プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身女性経験はなく彼女は過去に2人とそういう関係になったことがあるそうです。そして1人目の彼氏とは数百に及ぶ回数そういう事をしていたようです。2人目とは1回して別れたそうで、2人目に満足することが出来なかったから別れたのではないかと私自身経験がないので不安です。どう考えてゆけば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 後私自身年が17歳で彼女のその過去の話を聞くと悲しくなります。

A 回答 (5件)

彼女、数百回したという彼の、思想(ものの考え方)も性の快感に至る身体の神経系統の働きの両方で、数多くセックスをしていた彼に無意識に染まっています。

又、あなたに、前の彼とのセックスの回数を平気でいるのは、自分自身の性を楽しみのための道具のように考えている女性だと断定して間違いありません。精神的に幼稚な彼女とは遊ぶだけ遊んで別れれば良いと思います。
    • 0

聞いてから本気で好きに慣れそうにない?

過去は過去で割り切れ。
それと彼女になったからには過去は聞くな。
自分は自信持って彼女とお付き合いされたら良いです。
彼女の経験から主さんを好きになったかも知れないのでそれを理解する。

まあ、なる様にしかならない。
主さんが経験した時に彼女が離れてしまえばそれまでの事です。
そう言う性格なんだと理解するしかない。
    • 0

こんばんは

人の過去は変えられません。

何を話されても、反応しないで、「ふーーーん、そうなの。」と言って気にせず聞き流すのが賢明です。

蛇足ですが、まあ、そんなデリカシーや思いやりの無い彼女は早めに別れた方がいいです。
    • 0

同年代で

私の周りにもそういう子たくさんいますが
そういう女の子は異性との付き合いに刺激を求めるタイプが多いです。
そういう行為でもし彼女さんが満足しないとなると正直、乗り換えられる可能性もあるし、隠れてやる場合もあります。まぁこれはあくまで私の考えなのでこれを間に受けないでくださいね。彼女さんと今後どうしたいか(そういう行為に対しても)話すこともいいかもしれないです。
    • 0

そういうことを聞くのもデリカシーないし、話すのも狂ってる。

• 0