アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女を嫁にもらった男って、その元彼にどうあがいても勝てない存在ですよね。
女性の若くて一番良い時期の処女をよそのどうでも良い男に奪われた女を生涯養っていく気分って最悪ですよね?
誰もが不快になる質問で恐縮ですが、事実なので投稿します。

A 回答 (2件)

高校生かな? 今の時代でそんなの気にしることにびっくりしました。


初体験なんて女の子もハードル低いの知ってますよね。 それに対して結婚という絆のが深くて簡単ではないですね。
あいつの初めてになったなんて浅はかで幼稚な感じ方でバカにされるからやめたほうが良いですでね。
    • good
    • 0

そうですね(笑) 負け犬ですね(笑)


ま、処女が処女がと言って童貞のまま歳食ってく男も負け組ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!