アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と二人としました
経験人数2人です

1人目には風呂の時に脱いだ時に
デカない??と言われ

2人目には大きいから入らんーといわれました
1人目は一瞬で挿入できてそのまま上下して
2人目はなかなか中に入らなかったです

でも自分のあれは小さくはないけど
平均ぐらいやと思うし

デカない?とか大きいの意味はなんですか?
そー思ったからかな

A 回答 (4件)

社交辞令



ネイルかわいいねと同義語かな
    • good
    • 1

普通でもなかなか入らんこともあるよ。


女の子の体調によるものです。
大きすぎて入らないってことは私の経験上無いかな。

大きいって言われたことあるんだよねって
言ってくる男の人ほど超普通だったりするし。

全然自慢できるはなしでも無いし
大きいって言われたんだよねって女の子に
絶対言わない方がいいですよ。
女の子は全然嘘つくんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
自分はそんなでかくないのと思います

女ってなんであんなすぐ嘘つく人多いの?
つかない人もいるけど

お礼日時:2021/09/15 15:25

友人から「男はそう言うと喜ぶ」みたいな入知恵をされたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに友達がーとか
友達は遊びまくってるとか
このらぶほのおもちゃ友達にあげるから買っていいとか?自分が使いたいだけやろて笑

お礼日時:2021/09/15 15:24

処女でしょ?初めて見て思ったよりでかいってことじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人目は嘘つき女で
非処女言うてたけど
処女って後からバレたし
1人で小学生からしてる下品女でした
付き合わなかったら良かったてきな笑

お礼日時:2021/09/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A