プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。童貞卒業の相手は処女または非処女のどちらでしたか?結果も出来たら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 結果とは
    相手が痛がって上手くいかなくて気持ちよくなかった
    相手が上手すぎてひいた
    相手がリードしてくれて上手くできて気持ちよかった
    など

      補足日時:2022/12/08 15:20

A 回答 (4件)

結果とはw

    • good
    • 0

非処女のおばさんでした。


とてもエロくて乱れて、二回もしてしまいました。
気持ち良かった。
    • good
    • 0

相手は処女でした同級生


>結果?
無事挿入しなんとか射精も済ませた出血痕もあった
彼女でもなく付き合ってもいないがその後も数回行為をしたが
つきまとうので付き合う気はないと告げた
    • good
    • 1

ジャリの頃、同級生と初めて同士で結合。


相手は痛がっていた。
挿入1分ほどで射精。
今でも良い友達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A