電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入ってくれません。
どうしたら良いんでしょうか?





私は男性ですがエッチの前にシャワー、お風呂に入り洗い、男性と言えども相手に不衛生、臭いはせずにキレイに身体、ワキ、ちんちん、けつ、足の裏を洗ってます。
しかし彼女は、エッチの前にシャワー又はお風呂に入ってくれません。
毎回、入ろうよ!とかは一緒に入ろうかと
言ってますが
必ずキレてしまい
女性に身体洗えってどんだけ失礼なの!
とブチ切れられ
謝り入らないでやるのですが
身体は、夏もありワキが臭さ
ズボンからもうプーンと臭く、パンツ脱がせるととんでもない汗臭、蒸れたチーズ臭さ、
魚が腐ったような臭いがもう強烈で

正直やる気がなくなり
彼女に再度今日話したら
彼女は
女はみんな臭いから、動物なんだから臭いの当たり前でしょ。臭いからやらないって理由にならないし
女はみんな蒸れてるから臭いの!!

とキレられて
シャワー、お風呂に一緒でもいいし入ろうよ。

と言ったら
やれるのにその態度なに!!
と怒られました。

私は全く世間知らずかも知れませんが
男女関係なく臭くなるから
シャワー、お風呂で
コロナ時期もあり、歯磨き、うがい、手洗い含め、するのが正しいと思ってます。

何故?彼女のあそこにティッシュがこびりついているのに、舐めて欲しいと言われましたが、激臭と見た目の汚さに今日は
拒否しました。

相手は、そんな臭いぐらいで
やらないなら一生彼女できないよと
LINEで今も叱ってきます。

リアルに、とんでもない臭さです。

衛生面でしっかりするのはダメでしょうか?
アドバイスお願いします。

本人にはパンツを嗅いでもらいました。
けど、こっちはやらしてあげてんだから
の一点張りです。
やらなくていいと今日言ったらLINEで
今もガンガン叱ってきます。

私は折れるべきですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ネタとかではありません。
    彼女は色白くスタイルもよくモテる女性です。私がなにも言わなくて良くないのですが
    浮気を2週間に一度はして、戻ってきます。
    多分浮気相手も臭い、不衛生にいくら可愛いけどやられて続かないかも知れません。
    あくまでも憶測ですが、何故シャワー、風呂が嫌だかは、化粧が落ちるから、男はやりたいだけだから、私は可愛いから臭いとかないと言ってます。
    言葉足らずすみせん。

      補足日時:2020/09/14 02:26

A 回答 (12件中11~12件)

わかる、わかる。



結構ね風呂ギライがいるんだよ。しかし超不潔すぎだね。性格悪すぎ。

他の新しい清潔な女性にGOだね。

あなたは潔癖症でしょ。わたしも超綺麗好きです、野郎ですが。
「彼女がエッチの前にシャワー又はお風呂に入」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感します。
潔癖症ではなく申し訳ないのですが
男女問わず不衛生な方には
コミニケーション以前の問題です。
コロナ時期もあり
手洗い、うがいを私の家に来た時言ってますが

コロナにかかるのは負け組と言って

洗ってくれません。

お礼日時:2020/09/14 02:40

うわー汚い!性病になりそう。


質問者さまを大事に思っていないですね。
その彼女さんは洗わないのが好きな相手を見つければ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手とは
明日別れを伝えます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/14 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A