね
    • 0
この回答へのお礼

> 卒業がいくら早かったとしても それは人をバカにする理由にはならず、
卒業した年齢の話はしていませんよ?
あくまで、今年のうち、7、8月になる現在までの約8ヶ月間の間に異性と交流がないのは悲しいねという話です。

貴重なご意見ありがとうございます。

そもそも男性不信で彼氏もいらないんでその点しばらく平気です。今までヤリモクのアホしか近付いて来ないので、性行為ありきの関係ならばそもそもいらないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。ヤリモクしか近づかないのは辛いものです。
ただ、本命かどうかの判断はつきますが、ヤリモクかどうかの判断は難しいです。
本命かどうか(本当に愛されているか、大切にされているか)の判断は、日頃の行いや言動で可能かと思われます。ただ、ヤリモクかどうかの判断は難しいです。
なぜかと言うと、恋愛的な好意なくヤリモクで近づく人ももちろんいますが、本気で好きだとしても好きな人とはやりたいと思うからです。
むしろ、本気で好きで大切にしたいと思う人ほど性行為をしたいと思うものです。
女性からしたら難しいですが、男は、そこら辺の女よりも、本当に愛している女の方がやりたいです。

とりあえず今は夢のために学業に専念したいのでせめて「叶えるまで待って」と伝えますね。

• 0
この回答へのお礼

私の偏見が多分に含まれることは承知ですが、珍しいですね。
しかし彼氏さんはしたいと思っていると思われます。その夢が叶ったとして、いざするとなったらおそらく彼は獣のようになるかと思われます。
本当に私の感想に他ならないのですが、男性からして、付き合う上でめちゃ厳しい女性のように思いました。
男性としては(女性も)、性行為が満足に行えるかどうかは、付き合う上でかなり重要な要素になる人も多いですから、人によっては、性行為ができない相手となると円満な関係を築けない可能性もあります。
お気をつけください。

万が一妊娠したら産めないので。

人殺しにもなりたくはありませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ということは、質問者様は、例えば質問者様に大好きな彼氏がいたとして、その彼氏とは結婚や婚約等をしない限りは性行為を行わないということですか?

前も同じ質問見かけて同じ回答したんだけど、責任取れないことはしないんだわ。

• 0
この回答へのお礼

責任とは具体的になんでしょうか。