電子書籍の厳選無料作品が豊富!

究極的にモテないです(笑
生まれてきてから一回も告白されたことがありません。それどころか、好意を寄せられたこともありません。
顔はおそらく普通で(童顔)、勉強はできる方です。性格はかなり明るいと思います。
実際、「話していると楽しい」と老若男女問わず言ってくれます。
今まで気にしてなかったのですが、もうすぐ大学に入るのに告白されたことが無い女の子って周りにいなくて...
父には、「絶対学校でモテるタイプ」と言われ、男友達には。「陰でモテてるよ」などと、慰めの言葉をくれますが、なんだか逆に悲しくなってきます(涙
周りの女の子を見ていると、みんな可愛くて...でも自分はあんな感じにはなれません。

そこで質問です。どうすれば割り切る事が出来ますか?友達や親に対しては笑い話にしてますが、一回くらい好意を寄せられてみたい...そんな思いが消えません。

A 回答 (7件)

モテたい、彼氏が欲しい!



この質問文は貴女意外でも男女問わず沢山あります。

私は沢山そういう文を見てきていつも
思います。


人に好かれたいなら何故?お礼文を書かないのか!?と。


他人であっても自分に寄せてくれた気持ちです。返信して、その気持ちを大切にする事がモテる第一歩なのに…だから、私は
モテたいのにお礼文を書かない人には
アドバイスしません。多分、何を書いても意味ないから。返信はモテる基本ですからね。



唐突に愚痴で申し訳ありません(笑)


貴女はしっかりと返信ができてる方でしたから、つい安心して書いてしまいました。


大丈夫です!

先にもあげたように、モテる人は他人の気持ちを大事にする人なんです。

貴女はそういう人ですから、そのうちきっと良い出会いがありますよ!


でも、何か努力したいですよね!


モテる威力はありますが彼氏選びは苦労する裏技を伝授します。
要するに今から書く事をやってれば
告白もされると言う事です。

化粧は大事です。
付けまつ毛が強力ですがわずらわしいなら
アイシャドウなど目にポイントを置いた
化粧を勉強して下さい。石原さとみ風メイクなどで検索すれば、モテメイクがわかります。


服装は白かピンク、パステル調の色で明るい色を常にチョイス

これは一年間、異性と会う時は毎日履いて欲しいのですが
膝上以上のミニスカです。
また、ファッションはミニスカを中心に考えます。女性ファッション雑誌を参考にして下さい。友達に聞いたら直ぐわかるはずです。


これだけで、貴女なら間違いなく
男に告白されるでしょう。


貴女は内面に問題は無いのですから
見た目を大半の男が好むモノにすれば
直ぐ結果は出ます。


ただし、見た目に振り回されてチャラい男も来るかも知れませんので、そこは自分をしっかり持って断って下さい。

沢山、告白されれば、その中にきっと良い男がいるはずです。

良かったらチャレンジしてみてください。

可愛くなって、素敵な恋愛して下さいね。

この回答への補足

こんなに沢山アドバイスをくださって、ありがとうございます!勇気と自信がわいてきました!
ミニスカート、一枚しかもってないので何枚か買い足そうと思います。
化粧はハードルが高そう (笑 ちょっとずつ試していけたら...いいのかな?

自分磨きを頑張って、素敵な彼氏を作りたいです...♪

補足日時:2014/10/18 13:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問にご回答いただきまして、ありがとうございました!
ちょっと、洋服タンスの中を除いてみたら、寒色系の服が多く愕然としまいました。。。(汗
もうちょっと気にしないと。

外見に気を使い、勉強も頑張って、素敵な彼氏を作りたいです。
本当に質問してよかったです。なにをすればよいのか分かってきました。
ベストアンサーは、細かいアドバイスを沢山下さったこの方に。でも私のなかではすべての回答がベストアンサーです!

お礼日時:2014/10/19 20:32

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 君が好きだーーー !!



付き合ってくださー い!


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

(*・ω・人・ω・*) ガシッ!

幸せ~♪




ほら、コレで1度告白された!
今日から俺の女な!(笑)
(・・・・・ガキかよ。)( ´艸`)


まあ、でも、ブスじゃなくて、勉強も出来て、明るい女の子なら好きだよ。

タイプだったら付き合ってみたいと思って、半分本気で告ってみました。

これでもう孤独じゃないでしょ?



自分が周りから告白されなくて焦っているなら、そしてチヤホヤされてみたいなら、ネット上で動画を公開してみたらいかがでしょうか?

歌を歌っているもの、本を読み聞かせているもの、何かのパフォーマンスをしているもの、などを撮ってアップすれば、

それを見て好きになった人がコンタクトしてくれるかもよ。


まあ、他の回答者への返答で、モテるより彼氏が欲しいと言っておられる君だから、俺の意見は却下だろうけど、

他の方がちゃんとした回答されてたので、言うことは無いなと思って、違う視点でアプローチしてみました。

まだ若いんだから、究極的に、は言い過ぎだと思うよ。

今の時代、30代の処女もたくさんいるって、テレビやネットのニュースなんかでも取り上げられてたしね。

【周りと比べて焦る必要は無いよ!!】


他人(ひと)は他人(ひと)、自分は自分!

なんだから。


美人薄命と言うしね、覆水不返とも言うし、周りに合わせて暴虎馮河(ぼうこひょうが)していると、後悔することになっちゃうよ!?

別に四面楚歌してるわけではないんでしょ?

その内相思相愛の相手に出会えるよ。

それが、


・・・俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だーーーーー



・・・という冗談は置いておいて、

それまで不安なら、金科玉条でも持てばいいんだよ。

例えば、行雲流水を座右の銘にし、軽挙妄動は控えるとかね。

決して意馬心猿にならないように気を付けてね。


えっ? なに言ってるか分かんないって?

俺も分かんないから、四字熟語一覧でも見て調べるかな。(笑)

おしまい。

この回答への補足

告白第一号、ありがとうございます!
すごく元気がでました(笑
周りと比べないことは大事ですね。細かいことを気にしていた自分が恥ずかしくなってきます...
もっと素敵な女性になって、いつか相思相愛の人と出会いたいです...

補足日時:2014/10/19 15:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意馬心猿;
煩悩ぼんのうや情欲・妄念のために、心が混乱して落ち着かないたとえ。

のようですね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 20:41

貴方、これから大学に入るのでしょう。

ということは、未だ、高校生だ。それで、告白されたことがない、好意を寄せられたことがない、と心配するのは早いよ。

もてる、もてないなんて、どうでもよいよ。大事な事は、本当の男、中身のある男、一人に好かれることだ。そういう男を見極める目、そういう男に好かれる自分を作りなさい。どうでも良い、くだらない男100人に好かれたって、全部時間の無駄、人生の無駄だ。もてる、もてないを気にするより、自分を磨け。中身の無い女なんて、まともな男性は好きにならないよ。

この回答への補足

やっぱり、自分磨きが先決ですね!
焦りは禁物、ということでしょうか。おっしゃる通り、よく考えたらモテるかモテないなんてどうでもいいことですね。運命の人一人に好かれたら...
勉強・おしゃれに力を入れて、内面から輝く素敵な女性になれるように頑張ります!

補足日時:2014/10/19 15:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に回答ありがとうございました!
本当は皆さんをベストアンサーにしたかったのですが、そういう訳にも行かず。。。
残念です。

お礼日時:2014/10/19 20:33

文面からすると真面目でおとなしいタイプなのかな…。


だとすると可能性としては貴方を想ってる男性のタイプの多くは貴方の同じような人だろうと思います。
これで男友達が言ってる事がわかるんじゃないかな?

貴方は好きな人がいたら積極的に好きだと言いますか?
多分言えないでしょう。
貴方を思う男性も多分一緒です。

周りを見回せば多分いるんじゃないかと思いますよ…貴方に好意を持ってる人が…。

結局派手な女性は派手な男性にモテるのですよ…。
それはお互いに積極的だから…。

気にする必要は無いですよ。
貴方は貴方らしく生きて下さい。
絶対どこかで誰かが見てます。

自分はやはり見てるだけで行動できない男だったからよーくわかります(笑)

ただ、これだけは言えますが、告白された事のない男なら死ぬほどいますよ。
自分だって一度だけ告白はした事はあるけど、された事は無い。
それが妻ですがね。

この回答への補足

なるほど..目から鱗です。男の子側?の気持ちを考えたことはありませんでした。
ご推測の通り、私は好きな人に好きと言えないタイプです。似た者同士が引きつけられる、ということですね!
誰か、見ていてくれているといいけど...
貴重な意見、ありがとうございました!焦らないようにします。

補足日時:2014/10/18 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男の子側の気持ちを教えてくださった回答。。。
こちらをベストアンサーにすることも考え、本当に悩みました。。。
回答ありがとうございました!素敵な恋愛ができたらいいなあ。。。

お礼日時:2014/10/19 20:38

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。

この回答への補足

おおっ簡潔!私はまだ、大人の恋はできてないなあ...
そんな人が将来見つけられたら、素敵だろうなと思います!
回答、ありがとうございました m(_ _)m

補足日時:2014/10/18 15:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「大人の恋」難しいですね。
お父さんとお母さんが、純粋に凄いと感じます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 20:36

うーん顔が普通な女の子なら一回くらいは告白されてもいいですよね!?明るすぎて友達止まりになっているんじゃないすか!?友達にしか思えないみたいなことって良くあります。

この回答への補足

やっぱりそうか。。。
たぶん馬鹿話が多すぎて、幻滅するんだろうなと思います。

補足日時:2014/10/18 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと知的?な雰囲気をだせるようにしたいです!ファッションと言動に気をつけて...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/19 20:35

質問者さんは女性ですよね。



質問者さんは男子にモテたいのですか?それとも彼氏が欲しいのですか?

どちらかの意識で変わってきますので、

もし彼氏が欲しいのなら、モテる意識は捨てた方がいいと思います。

これは覚えてください。

モテるからといって、彼女・彼氏が出来るとは限らないので、

おそらく、まだ恋愛系というのは、まだ開花していないのかなと思います。

この回答への補足

なんか、お母さんが昔そんなことを言ってましたが、すっかり忘れてました。。。
思い出させてくれて、ありがとうございます!
私は、どっちかというと彼氏が欲しいので、モテる意識は捨てたいと思います。

補足日時:2014/10/18 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
Okwaveを利用し始めたばかりで、補足コメントとお礼コメントの違いを理解していませんでした...
すみません。。。
素敵な女性になって、素敵な彼氏を作りたいです!

お礼日時:2014/10/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!