dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

品の無い質問ですみません

自分は童貞なのですが、ある友達に『好きな人とSEXして童貞を卒業したいと考えてる人ほど、童貞が多い』という意見を言われました。

本当にそうなのでしょうか?
誰でも良いやという考えで、異性と向き合ってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

良くはないですよ。

でもその割合です。例えば僕らの学生時代って高校生のほとんどが童貞でした。それはタバコ吸って突っ張っていた連中でもです。
なぜなら女子と付き合って学校や帰りに一緒に帰るとかいう文化にたいして、軟弱、いやらしい、不良と明らかな批判があったからで、それを超えて女子と恋愛関係になるには、よほど好きじゃないとアタックできなかったです。
つまりその女子を落としたら最後、学校中の噂になり責任をもつことになりますから。だって女子のほうもキスとか処女じゃないとか噂たつわけで、それが学校で話題になればなるほど、近所では有名になり。たとえば大人になって他の男と結婚しますといったとき、その娘は処女じゃないよって、バレバレになるってことだったのです。当時は結婚相手は処女じゃないとダメという男性は普通でしたから。そりゃもう高校生といえども口説くには相当責任があるわけです。
でも今はどうでしょう。処女なんか価値無いですよね。学生付き合うことに大してものすごく簡単です。とりあえず付き合うってできますよね。誰も噂にもしないし。別れても引きずらない。高校卒業したら処女じゃないって感じが一般的。
とりあえず付き合う。とりあえずSEXする。つまり恋愛に重みが無いから「好き」のレベルが低いのですよね。でも一週間でも二週間でも好きだったからSEXした。これも今では可能なわけで、好きだからってのは一瞬の気の迷いと思えば誰とでもSEXしてもいいってことになりますよね。
    • good
    • 0

そりゃ「童貞を卒業したい」なんてこと自体、


童貞しか考えないでしょうからね。

個人的には「誰でもいいや」でも別に構わないと思います。
よほどモテる人でもなければ、やるかやらないか選ぶのは相手ですから。
    • good
    • 1

どーてーがマイナス要素だと考えるから若いんだと思うよ。


尻が軽くほいほいと寝るやつとは違うっていう付加価値になるじゃない。
女性はそういうの敏感に感じ取るよ。
モテるやつと良い恋愛できるやつは全く違う。
    • good
    • 0

1)早く童貞を卒業したいなら、お店に行けば簡単です(何なら今日にでも)。


2)好きな人と・・・と考えるなら、その時が来るまで待つしかありません。
そういう意味で、お友達の発言は正しいと思います。

2)の場合は、少々厄介な気もしますが、質問者さんが悔いのない方を選んでください。
こういうことに正解はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A