電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には付き合って一年の彼女がいます。彼女の両親は処女を大切にするようにことある度に彼女に言っていたそうで、私は処女を大切にするという考え方にあまり納得ができないのですが、実際彼女と愛撫し合うことはあっても最終的にSEXにまでは至っていませんでした。彼女の意向もありましたし、自分自身も彼女がしたいと思うまではやめておこうと思ったからです。ですが、この間彼女の方からしたいと言ってくれ処女を奪ってしまいました。
それから一ヶ月程経ち、まだSEXはそれっきりなのですが、時々彼女と別れることを考えてしまいます。別に嫌いになったわけではないのですが、性格の相性が合わないなと度々感じるようになったためです。
そこで質問なのですが、彼女のようにある程度処女を大事にしてきた女性が処女を奪われた男性に別れ話を切り出されるというのはどんなものなのでしょうか?別れ話は誰でもショックでしょうが、人一倍ショックになってしまいますか?そのことを考えると、なかなかそういう話を切り出せず、でもこんな同情のような感情で付き合うのもまた相手にとって失礼なのではないかと考え悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

「逢いは別れの始め」



ということわざをご存知でしょうか?
出会いがあればいずれ必ず別れがやってくる
という無情を表したことわざです。

貴方の気持ちは良くわかりますが、それは彼女が選んだ道でもあった訳なのです。
別れを切り出す以上はまず間違いなく悲しませることになるでしょう。
しかし後悔することはないと思いますよ。

彼女は結婚を意識しておられたのかもしれませんが、内容から察するにまだまだ若いようなので様々な経験をして本当に後悔のない結婚をしていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると救われます。
はい、私も彼女には幸せになってもらいたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/09 03:21

女性はヤワじゃないですよ。



私は職業柄たくさんの人と接して悩み相談も聞きますが、
はっきり言って、男性は綺麗すぎます。
女性の本当の中身を知ったら、たぶんショックで死んでしまうでしょう。

あまり気になさらずに、自分の思うように行動してください。
    • good
    • 2

うーんと、女側からするとちょっと『ヤリ逃げ』された感がなくもないかも知れません(苦笑)。

中には自分の女友達にそういう風に言いふらすコとかも居ます・・・。

でも、もう好きでないなら仕方ないでしょうねぇ・・・、別れるしか・・・。
結構今まで熱を持って頑張って来たので、エッチをしちゃってフゥーと力が抜けたというか、何か生理的に冷めちゃったという事もあるかも知れませんね。それで段々彼女のイヤな所が見えて来た、と。

この時期を乗り越えると、もしかすると又彼女が可愛く思えて来たりって事もあるかも知れませんが・・・。
    • good
    • 2

28歳・女性 です。



「奪った」とおっしゃっていますが同意の上(というより
彼女からのお誘いなんですよね?)の行為です。
ですから質問者様がそこまで深く悩まなくてもいいと
思います。

常識的に(?)、普通に(?)考えてお付き合いしているのなら
ばセックスをしたくなるのはごくごく当たり前の思考かと
私は思うのですが「セックス済み」でも「セックスまだ」でも
価値観が合わなければお互いの為に別れを選択するのは全く
問題ないと思います。

万が一、彼女なり彼女のご両親なりが「娘の(私の)体を利用
した」などと理不尽なことを言ってくるのであれば、堂々と
「だって彼女がしたいと言ったから受け入れたまでです。
レイプではなく双方合意の上の行為です。
遊びだったワケではない。ただ彼女と自分の価値観が合わない
だけです。」
と言ってやればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からの意見、心強いです。
彼女や彼女の両親にしたいと言ったからやったとは、男としてはなかなか言えませんが参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/09 03:19

あなたも彼女も軽率だったに過ぎない。


ここで彼女を責めても始まらないので、あなたに対してだけになるが、それは了承の上だろうと。
 女性と男性では、性に対する意識がまるで違います。女性にとっての性とは、ある意味、自分の一生をかける大事なのですよ。これは、子孫を作る過程で妊娠・出産・育児と大きな負担がかかる女性にとって、性と代償に自身の未来を託すという本能なのですから。
 男性たるもの、女性のこの本質を理解していなければならない。
 同じような状況で、鬱や自殺に至った女性を複数知っています。・・大げさじゃなく、本当にそれほどのことなのですよ。
 まあ、あなたにとっては、いきなり切り出すよりは、彼女があなたと価値観や性格が合わないことに気がついて逃げていくかがベストなのでしょうが、女性心理からして身を投げ出した相手・・人生をかけた相手と思った【誤】判断を認めたくない心理から難しいでしょうね。
 しかし、彼女の思いや彼女の家庭の指導を知っていて、欲望に負けたのはあなたですから、あなたが負うしかない。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A