プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方に相談です。彼女が処女だったら別れるってことありますか?特に激務でストレスが溜まっている男性は手っ取り早い女の方良いですか?

20代やアラサーで、彼女がもし処女だったらショックとか面倒とか思って別れを考えますか?
自分がそうなのですが…良い年して処女だし、彼が激務でなかなか会えなくて…。
会うとイチャイチャしたり、ディープキスや触り合ったりはするようになったのですが、彼は我慢してるのかな?ストレス発散できてるかな?と不安に思いました。
忙しいと彼女ほったらかしになったり性欲ってなくなるの人もいるのかな?って思って…。寝る時間もままならないときって性欲が減退しますか?
彼女がいる方は彼女に会えない間、自分で処理するのか、それすら出来ないのか知りたいです。
真面目な方や潔癖な方は風俗などは行かないと思うのですが…。特に彼女が処女だったら会えても性欲を満たせないのかな?と思いまして、男性の気持ち教えてください。
良ければ理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    彼には、はじめてのお泊まりで夜そういう雰囲気になって触られてきた時に怖くて泣いたら、最初びっくりしてましたが「初めて?」って聞いてきて「だんだん慣れていってね」とお互い触り合ったりするようにはなりましたが、まだ最後まではしてません。「面倒くさい?」と聞いたら「好きな人ならめんどくさいとかないよ」とは言ってくれたのですが。忙しい人なのでなかなか会えないのもあって…。でも「やっぱり処女はめんどくさいなぁ」って思ってないから不安になってしまって聞いてみたということでした。

      補足日時:2020/08/02 18:52

A 回答 (3件)

こんにちは、コメント失礼致します!



究極な結論からゆうと、「気持ちよくなれればいい」です。
もちろん、手っ取り早いに越したことはありませんしそっちのが楽です。
ですが、初めてであることを知りつつ付き合っているのであれば先を見据えられて貴方様とお付き合いすることを決めたんだと思います。
また、伝えられていないのであれば今でも遅くないので素直に伝えることで大切だと思いますよ

お忙しい彼に尽くしたいとゆう気持ちお察しできます。
ですので、グイグイ行くのではなくしとやかに待ち、その時がきたらしっかり受け止めるように準備しておけば男側は助かりますし、外見からも内面からもあぁ好きだなって愛情を再確認できる機会になると思います!

もちろん男は1人でも出来ますし、仕事でいくら疲れてようがその体力だけはあるみたいです笑笑

長々と書きましたが
もちろん彼のして欲しいことを聞いて手なり口なりでしてくれるだけでも幸せになれます。
そこから先は彼の気持ちの準備次第で自然に行為に至るようになると思いますよ!
彼は貴方様で気持ちよくなることを頭のどこかで考えてるはずです。しっかり受け止めてしとやかに対応してみましょう!

大丈夫。貴方様はお優しいので
きっと、彼との関係は深まりますよ
応援しております
    • good
    • 1

え!付き合うのに「処女」って関係あるの?


彼氏は彼女が「処女」って知ってるの?
普通は気にしないし知らないと思う。
本当にしたくなったら「処女」でも誘い、しちゃうと思うんですがね。
そこで「処女」って判ったんなら優しい行動で最後まですると思う。

性欲は減退しないと思う。
仕事の忙しさで気が回らないかも知れない。
ふっと思った時にオナニーはするでしょう。

性欲満たすだけのお付き合いじゃ無いと思う。
忙しい中での「オアシス」じゃ無いかな。
理解し合えるパートナーがいれば「寂しく無い」「安心出来る」とかそんな感じです。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ、気遣いは必要にはなりますけどちゃんと意思疎通を取って慣れるまで待ちますから!



忙しい時は性欲は減退します、激しい運動をすると性欲が低下するって研究があります!

処理はします、1人でも出来ますから、人によりますが笑

挿入ができないなら口なり手でしてあげることも出来ますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A