プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。
まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。
彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。
ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。
私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。
でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。
それがものすごくショックです。
どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。
彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。
こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。

男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか?
女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


私も学生のころに付き合った彼女とエッチしたときに、私は二人目、彼女は初めてでした。

セックスが終わった後、布団に血が付いていること(彼女が処女だったこと)に気づき、なぜが「初めての相手に俺を選んでくれてありがとう」という気持ちが沸いてきて、彼女を思いっきり抱きしめました。
でも私が初めてじゃないことを彼女に伝えると「一生恨んでやる」と彼女から言われました。

あなたのご質問を拝見して、その時の彼女の恨めしそうにしている可愛い顔を思い出しました(笑)

もしできることなら、『私の悔しい気持ちをわかって~』という気持ちを前面に出しながら「私は初めてなのに、あなたが初めてじゃないのが許せない~!」とプリプリ怒ってやってください。そうすれば彼はあなたのことをもっともっと愛しく思うでしょうし、あなたもスッキリすると思いますよ。

それにしても、あなたの彼氏はエライよ。経験があるのにあなたとのセックスを一年も待てるなんて。彼がどれだけあなたを大切に思ってるかという証です。彼を大切に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>「初めての相手に俺を選んでくれてありがとう」
そういう気持ちになるものなんですか!なんか、感動しちゃいました。その後の彼女さんの言葉、痛いほどよく分かりますが、言い方によってはすごく可愛いですね。

あまり怒ったり嫉妬心をむき出しにするのは得意じゃないし、いけないことだと思っていたのですが、適度にすれば、彼にとっても自分にとってもプラスに働くのですね!とても参考になりました!

>経験があるのにあなたとのセックスを一年も待てるなんて。
やはりそうなんですか?なんとなく待てるのはすごいのかなぁ~と思っていたのですが。そこらへんも勉強不足ですね。彼についても男の人についても知らなさすぎですね、私。もっと彼を大切にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/08 00:42

多くの回答者さんが指摘してることですが、ホントいい彼氏を持ちましたね。

質問者さんの文面という限られた情報の中でだって、「あぁこの彼女のこと大切にしてるんだな」ってオトコなら10人中10人が思いますよ(笑)
自分が童貞じゃなく、相手が処女だったら申し訳なく思うかどうか。それは(申し訳ないけど)ありませんね。今自分が好きな相手を精一杯愛す。それが答です。例え相手がそれにわだかまったり、悲しんだり、嫉妬したりするとすれば、そんな気持ちも馬鹿にしたり軽んじたりせず全力で受け止めればいい。きっとあなたの好きな男性は、そうする人であるような気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>「あぁこの彼女のこと大切にしてるんだな」ってオトコなら10人中10人が思いますよ(笑)
そうなんですか…。私はそこまで彼に感謝できていませんでした。どちらかというと当たり前かな、と思ってました><

>今自分が好きな相手を精一杯愛す。それが答です。
他の回答を読んでいても感じましたが、今は本当に彼の初体験が幸せなものだったことを祈りたい思いです。その時彼が好きだった人と幸せに結ばれたのならそれでいいじゃないかと思えるようになりました。彼なら決していい加減な気持ちで及んだ訳ではないだろうし。そしてその人とは残念ながら続かなかったから私と会えたのだし。もっと彼を幸せにするために私がいるんだと思えるようになりました。信じられないほと自信を持つことができました。本当に感謝です!

お礼日時:2009/10/08 21:15

私は質問者様より、かなり年上の男性です。

内容を読ませて頂いて、失礼かもしれませんが、とても微笑ましく、また乙女心は複雑なんだなと感じました。

私の初体験はかなり昔ですが、特別な感情はありません。一人目の女性だったということです。同様に、二人目は二人目、三人目は三人目という感じでしょうか。ただ、特別な感情と言うよりも、付き合った女性ごとに、それぞれの感情があると言った方が表現的には近いかもしれません。

質問者様に言ってあげられるのは、過去の女性達に抱く感情はどうにもならないものです。ただ、今付き合っている彼女が一番大切だということです。ですから、逆に女性の方が今まで何人(多過ぎるのは考えものですが)と付き合って来たなんて、私は問題にしませんし、私には関係のないことですし、変えようのないことだと思っています。要は、今どうかなのです。

>どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女

これは、浮気や裏切られた時に生じる感情で、ちょっと嫉妬心が強いのかもしれませんね。例え、質問者様が始めての女性ではなくても、彼が今一番大切に思っているのは質問者様なのです。何の心配もありませんので、ゆっくりでいいですので、彼に心を開いてあげてくださいね。

お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>特別な感情と言うよりも、付き合った女性ごとに、それぞれの感情があると言った方が表現的には近いかもしれません。
たしかに、一人目が一番重要で、後はそうでもないなんて、そんな不誠実な人は私は嫌いです><!彼を私が勝手にそんな男に仕立ててしまっていました(;;

>今付き合っている彼女が一番大切だということです。
男の人って、思い出を大事にしたり、引きずりやすいっていうのを聞いたことがあるから、不安に思っていました。彼の元カノにはどう頑張っても勝てないんだって思ってました。これも、自分の妄想だと思いたいです。。。

>彼が今一番大切に思っているのは質問者様なのです。
こんな台詞を何度も彼は言ってくれているのに、信じられない私に非があるんですね。もっと自分に自信をもとうと思います。嫉妬は、普段はぜんぜん感じないのですが、エッチに関してだけ元カノにすごく感じてしまいます。だから彼に言うに言えず・・・

乙女心なんて・・・この歳でなんて幼稚な問題抱えてるんだろうって思ってましたから、嬉しいです(^^*
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/08 00:01

特別な感情はないですね。



 貴女が本当に彼を愛しているなら、リラックスして、身も心の彼に委ねてみてはどうでしょう。

 貴女には申し訳有りませんが、贅沢な悩みだと思いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼のことは好きですが、私が恋愛経験乏しいので、分からないことが多すぎて、勝手に不安になっていました。その結果、彼を信頼できずに彼まで不安にさせていることに気づけました。。。

贅沢な悩み・・・そうなんですかね。私が勝手に作り上げた悩みですからね。これからは気をつけようと思います。

お礼日時:2009/10/07 23:09

そうやって初めての貴方を大切にして、貴方のペースに合わせてくれてる彼の姿がもう答えそのものなんじゃないの?


彼には彼の歴史がある。貴方には貴方の。
彼は彼の人生の中で色々な経験をして体験をして今に至る。今の彼を創り上げてるのは紛れも無い、過去を経て来たという事実なんだよ。
貴方はその過去を経て来た彼を受け止めて付き合う事にした。
それは彼の過去も含めて受け止めたのと同じ事。
それなのに今更過去の彼にぐりぐり難癖をつけても、何も生まれない。
何故彼の最初の相手に拘るのか?それがそんなに特別なのか?
そう思うのは貴方が初めてだからなんだよ。
もし悔しいなら、貴方は最初の彼女以上に特別な存在になれば良い。
魅力的で理解があって相手の気持ちに立てて、懐の深い女性として彼を魅力で包み込めば良い。
彼だってただ待ってるだけじゃないんだよ。
いつまでも貴方が心を閉ざして、コミュニケートして分かち合う事を中途半端にして、お互いの絆が深まっていかないと感じたら。
待つ事自体がしんどくなる。別に身体の関係を急いでる訳じゃないんだよ、彼は。ただ付き合って、月日が経ってくる中で生まれてくる貴方の変化、二人の間の情熱の変化、絆の変化、気持ちの高まり。それを感じたい。貴方はそこに変な壁を作ってる。
勿論最初というのは凄く特別で色々な想像も出来たり、同時に不安もあったりね。それはわかる。
でも貴方は彼と新しいものを作り出そうと思ったから付き合う決心をしたんでしょ?不安があるなら伝えれば良い。
でも貴方の気持ちに寄り添って待ってくれてる彼の気持ちも考える。今の目の前の彼を感じないで過去の彼の姿や態度だけを切り取って、それを自分と比較して寂しく暗澹と沈んでしまったら彼は何も出来ない。
お互いに今を感じたいから付き合うんだよ。
過去はどうあれ。それぞれの歴史を経てめぐり合えた事が意味。
それを貴方はもう少し大切にしないと。
いつまでも過去や形だけに拘りすぎて、目の前に相手を見えなくしてしまうと、彼も貴方を見なくなる。そうなったら寂しいでしょ?
彼は誰とも比較なんてしてない。好きだから付き合ってるんだから。
貴方も彼から感じる気持ちに素直になって心を開いたら?
彼は待ってると思うよ。心が開けてこそ身体も開けるんだから☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>貴方はその過去を経て来た彼を受け止めて付き合う事にした。それは彼の過去も含めて受け止めたのと同じ事。それなのに今更過去の彼にぐりぐり難癖をつけても、何も生まれない。
すごく胸に響きました。。。彼にとっていい彼女であろうとしていたのに、こんな大切なところで間違いをしていたなんて、まだまだ甘かったですね・・・。彼の過去も含めて愛せるようになりたいです。

>別に身体の関係を急いでる訳じゃないんだよ、彼は。ただ付き合って、月日が経ってくる中で生まれてくる貴方の変化、二人の間の情熱の変化、絆の変化、気持ちの高まり。それを感じたい。
私が前にエッチを断ったときにこのようなことを言ってくれてました。

>いつまでも過去や形だけに拘りすぎて、目の前に相手を見えなくしてしまうと、彼も貴方を見なくなる。
もしかしたら、というか完全に、私の態度が彼を不安にさせていますね。なにやってるんだろ、私。。。><
もっと、彼から大切にされてる自覚を持って、今の彼と向き合っていこうと思います。

お礼日時:2009/10/07 23:05

23歳の男です。

参考までに。

初体験の相手…というのは自分がはじめてということですかね?
私も数年前、質問者様と同じような状況でした。私がはじめてで相手が経験ありという感じで。
でも、ホント情けない話かもしれませんが自分は初めてで精一杯だったので特別嫌だとかは考えなかった気がします。昔は昔。変な話、自分の方がいいって思われるように努力すれば良いと思います。
それは夜の話に限らず、普通にお付き合いしてる時にも言えることですけどね。前の女なんか考えられないくらい魅力的になればいいと思いますよ☆
あち、後者の質問ですが、相手がはじめてだった場合、昔の彼女がどうとかより、今の彼女をもっと大切にしてあげなきゃって思います。
相談されたからと言って、上記のように回答しますし、現に付き合ってるのは貴女で今一番好きなのも貴女だよ。という感じでしょうか。

一般的な男性を考えれば、一年間、貴女のことを思って待ってくれているなんてすごいことだと思いませんか?
ご年齢がわからないので、一概には言えませんし、私もそう積極的にいかないのですべての男性がそうではありませんが、1年も待てる人なんてそうそういないと思いますよ☆

すごく大切にされてるんですね(^^
あまり心配なさらずに、信頼してもいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>変な話、自分の方がいいって思われるように努力すれば良いと思います。
女はどちらかというと受身なので、そこまで考えていませんでした・・・。だから、彼目線でエッチのことを考えていたのかもしれません。ちょっと勇気が出てきました(^^*

>昔の彼女がどうとかより、今の彼女をもっと大切にしてあげなきゃって思います。
素敵ですね。私にとって”元彼”がいないから、彼にとって元カノがどのくらいの存在なのか検討もつかないんです。こんな風に考えてくれてたらいいなぁ・・・

>一年間、貴女のことを思って待ってくれているなんてすごいことだと思いませんか?
私も彼も、uni-ni様と同い年です♪私も、彼はすごいと思います。ただ、そんなにエッチに執着しないだけなのかなぁとも思ったり。

あたたかいご回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/10/07 22:53

ぶっちゃけ、若かったので特別な感情はあまりありません。


好き嫌いより先に「体験してみたい」って気持ちがありました。
おかげで初体験は特別好きって子でもない人としました。

ただ、一度体験してしまうとあんまりそういう感情がなくなるので
好きな人とちゃんと付き合ってHするようになりました。
二人目のときは質問者さんと同じ感じで相手は初めての人でした。
そういう場面になっても「Hするのが怖いと思ってるかも」とか
「そういうことを迫ってやったら嫌われるんじゃないか」とか
そういう風に思うようになりました。積極から消極に、ですね。

二つ目の質問ですが、私個人としては申し訳なく思いませんし、
そう思う必要もないと思っていません。所詮は昔の話です。
そもそも、昔の彼女だって他の男と付き合ってるでしょうしね。

最後の質問ですが、相談されたら
「早く言ってくれればいいのに」って気持ちになるでしょうね。

以上です。がんばってくださいね。
質問者さんはとても大事にされていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>積極から消極に、ですね。
これはすごく感じます。彼はまだ若いのに、私が二人目なのに・・・、なんでこんなに待ってくれるんだろうって思いますもん。より冷静な彼と出来る喜び・・・と解釈すればいいのでしょうか(^^;

>私個人としては申し訳なく思いませんし、そう思う必要もないと思っていません。
たしかにこれを言われても、元カノを本当にすきでもいないのにエッチしちゃったの?そんないい加減な気持ちで?ってなってしまうから、あまりいい気はしませんね。。。

>「早く言ってくれればいいのに」って気持ちになるでしょうね。
もし相談されたら、上記のようなことを言うのでしょうか。嫌な気持ちにはならないでしょうか。う~ん、そこがまだよく分からないです><

>質問者さんはとても大事にされていると思いますよ。
ありがとうございます(^^*

お礼日時:2009/10/07 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A