電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年入ってまだ処女の人いますか?もう8月ですけど、モテないんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

びんちょですらやっているのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2024/07/19 00:37

去年からやってない人もいるでしょう



レスやレズもいるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 去年からやってない人もいるでしょう
それはそれでモテないことの証左では。今年まだしていないよりも、去年もしていなかったという方が悲しいですよね。

> レスやレズもいるし
処女という言葉が悪かったですね。要するに、聞きたいのは、異性との交流ないの?ということです。行為があるかどうかにこだわって質問したわけではありません。モテているかどうかに限って質問しました。誤解させてごめんね。

お礼日時:2024/07/18 23:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう今年に入ってから7〜8ヶ月くらいが経つわけですが、普通それくらいの期間があれば異性との交流も自然と生まれるものじゃないですか。
にも関わらず異性との交流がない人は不思議だなと思うまでです。

お礼日時:2024/07/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!