dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入ってくれません。
どうしたら良いんでしょうか?





私は男性ですがエッチの前にシャワー、お風呂に入り洗い、男性と言えども相手に不衛生、臭いはせずにキレイに身体、ワキ、ちんちん、けつ、足の裏を洗ってます。
しかし彼女は、エッチの前にシャワー又はお風呂に入ってくれません。
毎回、入ろうよ!とかは一緒に入ろうかと
言ってますが
必ずキレてしまい
女性に身体洗えってどんだけ失礼なの!
とブチ切れられ
謝り入らないでやるのですが
身体は、夏もありワキが臭さ
ズボンからもうプーンと臭く、パンツ脱がせるととんでもない汗臭、蒸れたチーズ臭さ、
魚が腐ったような臭いがもう強烈で

正直やる気がなくなり
彼女に再度今日話したら
彼女は
女はみんな臭いから、動物なんだから臭いの当たり前でしょ。臭いからやらないって理由にならないし
女はみんな蒸れてるから臭いの!!

とキレられて
シャワー、お風呂に一緒でもいいし入ろうよ。

と言ったら
やれるのにその態度なに!!
と怒られました。

私は全く世間知らずかも知れませんが
男女関係なく臭くなるから
シャワー、お風呂で
コロナ時期もあり、歯磨き、うがい、手洗い含め、するのが正しいと思ってます。

何故?彼女のあそこにティッシュがこびりついているのに、舐めて欲しいと言われましたが、激臭と見た目の汚さに今日は
拒否しました。

相手は、そんな臭いぐらいで
やらないなら一生彼女できないよと
LINEで今も叱ってきます。

リアルに、とんでもない臭さです。

衛生面でしっかりするのはダメでしょうか?
アドバイスお願いします。

本人にはパンツを嗅いでもらいました。
けど、こっちはやらしてあげてんだから
の一点張りです。
やらなくていいと今日言ったらLINEで
今もガンガン叱ってきます。

私は折れるべきですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ネタとかではありません。
    彼女は色白くスタイルもよくモテる女性です。私がなにも言わなくて良くないのですが
    浮気を2週間に一度はして、戻ってきます。
    多分浮気相手も臭い、不衛生にいくら可愛いけどやられて続かないかも知れません。
    あくまでも憶測ですが、何故シャワー、風呂が嫌だかは、化粧が落ちるから、男はやりたいだけだから、私は可愛いから臭いとかないと言ってます。
    言葉足らずすみせん。

      補足日時:2020/09/14 02:26

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは正しいです。


別れた方が良いかもですね。
    • good
    • 8

ご協力をお願いします。



NO.11の方にコメントしてください。成りすましが荒してると。

ボボ君画像お許しください。
「彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入」の回答画像13
    • good
    • 0

raizoさん、成りすましまた出現しました。

画像もぬすまれてます。

. だけの変更のハンネです。

回答したらブロックされました。

怒ったぞ、ボボ君で~す。
「彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入」の回答画像12
    • good
    • 0

#6でおまんす。


 普段より誠心誠意回答に努めておりますが、回答に無関係な画像を貼り付けるのは、当方の癖(へき)なんです。最早病気の領域ですwww

 件のヌコちゃんはこのサイトでの拾った生き神様「ボボちゃん」です。
 堂々と無断拝借しておりましたが、先日ご縁がありまして生き神様の飼い主「ボボにゃん」様より、画像の使用について「良きに計らえ」とのお言葉を賜りましたことを申し添えます。
「彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入」の回答画像11
    • good
    • 0

シャワー浴びずにそのままHした時に嘘でウンコついてるって毎回言ってみたらどうかな?

    • good
    • 1

まぁ確かに男みたいに外には、出てない分臭いは、誰でも多少なりあると思う!笑


でもそれを毎回我慢するよりさ、別れる覚悟で教えてあげたほうがいいんでない??
それでも分からないようならこの質問の文章をこのまま見せてあげるとか?
私もシャワー浴びない限り絶対やらないですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEで送りました

お礼日時:2020/09/14 04:07

私なら中折します。


無理です。
反対にチンコをしばらく洗わずにチンカスとティシュ付けて先に舐めさせれば?
それでも舐めれるなら貴方の負けです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるアドバイスわからなくは
ないのですが
私はただれてしまいますので
できずすみません。
彼女は浮気をして、アイツ臭い、ヘルペスあったとか言ってきます。

お礼日時:2020/09/14 04:00

ネタだと思いつつ回答。

なんで別れないの????なんでその状態でエッチしてんの?????次の恋に行きましょう。
    • good
    • 0

すげぇなぁ、彼女www


 普通は体臭を放つの嫌がるけどねぇ。
 中学卒業まで山奥で熊と一緒に暮らしたとかwww
 経験がないから何とも答えようがないけど、タダでオマンチョに満足してんなら、このまま関係を継続。悪臭に我慢できないなら、臭いのことをはっきり告げて別れたら?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手には伝えてます。
大変すみません。猫ちゃんの画像は
なんでしょうか?
あなたは自分がおトイレの画像をみんなに見せられるんでしょうか?
猫ちゃん可愛いそうです。
この画像添付はやめてください。
猫ちゃん可愛いそうです

お礼日時:2020/09/14 02:28

ネタに聞こえるけど、まあ、同じ女性として、ひとこと。



さいあく



確かに夏は群れやすいし、ちょっと体臭気になるよ。でも、ちゃんとお風呂入った後は、くさくないから。

食生活もわるいんじゃない?

くさくねーよ 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。おっしゃる通りです。
回答ありがとうございます。
私も汗ばみ、トイレに何度も行っている
一日の終わりは臭いと思います。
だから衛生、汚れを含め、洗う事が普通と思ってました。
私は男性ですが好きな人含め臭いと思われたり、そうであっあたりしたら自分自身がヘコミ、しっかり衛生面を気をつけたいです。
あなたは多分言い方悪くすみますません。臭くない方。多分、髪の毛もいい香りがされる方と思います。

明日、別れを相手に伝えようと思います

お礼日時:2020/09/14 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています