プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全く色気がないので、色仕掛けなんて不可能ですけど、美人の方やスタイルの良い方、色気がある方であって、その自覚がある女性なら、色仕掛けの経験があるのではないかと勝手に想像しています。
もし、色仕掛けをした経験のある女性の方がいらっしゃったら、どんなことを目的として(恋愛はもちろん、仕事を得るためとか、お金を得るためとか等々)、どんな感じで、どんな風に色仕掛けをしたのか、そして結果はどうだったのか、教えて下さい。
特に色仕掛けの具体的内容が知りたいです。
例えば、胸の谷間をちらちらわざと見せたとか、脚を強調したとか、男性の身体に触れたとか。あと、色仕掛けの流れで、実際にエッチまでしちゃったのかどうか、あるいは逆にエッチはさせずに、焦らして引っ張ったのかとかも、併せて教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

僕が好きなのは耳元で話されることです(笑)

    • good
    • 0

露出の多い服や体の線が出る服を着る、とかですね。


もちろん好きな人の気を引くためで、仕事やお金目的ではありません。
色仕掛けとまでは言えないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 19:19

あくまで私の話ですが、


女性らしく、多少恥じらいを持ちながら、初々しい感じで接してみてはいかがでしょうか。 少し、香水を付けてもいいかもですね。
あまり、積極的なのも男性は引いてしまうと思いますし。
私のイメージですが。大人の女性らしく接しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!