アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない人相手に童貞を卒業したんですが喪失感が半端ありません。どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

たとえば女性の場合、処女でなくても、処女性のある人っています。


何人もの男性と経験しても、騙され遊ばれても、ちっともすれていないのです。
そういう人を見習うといいかも。
    • good
    • 1

喪失感じゃなくて、満足感が無いのでしょうね

    • good
    • 0

得してんじゃん。

    • good
    • 0

童貞の僕に失礼ですよ。

罰が当たりますよ
    • good
    • 1

童貞卒業おめでとうございます。


その喪失感は一時的なものです。
童貞でいなければならない宗教的理由でもなければ、それほど価値のあるものではありません。
そこは処女膜が破ける女性とは違うのです。

今は不本意であれ一歩踏み出したのだと考えましょう。
    • good
    • 0

筆下ろしの相手なんか誰でも良いんですよ。

最近の男子はこんなことで悩むの?

むしろ、好きな人相手で初めてでしくじったら、それこそ一生悔やむ事になります。予行演習ができて良かったと思えばいい。
    • good
    • 0

贅沢の極み。

折角筆下ろししてくれた子に失礼。罰当たるかもよ。
    • good
    • 1

やっちゃったんだからもうしょうがないでしょ。


あきらめて、次はきちんと恋をして結ばれて下さい。
    • good
    • 1

俺なんてソープのオバハンやで。

まだマシや。
    • good
    • 0

童貞を卒業しないまま死んだ人を考えたらどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています