dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする前のシャワーってどこを洗いますか?
髪も洗いますか?

A 回答 (6件)

股間と足の裏だけで十分だと思う。


髪は、終わって汗かいたら。
男は、女性の生まれ持った
体の匂いが好き。
不潔では、なく 前日に風呂入れば
股間と手足だけで 良いです。
気にしない気にしない
※ワキガだけは、嫌ですね(笑)
    • good
    • 3

そりゃあ全身くまなく洗うのですよ、汚れ落としじゃ無いんだから、上手くボディーソープと石鹸の匂いを適所に香しく。


髪の毛は朝洗って出れば、独特の匂いが楽しめる(シャンプーと体臭のカクテル)し、刺激の昇華にもなる、完全に洗髪すると待たされる方がジレッタイ、という事もあるのでご注意を。
    • good
    • 2

エッチするためだけなら髪は洗わないかな。

    • good
    • 2

ちんまん


口指
指の首回り
びーちくさきっぽ
尻のあな
うがい

髪洗ったらやる気なしオーラ全開です!

はやくやりたいので
秒で洗って出ましょう!
    • good
    • 2

膣のまわり 大陰唇・・・髪も


大陰唇でオナニーしちゃいます
    • good
    • 2

昼なら体だけ。


寝る前なら髪もかなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています