アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで4人の方と付き合ってましたが、1度もエッチをしたことがありません。
そういう雰囲気になったことは何度かあるのですが、その瞬間無理ってなって冷めてしまいます。
私は自分に自信がなくて、体は(アトピーや自傷行為なとで)傷だらけだし特別スタイルが言い訳でもなく、むしろ筋肉質でガタイがいいのがコンプレックスで、相手に幻滅されるのが怖いっていうのが理由だと思っています。

今の彼氏さんにはコンプレックスのことは言ってあって、気にしないとか少し太ってても問題ないと言ってくれるのですがやっぱり幻滅されないか不安です。

彼の言葉を信じてもいいのでしょうか。
初めてこの人とならって思えた人なんですが、いざいい雰囲気になってエッチするってなった時私が冷めてしまわないか不安です。

男性の皆さんは体型、肌、気にしますか?

A 回答 (2件)

アナタが思ってるほどには気にしてないと思いますけどね。

• 0

本当にそう思ってるのか、やりたいがために安心させようとしてるのか…。

彼が本音を言ってるかどうかは、実際に接してるあなたにしかわからないよ。
    • 1