プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが、
初めてエッチをした彼女って、男性にとってはやっぱり特別な存在ですか?

付き合っている人の、初めての相手が私の親友のいとこだったことがわかって、少し気になってしまいました。

率直なご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おばさんだけど、そんなことないよ初めての相手よりも愛が深かった相手方が特別な人。

結婚しても思いでの中に永遠に残るよ。
最近、旦那から聞いたけど、もうお婆ちゃんになると年だから関係ないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事、本当にありがとうございます。
初めての相手=大切な思い出の人。と考えてしまって、
とても私にはかなわない思い出なんじゃないかなんて思ってしまっていました。
お返事を読んで、そうか!愛が深い人が特別な人なんだって思いました。
勝手に不安を大きくしてしまっていたので、とても心が軽くなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:18

24才男です。



私は初めての相手は特別な存在です。
というのも私自身初めての相手と結婚し子供も2人儲けました。

が、世の男性を見るとそうでは無いみたいですね、
初めてのエッチの相手を特別視している人はいないようです。

質問者様もそんな事は気にせず、彼との関係を築いていってください。
逆にそこを気にしてばっかいると良からぬ事にもなりますので・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男性の意見を聞くことができて、よかった。
彼は最初、嘘をついていたんです。
その人が始めての相手じゃないよ、知らない人だよって。
今から思えば私が気にすることがわかっていたから
嘘をついてしまったんだろうなぁと思うのですが、
嘘をついていたことも悲しくて、
隠すくらい大切な思い出なんだぁって、勝手に考えを膨らませてしまって。。。
昔のことでやきもち焼くのはやめて、彼の言葉を信じて
絆を深めていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A