アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の彼女と一日デートはエッチできないから彼氏からもしたら退屈ですか?
元カレは平気で帰っていました。
今の彼に言うと「そんな人と一緒にしないで。一緒にいるだけで楽しいよ。一緒にいたいよ」と言われました。
現在生理前で顔はパンパンにむくんで嫌われそうで不安で、泣いて彼氏に言いました。

彼女が生理でデートに来たら幻滅したり退屈したり気持ちは冷めますか?

A 回答 (4件)

愛してる女性となら、温泉に一泊旅行をしたことがありますよ。


デートの間、ずっと生理を気にして「ゴメンね」と言っていましたが、大満足のデートでした。
それで冷めるような奴は、ロクな男ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2022/05/08 10:21

全然、それより、彼女の体調優先でしょ。

。。

辛いなら、休んでて欲しいし、一緒に居られるなら、無理ない範囲で、出掛けたり、食事したり、出来る限り負担にならず、彼女の望むがままにしますよ。

デートでHする事はあまり無いかもですね。。。

雰囲気や、流れでするけど、全力で楽しむデートで疲れたり時間が無くなって、Hは出来ない方が多いかな。。。

だから、幻滅も退屈も無いですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて優しい!

お礼日時:2022/05/08 10:21

まあ、そう言う日もあるさ・・・って事で何時もと変わらぬデートします。


そんな彼女(妻)は口で申し訳なく抜いたのでした。チャンチャン。
凄く優しい彼女(妻)で生理の日は口で抜いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的に口でするのは好きじゃないですね。

お礼日時:2022/05/08 10:21

幻滅?退屈?そのようなことはありません。

生理中でも動けますから。

またセックスも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!