プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元セフレから最後エッチのお願いされたら男性はどう思いますか?
アプリで知り合った男性と数回体の関係を持ちました。お泊まりもしてます。
合鍵が欲しいと言われ渡した翌日から連絡があまり来なくなりました。こちらから LINEを送ると返信は来ますが、彼から来ることはなくなりました。連絡が減ったことにイライラしてしまい鍵を返してもらうよう言ってしまいました。鍵を返してもらい数日して同じアプリをしてある友人から、彼がアプリに再登録している。と連絡が来ました。フェードアウトを狙っていたのかと思い、「また、アプリしてるんだね!いい人見つかるよう祈ってるね。頑張れ!ばいばい」と LINEし今までの LINEを消し友達からも削除しました。友達以外のメッセージを受け取り拒否設定していた為、最後に送ったLINEに対して返信が来ているかは不明です。
後になってら感情的にやってしまったことを後悔しています。でも、前の様な関係に戻れない事も分かっていますが、忘れる事も出来ません。最後に一回だけエッチをしたいと思っています。元セフレ関係だった女性から最後のエッチをお願いされたら男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、彼の LINEIDは単純で覚えてあるため、再度連絡送ることは可能です。

A 回答 (2件)

勝手だなーと思って、返信もしないと思います。

それでエッチだけならOK!な男だったら、
それはそれであなたの価値を下げるだけだと思いますけど。

好きなら体で釣らずに、気持ちを伝えては?
セックスしたいだけなら、
またすぐ次の男見つかるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手ですよね。。
逆の立場だったらそう思います。
回答ありがとうございます。

性獣だと思いますわ。

まるで渡部建みたいですわ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性獣。そうかもしれないですね。。はっきり言っていただきありがとうございます。